SIPPU ◇ GARDEN

大航海E鯖でフラフラしてウロウロしてソワソワしています  

--
--



10
16

ギーズ様 亡命式です( ノ゚Д゚)ヨッ!

街中や上陸地点の天気や時間がころころ変わるようになりまして
どしゃぶりの中 敷物をひきバザーをする切なさたるや
シャウトする声も心なしか マッチ売りの少女のような悲哀が漂います
しかし街で見上げる月はおつなものです(*゚∀゚*)

2012y09m23d_175628687_20121016104805.jpg

ただ モアイがいるラノ・ララク 全部が紅いウルル地方
まだ 行ってないけど どうなっているんだろう ドキドキ;
変わっていて欲しくないなぁ(T-T )


さて

私事ではございますが このたび長らくお世話になった
「Devils☆Honey商会」を離れ
「羅刹.商会」のほうに移籍いたしました

3年以上いた商会から離れる不安はありますが
これから羅刹.の右腕としてバチバチしていきたいと思います

2012y09m23d_175642985.jpg
次はどこにいこーかー
わくわく隊長の右腕はどこでもついていきますよっ(*゚∀゚*)ワクワク


さてさて先日 フランスへの亡命式が行われました

惣流景虎>よ、よ、う。。。ようこそ、、
惣流景虎>フランスへ!

歓迎しているのか怯えているのか滑舌が鈍る虎さん

カナビスさんと ドラミちゃん ようこそフランスへ♪

2012y10m14d_203651155.jpg

すぐに他国にいかないで そのままフランスにいてくれていいのに・・
膨大なフランスへの投資がんばってくださいね(´・д-人)

いよいよ人体消失マジックショーの開催です ドキドキ

2012y10m14d_203545689.jpg

パッと消え再び出現した二人の頭上にはフラの旗が輝いていましたね

2012y10m14d_203518359.jpg

カナビス・インディカ>これからもあきらめずに可愛い女の子をナンパしま~す☆

綺麗だよ カナビスさん(T-T )
ナンパするなら女の子じゃなく男の子をするんだよ(T-T )

2012y10m14d_203509717.jpg

俺やん>なんかポッケから フラのためにダスンヤデ

ドラミちゃん まずお腹にポケット縫い付けましょうね
最初はキノコからがんばってみましょう( ̄ー ̄)

そして主役二人が所属する羅刹で結成されたモテ楽団によるお祝いが♪

2012y10m14d_203348056.jpg

★モテモテBOY★>もう一曲行くで
★モテモテBOY★>ちょっとズレテルな~
★モテモテBOY★>行くで~
次男坊はうなだれた
次男坊>ああああ

なぜか泣きながら吹く次男坊さん いい振り回されっぷりです
ずっと振り回されていてほしいと 私は暖かい目で見守っていましたよ

2012y10m16d_092953325.jpg
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

俺やん>今度から楽器用意ヤネ
がじゅ丸>タンバリンかな・・

楽器も色々増えたようなので大勢でしてるとこもみて見たいなぁ
俺やんは鈴がいいそうなので コエ様実装よろしくお願いします

カナビスさんドラミちゃん 亡命おめでとうございました!!


そうそう
いそじと①さんとしっぷで商会街に船の熟練上げにも行ったんだよね
三人で船をパス回しして一日で熟練完了♪ 

2012y10m12d_092509867.jpg
黒光りしてシブイなぁ(*゚¬゚*)ジュル ナポリタンおいしそうです
ええ 私の船ではありませんよ いそじのです|ー゚)
かっこよかったんで隠し撮りしときました クジラめっ(●ノдノ)
ちなみに先頭を走っているのは当然私です いそじめっ(●ノдノ) 


デビハニに新しく入ったABDさんの剣士クエも少しお手伝いしましたよ
えびどぅさんという(迷惑な)置き土産のあだ名をつけ
灰皿で酒を酌み交わし 上陸地点で敵をなぎ倒してきました
 
2012y10m14d_203708466.jpg

がんばれい!えびどぅーファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!



03
19

入学式でなく亡命式

3月も後半になろうかというのに吹雪 さむい・・

そしてついでに吹雪のSS
さむい・・色々さむい・・あの人のギャグもさむい・・

2012y03m16d_132133365.jpg

しかし吹雪のバルト海 襲われ待ちでプカプカする事 うん百日
ついにポロッと
2012y03m16d_131847655.jpg

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !
なにかがプチっと鳴る音が聞こえました うれしかったなぁ♪

しかし残る一つ エシュ・・・
この後 黄金海域に向かい やっっとの思いで出会ったレアベニン艦隊
しばらく一人で説得していました
「エシュ出せよっ(y゚ロ゚)y 持ってるんだろ?!」とね
しかし頑固なベニン君・・・絶対出さない構えです
積荷の水が底を尽きかけ 最後の手段、船員トムとエシュの交換で・・
なんて算段をウダウダしていたら
知らない間にS.Thousandさんが駆けつけて来てくれてました(TДT)ゝ”

S.Thousand>げげ
S.Thousand>紀州失敗・・
しっぷ>すっぱい


なんて事を言いながらベニンと社交ダンスしまくります
拿捕られたりしても悲鳴上げながら踊りまくります
しかし この後の大切なイベントの時間も押し迫り
ベニン拿捕っちゃお ということになりまして

S.Thousand>最後なら
S.Thousand>ランスに奇襲をさせてっ
しっぷ>わかったーw
しっぷ>じゃつぎで
S.Thousand>しっぷ拿捕ですなっ
しっぷ>しっぷが拿捕ですわっ
S.Thousand>しっぷが拿捕されるっですなっ
しっぷ>ありうるからやめて・・
S.Thousand>実際見飽きた・・
しっぷ>(-言-)


言ってたそばからまたホントに拿捕されたりしながら・・
結局この日も空振りで終わってしまいました

ミンメイ>しっぷさんとセンさんは人知かな?
しっぷ>だめでした・・
S.Thousand>しっぷ拿捕の会です
ミンメイ>なるる
S.Thousand>番外編
しっぷ>番外編まで・・


以上番外編でした(-言-)
ベニンにはカビの生えたパンでも送っておきます 


そして私の拿捕番外編をラーメン食べながら待っていてくれた
商会メンsumeさん フランスに亡命ですっ!!
めでたいぞっワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

しっぷ>えーー
しっぷ>では これよりsumeさん亡命式を開催いたします
yorthy>おおお~
しっぷ>sumeよ
El.Bulli>やんややんや
しっぷ>これよりのち フランスで生きていく覚悟はあるか
El.Bulli>主食はきのこですね
しっぷ>ワインのみほうだい
マオ・ノーム>和風きのこパスタ
sume>これからはミーは、おフランスざんす^^
しっぷ>おおおおお
マオ・ノーム>ユー亡命しちゃいなよ
しっぷ>では 湿布つきのギーズ様の前へ
El.Bulli>スネ夫ママ
しっぷ>ギーズ公より偉そうなかっこうですが
しっぷ>きっと許してくださるでしょうね
マオ・ノーム>モーホー疑惑のギーズ。。。。
sume>サラバ イスパ 来たれフランス
sume>では 亡命いたします^^
しっぷ>両脇を固めるのは
しっぷ>S.ThousandさんStuka_33さんの旦那さん
マオ・ノーム>o(^^o)(o^^)oワクワク
しっぷ>どうぞw


2012y03m17d_190933090.jpg

sume>3
sume>2
sume>1
しっぷ>どきどき
sume>今日からフランスだー
しっぷ>きえるかっ


2012y03m17d_190919406.jpg

マオ・ノーム>ヽ(^◇^*)/ ワーイ
しっぷ>おおおおおおおお
マオ・ノーム>おめめめ
El.Bulli>まにあわずっ
yorthy>おめめ~
sume>ありがとです^^
El.Bulli>おめめ~^^
しっぷ>おめでとうーーー!!
El.Bulli>ざわ・・ざわ・・・
しっぷ>ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
しっぷ>ワ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
El.Bulli>フラに来ちゃったか~
しっぷ>これからは
しっぷ>フランスのふぁっしょんりーだーとして
しっぷ>おかしなカッコしてね|x・`)チラッ
El.Bulli>ヅラですねっ
sume>始めたころは、イスパよかったんだけどね
マオ・ノーム>デビハニ、フランス艦隊の完成だw
しっぷ>ズラだなっ
しっぷ>拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪

マオ・ノーム>あ
しっぷ>もと同国


2012y03m17d_190459005.jpg

sume>ぐはっ
マオ・ノーム>www
しっぷ>コワイヨ

El.Bulli>すげーーーーかっこだな・・
sume>時代は動いたのだよ
しっぷ>ファッションリーダーだぞっ


そして記念写真
なぜか私はお嬢様に顔をペチペチされ続けていましたが
めでたいのでグッと堪えていました(-言-)

2012y03m17d_183025192.jpg

おめでとう!sumeさん♪
こらから同じ旗のもとがんばろーーねーー!ですっ(*゚∀゚*)
面白い風がsumeさんに吹きますようにw


亡命式の数日前には
船の耐久ないから誰か一緒に叩いてぇえええ(T-T )
という私の叫びからリスに集合 ええ咲いてましたね
桜っ・・ぉお(゚ロ゚屮)屮♪  そしたら花見でしょう?

2012y03m16d_132213749.jpg

亡命前のsumeさんのコロネカツラを見て私もさっそく交換です
春ですねぇえ♪ 桜 きれいです(*´ー`*)ウットリ

2012y03m16d_132621170.jpg


まぁ まだ雪降ってましたけどね・・・(-言-)

大海戦ネタは次だな・・|д=)

05
29

亡命式開催!おめでとうぅ! (#゚ロ゚#)

「船長っ!よっしーさんがフラ亡命するそうですぜっ」
「なに?!弟子の晴れ舞台なのに・・しかし今この場を離れる訳には;」
「どうしやす?電報送っておきますか?」
「・・・・キ○ィちゃん電報にしてねっ(人'д'o)」
「了解です!(人'д'o)」

という事で商会メンysosyフランス亡命式開催です
今回はがじゅ丸で参加 で またテンパリ司会です(||゚Д゚||)
はじまりはじまりー゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚


主役 ysosy 半裸で登場です
2011y05m29d_082329011.jpg
よっしー正気か?
いや もはや正装=コスプレ サントさんも壊れてましたね・・
晒しに脅えた会長は珍しく本当に正装でした
脅えた人はブログの続きで晒しておきましょうね(o^―^o)

そして綺麗に対面して座り、参加者の皆様を待ちます
2011y05m29d_082106364.jpg

これ・・・あれよね なんか・・

2011y05m29d_082807065.jpg
こんな怖い合コンはイヤですね(-言-)
そうこうしながらも、ゲストさんや通りがかりの方も引っ張り込み
参加者がどんどん増えていきます・・・
全員集合まで、がじゅは手に汗握りおかしな人達の合コンを見守ります

さぁ いよいよ皆様お集まり頂いて式典開催です・・
(長いので独断でちょいちょいカットさせていただきました|彡モサッ)
 
がじゅ丸>只今よりysosyのフランス亡命式を執り行います
だんな>モグモグ
2011y05m29d_084059296.jpg
ダンピア>パチパチ
しぇりるん>(^-^)//""パチパチ
がじゅ丸>司会はワタクシがじゅ丸が勤めさせていただきます
だんな>パチパチー
クラデス>パチパチ
El.Bulli>ヒューヒュー
デュベル>よ!待ってました!
★楓★>よっ
SoundGlider>ばちばちー
ミンメイ>パチパチ
sume>^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

がじゅ丸>世界を駆け回る冒険家ysosyがこのフランスを選んだ事嬉しく思います
がじゅ丸>たとえ沈没船の地図を読みまちがえる冒険家でも
だんな>w
がじゅ丸>たとえ「よっちゃん」と某おかしのように呼ばれても
SoundGlider>ww
デュベル>ww
sume>ww
ysosy>ん゛、ん゛ん゛っ
★楓★>ww
El.Bulli>食いたくなるなっ
だんな>~♪
がじゅ丸>すっぱかろうがいいんです
クラデス>イカ
がじゅ丸>フランスはあなたを必要としています
ダンピア>半ケツでもな~
だんな>Σ(゚Δ゚*)
がじゅ丸>半分出ててもいいんです・・
El.Bulli>w
サジタリアス☆>半ケツ冒険家^^
デュベル>ひぃw
sume>全は危険
ダンピア>全は逮捕
がじゅ丸>ギーズ公も立ちっぱなしで足をパンパンにしながら待ちわびていた事でしょう
がじゅ丸>しかし ひとつだけ
がじゅ丸>ysosy、あなたに対し警戒している事があります
がじゅ丸>フランスに来ておかしな宗教を広めない事・・・
ysosy>ほい
★楓★>ww
だんな>(□Д□-> ホォ・・
デュベル>www
ダンピア>広めるな・・
キャメロン・ディアス>;;
ミンメイ>ほ~
だんな>うっかり教へようこそ
がじゅ丸>約束していただきたい(-言-)!!
★楓★>教祖様ww
ハーバート>頑張って広げますw
ysosy>へ、本部へのえいてんとばかり・・・

がじゅ丸>ま、まぁ・・いいでしょう・・
ミンメイ>いいのか!
がじゅ丸>う。。
だんな>認めたw
El.Bulli>許可でたっ
ダンピア>許可でたな
SoundGlider>やったね^^
だんな>しっぷ教祖ばんざい
★楓★>やたーー^^さすが教祖様
がじゅ丸>出してないっっっ@@
がじゅ丸>だけよっ
がじゅ丸>だめよ・・・
SoundGlider>さっそく・・
だんな>残念
El.Bulli>だけよっ
ダンピア>だけよっ
★楓★>さっそくww
がじゅ丸>(-_-)
2011y05m29d_084304034.jpg
だんな>だけよー
デュベル>だけよっ
クラデス>ヤッタナ


さっそく打ち間違う司会者・・
みんな待っていたかのようなツッコミです(-言-)
カチンときたので腹いせに会長に振ります

がじゅ丸>では・・・
がじゅ丸>亡命前に
がじゅ丸>Devils☆Honey会長から一言
ハーバート>ポチ
だんな>おすなー
El.Bulli>振ったw
ダンピア>えっ
SoundGlider>ww
がじゅ丸>|д・)ソォーッ
ミンメイ>w
だんな>ナイスっ
ダンピア>ysosyよ
2011y05m29d_084355779.jpg
ysosy>はい
ダンピア>自由の国フランスへようこそ
El.Bulli>アメリカンw
だんな>(自由すぎるよ
SoundGlider>アメリカみたい・・
ダンピア>寝オチマイスターはまだ遠い
ダンピア>精進するように
ダンピア>以上
がじゅ丸>(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
Fersen>もともと自由の理念はフランスから、 自由の女神はフランスからのアメリカへの贈り物なのだw
だんな>・・・
ysosy>ありがたきおことばー
El.Bulli>でしたねっ
SoundGlider>わー^^ぱちぱち
ダンピア>ほ ほらねっ
★楓★>パチパチー
だんな>|ω・)●  ●  ●
ミンメイ>お~
El.Bulli>● ● ●
ハーバート>自由=また亡命^^
がじゅ丸>ではysosyよ、これよりのちフランスのために生きていく覚悟はあるか?
ダンピア>し 知ってたし
ysosy>たぶん・・・
SoundGlider>www
キャメロン・ディアス>www
デュベル>たぶんてw
がじゅ丸>みんなたぶんて言うなぁ・・・・
★楓★>www
だんな>たぶんってだれかも言ったな・・
サジタリアス☆>はい^^y
がじゅ丸>たぶんてなんだっ
Fersen>お もうちょっとでもひとり増えるので 長引かせるんだ。。。


ここでゲストさんが増えるとのことで
司会者に亡命引き伸ばし要求がきます

ダンピア>w
ダンピア>もうやめてー
ysosy>ならばここは、はいっ
ダンピア>がじゅのHPは0よーー

がじゅ丸>フラだけにフラフラ
だんな>もうドッキドキ
2011y05m29d_084541859_20110529124718.jpg
クラデス>がんばれ がじゅ
SoundGlider>[壁]д=) ジー
だんな>(´・д・`) エー
デュベル>ぁぁ・・・
El.Bulli>● ● ●
★楓★>やばいセンさん並み
ダンピア>にな・・
ダンピア>ないな・・
がじゅ丸>・・・・・
ミンメイ>・・・
El.Bulli>にな
がじゅ丸>ではギーズ公へ・・・
だんな>にな
ダンピア>引き伸ばし終わった・・
El.Bulli>あれ?待たないのっ?
★楓★>にな
がじゅ丸>お
ハーバート>言葉の壁はあるのね
Fersen>バルシャでひっしに向かってるそうですw
がじゅ丸>よっしー
クラデス>限界か
だんな>にな で伸ばして
がじゅ丸>待て
SoundGlider>にな
デュベル>にな
★楓★>にな
El.Bulli>にな~~~~~~~~~~~~~~~~
がじゅ丸>にな
sume>にな
クラデス>にな
キャメロン・ディアス>にな?
ysosy>お、おすよーー
がじゅ丸>まってーーー
ダンピア>やだぁ


時間稼ぎにさらに、がじゅ丸テンパリます

がじゅ丸>では
がじゅ丸>歌でも・・・
ダンピア>オロソシヤ~
だんな>歌うのかっ
ダンピア>じゃ だんなから
がじゅ丸>歌わないのか?!
Fersen>歌はダンピアさんが(’’
だんな>なぜっ
Fersen>ちがうのか。。。
だんな>(´・д・`) エー
だんな>しっぷさん
★楓★>わくわく
がじゅ丸>いません
だんな>十八番を・・
ダンピア>だ~れも知らない 知られちゃいけない~♪
2011y05m29d_084631280.jpg
SoundGlider>なんだっけ?それ
sume>デビルマン
ダンピア>デビルマン・・
SoundGlider>ああw
Fersen>来ました^^

Fersen>おまたせですw

だんな>すいませんわざわざー^^;
がじゅ丸>これから
がじゅ丸>旗が変わるマジックを・・
seiya-king>いえいえ^^遅くなりました;;
ハーバート>一から始めるのね
だんな>(□Д□-> ホォ・・
がじゅ丸>はじめません・・
だんな>よっちゃん寝てないよね
El.Bulli>ざわ・・ざわ・・
がじゅ丸>ではギーズ公へ
ysosy>それではっ
2011y05m29d_084648081.jpg
ダンピア>キタキタ
だんな>ドキドキ
ysosy>おすぞーーーーーーー
El.Bulli>きえるぞ~~~
ダンピア>おおおおおお
だんな>おぉーーー
★楓★>わくわく
クラデス>おおお
SoundGlider>おお
Fersen>おー
ミンメイ>はじまったw
sume>おおお
ハーバート>ログアウトを期待してます
El.Bulli>(-人ー)ナムナム
だんな>w
ダンピア>w
キャメロン・ディアス>ww
だんな>きえたー
ミンメイ>お
★楓★>きえたー
El.Bulli>きえたっ
ダンピア>おーーーー
2011y05m29d_084706895.jpg
がじゅ丸>フランスに、また新たな力が増えました!
しぇりるん>お♪
クラデス>おおおお
El.Bulli>お~~~~~~^^
ハーバート>おめでとう
SoundGlider>いりゅーじょん
だんな>キタ━━━(゚∀゚).━━━!!
ミンメイ>おめー
ダンピア>キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
ysosyはアピールした
キャメロン・ディアス>おぉぉおおおおおぉぉぉ@@
がじゅ丸>おめでとーーー
El.Bulli>おめめめ~^^
デュベルは拍手した
sume>おめでとう^^
クラデス>おめ~
SoundGlider>おめでとうございますー^^
ysosyはお辞儀した
キャメロン・ディアス>おめでとー^^
Fersen>おめでとうです~
しぇりるん>おめでとうー
★楓★>おめでとございますー^^
ダンピア>おめでとーー
ysosy>かんりょーーーー
ハーバート>2次会はネデで亡命ですか?
デュベル>ぶw
ダンピア>ww
だんな>なぜだっ
El.Bulli>ww
El.Bulli>ネデでボタンでるかな~w
がじゅ丸>師匠しっぷよりキテ○ちゃん電報が届いております
だんな>わーい
ysosy>ほほー
デュベル>お
がじゅ丸>「目指せフランス公用漁船!同じ旗のもとがんばろう!!」
だんな>ww
ミンメイ>自演かw
がじゅ丸>がんばれーーー!!
ysosy>ありがたきおことばー
がじゅ丸>www
SoundGlider>ww
2011y05m29d_084807875.jpg
ダンピア>自演乙
El.Bulli>乙
だんな>自演乙
がじゅ丸>乙いうなっ
★楓★>ww
ミンメイ>乙
がじゅ丸>では 最後に歌をプレゼント・・
ダンピア>旗はフランスかっこいいっ
サジタリアス☆>うんうん
Fersen>旗いいね
ハーバート>テレ
がじゅ丸>にあうぞっ
ダンピア>うんうん
がじゅ丸>まぁ~つりだっ まつりだっ まつりだっ まつりだっ まつりだっ まつりだっ まつりだっ
だんな>師匠と弟子TT
デュベル>www
2011y05m29d_084905673.jpg
だんな>さぶちゃんきたー
サジタリアス☆>ささ 記念写真を^^


みんなで記念SSを撮りまして、おめでとーコールでした♪
そして楽しかった亡命式閉幕となります

がじゅ丸>では お集まり頂いたみなさま
がじゅ丸>ありがとうございました!

がじゅ丸>よっしーー
がじゅ丸>最後にひとこと!

ysosy>みんなー、ありがとーーーーーーーー


2011y05m29d_085244744.jpg

集まったみんなで記念SSです♪

2011y05m29d_090731573.jpg
(大きいのでサムネイル表示 クリックで大きくなります)

2011y05m29d_085337924.jpg
そして 師匠しっぷの代わりにがじゅで記念に撮らせていただきました
(o^―^o)Y

よっしーおめでとう!!フラの旗似合ってるぞーー♪

そして参加して頂いた皆様
おつかれさまでした♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


もう長過ぎて・・見直しなんてしないんだからねっ
このまんま 上げちゃうんだからねっ
記録だから いいんだもんねっっ|д=)

02
25

すみませんもうしませんゆるしてくださいtoミンメイ様

「船長―――――――ー!!!(;゚Д゚;)!!」
「なんだ?!どしたっ?!;」
「大ニュースですよっ!!」
「う、うん;何があったの??」

「どうやら・・あのお方がフラにいらっしゃるそうです・・」
「あの・・お方?」
「通行料の・・ヒソ( ´д)ヒソヒソ」
「Σ(゚Д゚ノ)ノ!!!ほんとかっ!!」
「ある筋からの情報ですっ」
「ほう・・・同国か・・( -言- )」
「味方にくれば怖いものなしですね・・」
「もう・・脅えなくていいね・・」


 
鋭い切っ先を首筋にそっと当ててきて
通行料 みかじめ料、はたまた損害賠償を請求してくる
デビハニの(黒い)女王 ミンメイ様 
フランス亡命おめでとうございます!!

しっぷと同国という事はワタクシでデビューなんて
そら恐ろしい事もうっかりできなくなる訳でして
心より安堵した次第でございます


一人ポチッと亡命しそうな勢いのミンメイさんを
無理やり待たせ、ねじ伏せ、近くにいたメンバやフレさんで
急遽強制亡命式を開催いたしました

2011y02m25d_155204111.jpg

ミンメイ>ぽちっとおしていい?
梢☆>だめ
.Jewel.>ww
しっぷ>やっぱりか・・・
ダンバン>w
ミンメイ>><
ダンバン>まぁ 亡命式とか興味ないなら良いんじゃねw
.Jewel.>だめーw
しっぷ>この間に変わったりする?ドキドキ
ミンメイ>ネデいくときは、ひとりこそっとしましたからね~
ダンバン>どうだろね
.Jewel.>情勢変わってたりして・・ 
梢☆>あと10秒
ミンメイ>ヾ(・ε・。)ォィォィ
ミンメイはギーズ公爵に踊りを披露した
.Jewel.>ピエロw
しっぷ>うわ・・・
ダンバンはミンメイに踊りを披露した
ミンメイ>まじか


王宮で、こちらにダッシュで向かっている梢さんを待っていると
先に現われたの怪しい妖しいピエロでした
ギーズ様の前を陣取り邪魔くささMAXでした・・・
梢さんも到着していよいよ亡命です


ダンバン>おおおー
ysosy>おめでとーーー
しっぷ>おおおおおおお
ダンバン>消えた
.Jewel.>おぉーー
ミンメイ>よろろ
梢☆>おおおおおおおおおおっw
ダンバン>おおーーー
.Jewel.>髪の毛もフラ公用
梢☆>おめぇ
しっぷ>おめでとーーーーーー
ダンバン>おめーー
ミンメイ>ありり^
.Jewel.>わーい


2011y02m25d_155306465.jpg

一瞬消えて生まれ変わったミンメイさん♪
フラの旗、すごく似合ってました(o^―^o)
そしてピエロから一言

ダンバン>ミンメイ様をフラの女帝として・・
.Jewel.>女帝w
ダンバン>みんなで担いでいきましょー


しかし・・ワタクシ「女帝」を聞き間違いましてね|д・)

しっぷ>じょーーおーーーー
ダンバン>女王様っ
.Jewel.>じょー
ysosy>おー
しっぷ>女王さまーーーー
ミンメイ>図にのるぞー
ダンバン>なんてしっくりくるw
しっぷ>似合いすぎるっ
.Jewel.>波に乗ってー
梢☆>ムチは??
しっぷ>こわすぎるっ
ミンメイ>そっちかw
しっぷ>・・・・・
ダンバン>w
しっぷ>まずはピエロを・・・・
ミンメイ>しばく?
.Jewel.>そやつを・・
しっぷ>うん・・
.Jewel.>えぇ・・

2011y02m25d_154646199.jpg

まぁ・・似合いすぎるので良しとしましょう・・
ちなみにピエロは喜んでおりました
刀で切られるまで正気には戻らないでしょうね
ヽ( ´ー`)ノ フッ

2011y02m25d_154658944.jpg

そのあとはフラ王立艦隊にミンメイさん参加
いいですねーー♪
ワタクシもがんばっていつか参加してみたいです
(*゚∀゚*)


王立の流れで大海戦の話になりましてね
Q:フラ参戦にはどうすればいいのか
A:PKかPKKすりゃいんじゃね?
みたいになりましたらね・・

ミンメイ>よし、しっぷさんいくよ
しっぷ>なにっエ━━━(;゚д゚)━━━・・
梢☆>www
ミンメイ>道連れじゃ
.Jewel.>ww
しっぷ>私はでびゅーしないぞ><!!!
ダンバン>逝ってら
しっぷ>いやぁーーーー
梢☆>うちもカラフルになりますねぇ^^
ダンバン>骨は拾うよ・・w
しっぷ>ピエロでどうぞ・・・
.Jewel.>逝ってらー
しっぷはダンバンを指差した
しっぷ>じゃがーもいまっせ・・・
ysosy>まだいかないでねしっぷさん

ワタクシは逝かないぞよっしーーщ(゚Д゚;щ)
結局亡命されても
怖くておちおちしていられないしっぷなのでした



この日の攻撃はこれだけじゃありませんでしたね・・・

ダンバン>話しはガラっと変わるが
ysosy>うん
ミンメイ>ほい
ダンバン>ロリで目の傷はいらなくね?w
.Jewel.>・・・
梢☆>wwwwwww
しっぷ>・・・・・・・
ミンメイ>たしかにw
しっぷ>真面目な話かと・・・・
.Jewel.>w
ダンバン>前から思ってたから
しっぷ>いらなくても・・
ダンバン>この際言ってしまおうかとw


( 」゚Д゚)」ほっっっっとけやああああ!!!
( 」゚Д゚)」そのヒゲ剃れやぁぁあああ!!!

この傷はミンメイさんにつけられたのよ
と嘘ぶきましたら
捏造へのお仕置きが囁かれましたので
ワタクシは震える膝を止めるのに必死になりました・・・


と・・優しいミンメイさんを生贄にブログ終了ー!
(ナイスフォロー!私っ)


楽しい亡命式となりましたw

2011y02m25d_154843324.jpg


これからよろしく
お願いします!!!

(o^―^o)Yオワリッ



10
11

迷司会者 全力で祝う

「 カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ おおおおおっ・・」

「船長?!どうしました;」

「司会しなきゃならんてててて(((;゚;Д;゚;)))」

「船長;そんな時は、ヒッ、ヒッ、フー!ですよっ><;」

「ヒッヒッフーーーって産まーーーーん!!щ(>Д<щ)」



この日は商会メンのセンさんとフレのスーさんのフランスへの亡命式が行われました
(o^―^o)

最近忙しいデビハニ会長は来ないかも、という事でワタクシしっぷが見届け人を任されたのですが

あら、いるじゃない会長・・は?ワタクシが司会?!!ま、まぁいいわ・・がんばるわ
少し緊張して離宮で待機してましたら、あらぬご報告が入ります


鬼が人里でひと暴れしてきたと・・・・(;゚;д;゚;)
(訳:ダン会長がマルセでお客様いらっしゃいシャウトをしてきたと・・・)


いつもいつもワタクシを追い込む技をお持ちのダン長・・今回も抜かりはありません
ど緊張・・・・_| ̄|○

しかしっっ
ここはセンさんスーさんの為!暴走覚悟でがんばるのでした・・


それでは亡命式へどうぞ♪
(注1:エモは削除してあります 注2:最後の集合写真の時にブログの事を告げ同意を得たものとしましてSSはそのまま載せさせていただきました^^)


しっぷ>では・・これからS.ThousandとStuka_33の亡命式を執り行ないます
しっぷ>司会はワタクシしっぷが僭越ながらさせていただきます
ス>〆・”x)パチパチパチパチ

しっぷ>本日は天気にも恵まれ、若い二人の門出に相応しい良き日となりました。
パン>結婚すんの?
S.>www
しっぷ>www
St>(^^;

しっぷ>え~お二人とも立派な人格者であり
ダン>すみません爆笑シテマス
ス>〆・”x)どっちが夫なんだろう
S.>ノ
しっぷ>人間的にも成熟されておりますので、無用の忠告は慎みたいと思いますが
St>オイオイーw
しっぷ>一言だけ述べさせていただきたいと思います。
ナニ>ガヤガヤ

22.jpg

しっぷ>今後、夫婦で人生を歩んでいくにあたって大事な3つの袋がございます・
ス>ツキノワグマ乱入
S.>おいおいw
ダ>カエレッ
しっぷ>だって結婚式。。。
ス>〆;”x)ウッ もらい泣き
ダ>ガチホモ

しっぷ>堪忍袋は大袋で、給料袋も大袋で、最後にしっぷをお袋と思い大事に扱ってください
St>コラコラ
ダ>続けるのか・・・
S.>年長者は立てますよ~w
しっぷ>がんばった・・・
St>ありがとうおふくろさん(^^)

しっぷ>え~~ゲフンゲフン
しっぷ>では
しっぷ>S.Thousand、Stuka_33よ、これよりのちフランスのために生きていく覚悟はあるか
ダ>フラでいいのか~~
ス>〆・”x)いまなら ネデルに ヒキカエセルヨ
S.>たぶん大丈夫~^^

33.jpg

ダ>追加ガーネットだぞ
St>大海戦出たいー
ダ>斜め上すぎる

44.jpg

しっぷ>野次が多かろうて・・・
S.>www
S.>やめておくか。。
ナニ>ちっ
St>w
しっぷ>じゃ結婚する?
S.>ちっ言うな~w
ス>〆・”x)それしかないね
しっぷ>まぁ・・・
St>アプデで実装??
S.>結婚は無理~><
ナニ>ちゅっ
ダ>ウンウン
しっぷ>婚姻届。。
S.>実装されるのか。。
ナニ>内縁で…
エ>内縁の夫婦
St>コーエーの罠で。
ス>〆・”x)つ ほこりのかぶった紙きれ
ナニ>エローい

55.jpg

しっぷ>その道の噂のあるセンさん達ではありますが・・
St>そな噂、ないですよー(^^)
ス>〆・”x)やっぱりね
しっぷ>今日はとりあえず亡命でよろしいでしょうかw
S.>うっ

ダ>Stukaさんは変態という噂が・・・
St>狙い打ちやめて。。
しっぷ>噂は一概に嘘ではないので・・
しっぷ>では 二人前へw
ダ>これで他国にも広がりますねっ ニヤリ

66.jpg

ナニ>ヒューヒュー
ス>〆・”x)コーエー公認
ナニ>プっ

77.jpg


しっぷ>最初の共同作業です!!
ダ>おーーーーー
St>(アナタ,ノリノリですやん。。
S.>きんちょ~するな~
しっぷ>カメラをお持ちのかたは前へww
しっぷ>綺麗よ・・・スーさんTT
St>・・・・・

88.jpg


ダ>両親への手紙はないのか~
ス>〆・”x)?
S.>いいの~?
しっぷ>どうぞwww
St>いっちゃいましょう!
ナニ>ちゅ~は?
しっぷ>www

ダ>おっ
ダ>ktkt
ダッ>キッスキッス!
パ>あああああああ

しっぷ>キッスキッス!
ダ>きえたっ
St>おお~!
パ>あーあー
しっぷ>おおおおお
ト>おぉ~~~~~

ダ>キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

ナニ>よっ変態
しっぷ>おめでとうーーw
パ>やちゃった;;
ダ>おめでとーー

エ>おめでとうございます!是非とも次の亡命はイングランドで!
S.>あれ?スーさんは?
ス>次はネデルー ネデルー
ダ>やはり旗はフラにかぎる
ナニ>よっ変態

しっぷ>おおーーーーー
ト>おぉ~~~
St>かわたー^^
ダ>おめーーーー
ダッ>おめでとう^^

ス>おめでとうですー

しっぷ>ここに新たな力が誕生しましたTT
ス>〆・”x)お幸せにー
St>ありがとうございます;;
エ>がんばってください!
しっぷ>元気なお子をTT
ダ>フランス海軍目指しがんばれーーー
ナニ>んだんだ

10.jpg


ス>〆・”x)どっちが夫でしたっけ?
S.>ノ
S.>あ、左にいるw
ナニ>交代で夫

エ>Thousandさんが夫で、モンモランシーさんが妻ですね
しっぷ>では お二人からお言葉を、
S.>www
ダ>いかついw
St>w
しっぷ>旦那様から
S.>このつるつるした感じが。。なんとも

ダ>すーさんw
St>え、センさんのお言葉以上??
しっぷ>すーさんが旦那さん?
ダ>そかw
ダ>せんさん以上でいいの?W
しっぷ>wwww

St>じゃあ私はこっちのフサフサで。。。
エ>w
ダ>デブ専か・・
しっぷ>なんと・・・
ナニ>よっでぶせん
St>そっち行ったかTT
ダ>なぜギーズにいかんw

しっぷ>新たな趣味が開拓されたので
しっぷ>最後にプレゼントの歌を一曲・・
ス>〆・”x)フランス○○開発局

ダ>お~とこには~♪ 自分の~世界がある♪
しっぷ>ルパンか・・・
しっぷ>波のぉ~谷間にぃ~命のぉ花ぁがぁ~~ ふたつぅ~並んでぇ~さいぃぃていぃるぅぅ~~
ダ>ふるいな・・
しっぷ>兄弟船でした・・・
ダッ>一郎か!
ダ>年がバレますぜw
ナニ>しぶっ
しっぷ>くくくっ
しっぷ>ここだけ好きなんだw
ナニ>名前しっぶにかえる…
しっぷ>点々いらん・・・

ダッ>あいたかった~あいたかった~あいたかった~YES♪
しっぷ>わかっww
しっぷ>きみにぃーーー

しっぷ>ごほん・・・
しっぷ>で、では
ス>〆・”x)落ちて~ いのち~を~ うしなった~♪
ナニ>www
しっぷ>くらっっ

しっぷ>本日はお忙しい中沢山お集まりいただき、ありがとうございました
ダン>ありふぁとうございますー

S.>こんなに多くの人にお集まりいただきありがとうございました~^^
しっぷ>今後、この二人を見守っていただけたらと思っております
St>よい旅立ちの日となりました、本当にありがとうございます~
しっぷ>かぶった・・

12.jpg

しっぷ>おめでとーーございましたーーーーー
ナニ>おめでとう
ス>〆・”x)改めておめでとうですー
パ>おめでとう
ダ>パチパチパチパチ

S.>ありがと~(T_T)
しっぷ>つたない司会ですいませんでした^^;
St>恐縮です。。。


silyuugou.jpg


以上、亡命式典でございましたw


いや~センさんスーさん!!

おめでとうございました♪(o´∀`b)b


そして

お忙しい中、ウチの会長の変なシャウトにてお集まり下さった皆様、

とってもとってもありがとうございました!!!



ワタクシはこの司会のあと緊張と軽いランナーズハイのような状態になり
寝不足となりました・・・・


しかしね、緊張すると出る「やっちゃった病」は少しは抑えられたと自分では思っております


お礼?お礼なんて~~ハハン ┐(´∀`)┌

モウ、ウッカリイウナヤ・・・




ナコウド?(*≧▽≦)ノ

参加してます♪

