SIPPU ◇ GARDEN

大航海E鯖でフラフラしてウロウロしてソワソワしています  

--
--



05
24

準備?(´・∀・`)え?

デビハニとワイワイBCしよーよ大会開催しました
21時集合となっておりましたが始まったのはだいたい22時

チャットルームでは 模擬戦闘前にいつも壮絶に行われる
準備という名の戦闘の悲鳴があちこちから聞こえていました
もちろん私も もれなくその戦闘に参加です

いつも思います・・
「模擬セットを事前に袋につめていつでも持ち出せるように準備しとくか」
でもね 解りますね? ええ 忘れるんです
ここに書いていながらも きっと袋には詰め込んでませんよ 当然です
ここを閉じたら忘れるからですね (-ι_- )クックック・・ 

そしてやっとBC本番

room1:プリッツちろる>いきまああああああす
room1:Stuka_33>k
room1:シグルド>OK
20秒後に戦闘が開始されます
room1:AbuGarucia>機雷おk?
room1:ぴゅあほわいと>何でもおkですよね
room1:S.Thousand>おkです
ただちに戦闘海域に向かい、敵船を撃破せよ!!
room1:S.Thousand>なんでもおk
room1:AbuGarucia>はーい
room1:sume>ごめw
room1:S.Thousand>やさしくしてねっ
room1:しっぷ>出航するのわすれてたwwww
room1:I・バルバロッサ>Σ(゚д゚lll)ガーン
room1:ミンメイ>さすがだ
room1:AbuGarucia> w


準備戦闘疲れで じっとしてたら海にでると脳が判断したのか
しばらく金縛りにあっていました(T-T )

今回はスキル切り替えとかちょとだけど意識してがんばりましたよ
まぁ・・ちょっとだけどね
相変わらず 必死になるとスキル切れてたりしています(-言-)フッ

そして ミンメイさんのブログ ミンメイと末沙の大航海日誌にて BC動画UPされてました
さすがご主人さまです 今度しっぷのPVよろしくお願いします(*゚∀゚*)


BC以外では 一等の操船度上げで悲鳴をあげていると
ビスさんが工廠のある商会街に連れてってくれました♪
(というかビタッと張り付きました)

Bismuth>工廠寄ってきますけど...
しっぷ>(-言-)
Bismuth>いかがでしょう?
しっぷ>いかがでしょう?
S.Thousand>私はもうおk
しっぷ>?
しっぷ>はいれないもん;;
S.Thousand>しっぷさんのをキメラさんに渡せばいいだけでしょ
しっぷ>Σ( ̄□ ̄
S.Thousand>それで70くらいは稼げる
Bismuth>船をお預かりして、ぽちっと押すといいので
しっぷ>いくぅううううううううううう
Bismuth>ww


返事が痛々しいですね

2012y05m21d_205018103.jpg

うだうだ言ってみるもんです フフフ;
あとから インしたよっしーも一緒にあげてもらいましたよ
ありがとうございましたーっ(●ノдノ)

2012y05m21d_204947193.jpg

その後キメラさんがデビハニ街に工廠建設してくれるという話しになり
建物枠をあけるため権限の話になりまして

S.Thousand>副を譲るか
しっぷ>だれに?
S.Thousand>キメラさん
Bismuth>∑
しっぷ>じゃ わたしがっ
S.Thousand>いやいや
S.Thousand>私でしょ
しっぷ>なんでよ~~~
しっぷ>めっちゃ 副らしい・・
S.Thousand>しっぷさんは低位置
しっぷ>Σ
S.Thousand>定位置
S.Thousand>どっちでもいいか・・
しっぷ>びっくりするぐらい ハマる変換・・・
Bismuth>^^;


結局 低位置しっぷが売り物のなかったお店を破壊しました

完成したらしっぷ印のワインビネガーも姿をけしそうですね
あの味が忘れられないという方はご一報ください 送りつけますよ

ちなみに私大学建設しましたので完成したら海事あげ&論文提出です
テラノヴァ引きこもり計画進行中|ー゚)

2012y05m21d_204751756.jpg

よし牛のお世話もしておきましたよ


そのころがじゅは

2012y05m21d_205026609.jpg

のぞいていました




07
17

ワッショイー お祭りBCーワッショイ

GARDENに|o・)と来てはウチのレンジで卵をチンして爆破して行く
そんな「ちぃねも」のプリッツちろるさんが仕切って下さいまして
お祭りBCが開催されましたっー♪

21時半マルセ集合、軽く組み分け等して出撃!のはずが
さすがお祭りですね~集まるごとにバタバタドタバタが急加速
まず、ちぃねも組から先制攻撃を受けます
ハーバート>今回のBCはブログにどんな感じで載るのか楽しみにしてますからね^^
はい・・これで心理攻撃成功です
オチをつけなくていいと許可は頂きましたのでノビノビやりますがねっ

そしてどうやらフラ側デビハニ混成チームのほうが人数が多い様子
ちぃねも混成チームゲストのハイドさん・・・
HydePark>取りあえずしっぷさんを拿捕れば、試合には負けるけど勝負には勝った気になる!
プリッツちろる>ww
しっぷ>ほ~~~・・・・
ハーバート>w
Stuka_33>そうなんですよね^-^
HydeParkは100面ダイスをしっぷに投げつけた
しっぷはハイドの帽子をかなぐり捨てた
プリッツちろるは笑った
しっぷ>キーーーーーーーー
ハーバート>w
HydePark>内容的に勝ったな!
ラース・レヴァール>w
しっぷ>_| ̄|○
しっぷ>スーさんまでかっ
そうだスーさんっ「そうなんですよね^-^」じゃないぞ(#゚Д゚)
そんな高名な梅酒Stuka_33さんの会長後任決定もその場で皆様に
ご報告させていただきましたw

そしてやっと輸送艦へ(´゚∀゚`;)どっち組か確認確認
プリッツちろる>しっぷさんわスイカ組に
しっぷ>スイカ・・・
dalgliesh>ww
しっぷ>ちろるさんはあひる組ですね
ラース・レヴァール>www
アヒルバルシャに乗ったちろるさんとラースさんか・・胸熱

そうそう輸送艦の中に将来のしっぷがいましたよ|д・)

2011y07m17d_131141979.jpg

大きくなったらこうなるのね・・ナルホド
勝利を我が姿に誓い お祭りBC本題の戦闘開始ーーオォォー!!w(゚ロ゚)w
と・・すんなり行かないのがこのお祭りの醍醐味ですね
本部に着いてから、副官船 転職忘れ発覚がチラホラw
とんぼ帰りです(-ι_- )クックック・・

そしてお待たせしました今度こそ戦闘開始オォォー!!w(゚ロ゚)wー(2回目)

2011y07m17d_131252054.jpg

バトルで叫ぶー(注:独断抜粋 連続したチャではありません)
ただちに戦闘海域に向かい、敵船を撃破せよ!!

プリッツちろる>うーたん♪うーたん♪
dalgliesh>うんたんっうんたんっ

S.Thousand>スーさん作戦をっ
Stuka_33>ガンガンいこうとか、そういうの?

サジタリアス☆>うぃーーーーーーーy^^y

項羽>フニャニャンデス

あーさん>Σ(・ω・`|||)!!

HydePark>味方どこいったw

HydePark>しっぷさんを浅瀬に誘い込んで座礁させよう!
しっぷ>自分でするからいい~~~~~~

サジタリアス☆>みんなでワイワイ楽しいですね^^

S.Thousand>ぐはっ
サントリーニ>ぎゃー

プリッツちろる>|o・)

ysosy>せんとーちゅうか・・・

メッチェ>ドルマンだってつっこむぜーー

HydePark>まてー
しっぷ>やなこったー

プリッツちろる>むきゃーーーあ

Stuka_33>初体験でした。。ポッ

ysosy>わすれものっ><

ハーバート>しっぷさんは逃げなければいいんですよ

しっぷ>キャァ━━━(艸Д<||)━━━ァァ!!
サジタリアス☆>でたw

ハーバート>にがさん
S.Thousand>ひいい

項羽>のりかえんのか!

しっぷ>ダダ漏れ作戦ですね・・

項羽>かわいそうな船でいきやす!

S.Thousand>んげ

しっぷ>一人いやだーーーー

プリッツちろる>にげるるるるー

しっぷ>進路妨害ww
サントリーニ>ウチタイ
しっぷ>イヤン

dalgliesh>しまった。。パピコおもっきり溶けてた;;ww
ギガマックス>バニラもどろどろ~

全部抜いたら 大巨編になるので、この辺で;
楽しかったですよ(・∀・)♪♪

そして最終までいたみんなで記念SS

2011y07m17d_131423953.jpg

フラ陣営、みなさん落ちたりした後でしたので人数少なめ(´゚∀゚`;)

2011y07m17d_141947044.jpg

そしてマルセに戻って両陣営で一枚っ
ああ・・ハバさんは見切れてたので、ネジで上に留めておきました

ちろるさん、みなさん、オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!


続きからは、SS集でございますw


02
21

大好きだからーー沈めっっ バトルぞキャンペン

「よしっ・・・何も・・忘れ物はないはずっ」
「船長!BCがんばりましょうねo(`・д・´)!」
「うん!今日はケープから輸送艦乗るからねー」
「了解!」

・・・
・・・・・

「あ・・考古学者だった・・・(´・д・`)」
「Σ(ll゚Д゚ノ)ノ 総員!き、帰還準備よーーーーい;」
「(σェ)ごめんねっ」
「( ▼д▼)・・・・・」


10対10の舟遊び 日頃のうっぷん晴らしましょう
お祭りBC大会開催されました
チームちぃねも デビハニ フレさん 参加です

今回はそーですねぇ
そんなにバタバタしませんでしたよ

・・・・・・・・・・・・・

はい、大嘘ですが?
ダッシュして壁にゴンッとぶちたるかの如く
今回もなかなかのワタワタぶりでしたねw

2011y02m21d_144734253.jpg

じっと座っているように見えますが
宇宙交信で大騒ぎしている最中です


最初の戦闘場所はなんて場所だったかな~
島が沢山 波26 ガレーは死亡で迷子者続出
素敵チョイスでした・・ぢゅえるさん・・

ここではミンメイねいさまに撃沈されてしまいました
日頃の恨みですかね?それとも愛ですかね?
・・愛ですよね?・・愛されてるんだなぁワタクシ・・|д・)
てことで、これはリボンつけてお返ししなければ!
と 心に誓ったのでありました( -言- )ククク・・


次の戦闘では必殺仕事人がいきなり人気急上昇(´゚∀゚`;)
モンド○>おお 実は初めてでして・・・
room1:だん○>いきますー
20秒後に戦闘が開始されます
room1:だん○>わかりますw
room1:プリッツ○>ww
room1:dal○>はぁい^^
room1:しっぷ>モンドか・・
room1:だん○>にゃーーーー
room1:プリッツ○>日本のよろいきてますw
room1:しっぷ>必殺しごとにーーーん!!
room1:だん○>www
room1:ダン☆ピア>三味線やの勇次派だっ
room1:dal○>ww
room1:dal○>だるもぉ、だるもぉww
room1:だん○>そんな派が・・・
room1:プリッツ○>ww
room1:しっぷ>首ごきっていわすやつー
room1:だん○>いわすやつーー
room1:ダン☆ピア>ヒデ派は認めんぞーー
room1:dal○>それ鉄っww
room1:ダン☆ピア>それ仕置き人だ・・
room1:dal○>ww
room1:しっぷ>あれ?ww
room1:だん○>カオスっ


仕事人で始まった戦闘
いよいよリボンをつけてプレゼントのお時間がやってまいりました

2011y02m21d_144949926.jpg

しっぷ>おねーーーさまぁぁ
ミン○>うっかり
しっぷ>つかまえたっ
ミン○>くるなー
room1:dal○>ww


おねいさま撃沈!
ふはははははっ!!
ワタクシの愛は喜んでいただけましたでしょうか?
しかし・・
なんとなく・・・
カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

 
そうそう

しっぷ>犬がじゃまする~~~~;
ダン☆ピア>くっちまえ
しっぷ>なんだとっっ

よし!犬!得意の膝カックンをお見舞いしてやれ!!
( ̄‐ ̄#)

そして
・・・・・・・・・orz orz
と、土下座しまくりで寝落ちのスーさんもやっと合流w
残念ながら味方陣営でしたのでお仕置きはまたの機会にです

何気にね
やらかしていた方が・・・いましたね・・
○sand>ごめん副官船忘れた・・

○sand>茶室よろです~
○sand>だ~れ~か~茶室~~~

○sandが中立海域でダン☆ピアに撃破されました!!
○sandの船が航行不能になりました!
○sand>ちょw
○sand>ダンさんに沈められた~~w

いきなり味方に落とされるセンさん・・・
ナイスネタっ なんか・・優勝!!
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


2011y02m21d_144842690.jpg

これは我がデビハニの会長が逃げる前に撮ったSS
しっぷ>チビキャラに囲まれてる・・
room1:ダン☆ピア>なんか幼女好きみたいじゃないか・・
room1:プリッツ○>www
room1:しっぷ>wwww
room1:だん○>www
room1:しぇり○>あ 逃げたw

もう・・ねぇ ┐(´∀`)┌


さて輸送艦の中ではこんな事が

2011y02m21d_144646954.jpg

無理やり連れてこられたのか?!


2011y02m21d_145011048.jpg

平和主義は海賊やめろっっ!!


2011y02m21d_145025088.jpg

老兵・・だんだんやさぐれていくな・・


とまぁ
今回も楽しかったですねーー♪
別名 ブログにネタ提供BC
おいしく頂かせていただきました

晒された皆様、このお礼は
TAになったらお受けしますので・・ので・・
|д・)Y


(*゚∀゚*)マタヤルッ!
参加してます♪

01
23

BCで斥候で幽霊であめんぼで

「遊び心を忘れないっ!!はいっ、皆で復唱~~~」
「遊び心を忘れないっっ!!」

「よく出来ました。今大会のスローガンです、心して取り掛かるように!」
「うぉぉぉぉぉ!!!」

ドンパチと遊ぼーじゃないかお祭りBCが開催されましたw


ワタクシ・・ぢゅえるさん作・公用戦列で参戦です。

012111 012922a

あぁーー紫戦列((ノェ`*)っ))タシタシ 美しいじゃない!!


レベル関係なし船も自由(ハイレベルは板なしNカロ3スロね)
人数・・把握不能( ̄∀ ̄*) 
戦闘準備・・右往左往、いつもの事よね
ワタクシも一度作戦本部に向かうものの
副官を船に乗せ忘れ一度戻るという早々の往復行動

でも・・みんなだって同じさ
遠足前夜のように忘れ物がないか確認
大砲よーし! 着替えよーし! おやつよーし!
どこだー! CCだー! どっちだー!

ククク・・叫べ叫べ・・・щ(゚▼゚щ)
と輸送艦の中から見守っていました

みんな(なんとか)揃ったところでお祭り開始ーー!!

012111 234938a

○ちろる>たああああああああ
しっぷ>ぬああああああ
○Park>あたたたたた
○チェ>ワンーー
○ちろる>www
○gliesh>ww
○ピア>無駄無駄無駄無駄無駄~~~~~

一人、昼間読んだというマンガが前面に出ていますが(-_-)
出撃の時もなんだか気持ちがいいのねw

012211 003209a

中でも今回驚いたのがプリッツさんの焼き討ち攻撃・・
最初なんで燃えてるのかわかりませんでした(´゚∀゚`;)
なんて捨て身な面白攻撃!!

012211 011016a

一緒した海さんと武器で体重を支えて座る苦行をして精神鍛錬中

皆様・・ネタを沢山ありがとう

○んな>落とすよりもまずしっぷさんのブログにネタ提供と・・・
うんうん沢山いただきました・・ごちそうさまですw

○空>~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+ただいまぁ+゚.:。+|
○ンピア>キャー!!(ノ≧∀)ノ オカエリィ♪
テンションがおかしな事になってるウチの会長

○Park>カラクラを倉庫内で紛失したことが判明・・・
このあと、ひょっとこをオススメしましたが
残念ながら副官の所有物になっていたそうです・・チッ


○gliesh>不安だなぁ、なんか不安w
この日は初めての方も何人かいましてね
でもでも、楽しめたのではないかと思います♪


○_33>どんだけ好きやねんw
どんだけも好きなんじゃ!!

○タリアス☆>おやつのバナナは持っていった方が???
当然です。

○Park>あうんの呼吸ですねっ
しっぷ>あうん~~
何度も助けていただきましてね、助かりました
まさに あうんの呼吸でしたーー♪


しっぷ>なぜもえてるの~~~
プリさんですね・・素敵ですね・・・

○チェ>玉忘れたw
戦えないので急いで帰ってください!!

○シア.>貴方の心を破壊工作☆
はうんwww

○シア.>ココ 共有陽子が使えないのがイロイロキツイ…
○シア.>共有倉庫・・・
この日一番の打ち間違いw
ウチの商会もダンピア・ミンメイと両頭の打ち間違い猛者がおりますが
クッ・・・負けないで二人共ーーー!!


○Park>俺のエルナンは何をやってるんだ・・・
きっとお茶のんでせんべい食べてますよ・・

○リン>まわっちゃうんですq(T▽Tq)(pT▽T)p
そうクルクルと華麗に回りすばやく移動するカイリンさん
落とせなかったわっ 次こそ落とすっ!


○sand>めし~~~
おにぎりかっ?ラーメンかっ?

○太郎>ゴーーーーール!!!
サッカーやってましたねww
得点情報がたのしかったな~~w


○んな>姑息ですー
○sand>ほめ言葉ですねっ
うんうん、素敵です開き直り・・・

○_33>ψ(`∇´)ψ な感じで晒されますよ!
晒しましたよΨ(☆w☆)Ψ

今回のBCでやっと6勝のしっぷ・・・少ないっ、が
ポチポチクリも入り全力で楽しんでおりましたwうはははは!

012111 233401a



さて別の日
ぢゅえるさんからお誘いいただきまして斥候転職クエに参加しました
今回もBCでお世話になった【ちぃねも】の皆様と一緒です♪

012211 225645a

あのね・・そのね・・

○gliesh>間違えて出航所行っちゃったことわ、ナイショなのですっw

○sand>出航後旋回方向間違ったのもナイショで・・

○んな>ぢゃ、わたしのエルナンが航海長だったのも内緒で

ナイショが多かったのはここだけのナイショです|`∀´)Ψ

まぁ飲め飲めと、ぢゅえるさんがクチに酒をつっこんで来るので
宴会でへべれけ、危なく酔拳を披露しそうなほどピヨりましたが
すかさずセンさんの統率で正気に・・・
飴とムチですね・・・

012211 232924a

○んな>4人混乱をカメラマンがおさえたかどうか・・
はい・・失敗してました・・

斥候クエ無事達成後はロロノワ退治
お好み焼き屋2代目カイリンさんをいじり倒して出発です

サジさんの白兵が冴え渡り討伐完了!
熱覚めやらぬお菓子艦隊のワタクシ達はこのまま幽霊船クエへなだれ込みます

012311 015127a

色々ありまして

012311 022140a

隅っこを陣取るセンさんを囲む会・・・いじめる会?
心残りがあったのでまた次の日も幽霊に会いに行くのでした・・

012311 230420a

今日こそ白兵あげっっ!2日目開始です

カリブまで行くのに運用使用するのを忘れてて
センさんに、お水おすそ分けしてもらいました
こんな私にTT・・と、泣いてお礼を言いましたよ

しかし
その直後にセンさんは、陸に仲間をこすり付け
艦隊切り離しを成し遂げましてね
直前にお水を頂いたワタクシは色々とてもとても我慢していました・・

途中フレのスーさんを拉致りまして
いざいざ!です
スーさんにはカンパチとマグロを握ってもらいましたウマウマ

012311 234822a

砲撃食らわないアイテム発動ーーはでーーw
でも短時間すぎるのね(゚∀゚ ;)

だんなさんとダルさんは太陽拳をかまし
白兵組はモクモクと幽霊と絡み合います

後半プリッツさんも間に合いまして
もう。。その日はずっと幽霊と一緒でしたw

ワタクシ時間足りずで途中リタイア、アゾレスでイベントを少しして
帰路につくのでありました

また面白クエあったら連れて行ってもらおうと
他力本願のしっぷでありました(o^―^o)


途中で・・
なぜか、がじゅ丸の生産スキルの事で攻撃をうけましたが
ふっ・・能ある鷹は爪を隠す的な?
隠したまま絶命する的な?
うるさいわっっっ!!!
がじゅだってあめんぼだって生きているんだ友達なんだTT


おまけSS

012011 234815a

とったった!
誕生日を商会員が誰も覚えてなくていじける
デビハニのかわいそうな某ダン☆ピア会長に献上いたしましたw


(´゚д゚`#)デシトッタッチューネン
参加しています♪

11
21

BCってなんの略?

バカ騒ぎするチャンスだぞ!
そう 略してBC

Devils☆Honey商会、イベント参加前のドタバタは儀式
悲しくも切ない愛すべき商会メンたちの騒動

そうですね・・
準備までのバックミュージックはG線上のアリアがいいでしょうか
それでは抜粋しながら見ていきましょう


ダンピア>人数足りない予感w

だんな>よっちゃんペルシャ湾かーー

ダンピア>ザクさんが全て悪いことにしておこう・・

しっぷ>あーー副官わすれてた

だんな>踊ってるとこすいません・・
しっぷ>いえいえ・・・

Chimera>どうしたらいいんでしょう^^;

ysosy>しまったー
ysosy>げかあといちにちでないw

S.Thousand>バルシャでも
S.Thousand>シャムでも

ysosy>拠点なんちゃらにのるですか?

room1:しっぷ>大砲 リスにうってるかーー

room1:ダンピア>人数たらんがな(´・ω・`)

room1:サントリーニ>装甲反対w

room1:しっぷ>ひ~~~><;

room1:S.Thousand>サジさんのうわさをするか・・
room1:ダンピア>sumeさんTT

room1:だんな>幼馴染釣れたーーーー
ダンピア>黄さんBCいくよー
room1:サントリーニ>www

room1:ダンピア>ナンパしたw

room1:Stuka_33>なんだチミはw

room1:しっぷ>おうさんどっちなんだーーー

黄飛虎>ラジャ
room1:黄飛虎>らじぁー

room1:だんな>着いた先で誰か忘れ物ある予感が・・



注>チャットから抜粋してます
  連続したチャット文ではありませんのであしからず


手抜きだと言われようとも
ネタが多過ぎて書ききれないのね・・

ログを見返すと、
「がんばれ!!でびはにっ!!TT」
と思うのは私だけではないでしょね


さていよいよ出撃です
音楽はなにがいいでしょうかね
途中参加のHydeParkさんのhydeつながりでラルクのTrickでいきますか

room1:しっぷ>しゃーーーーーーーー
room1:サントリーニ>きたー
room1:ダンピア>しゃーーーーー
room1:ダンピア>しっぷねらいだぞーーーーー
room1:S.Thousand>高速巡航スキルってのがあるから使ってね
room1:だんな>おぉーー
room1:しっぷ>あほかーーーー
room1:しっぷ>なんだこれ~~www
room1:だんな>いたーー
room1:サントリーニ>かっこいい


112110 011800

最初は人数たりない?!
なんてザワザワしてたけど
フタひらいてみりゃ色んな方が参戦してくれました♪

作戦キーコードは会長の誕生日
これでみんなに覚えてもらえましたねw
(誕生日プレゼント逆配布。商会メン一同楽しみに待っております)
(*゚ェ゚*)

何戦したでしょね~
BC初めてが多かったのですが
みんな楽しかったんではないでしょうかww

112010 235248

room1:だんな>うちで戦うとみんなバタバタするのはなぜだろう・・

112010 233625

ナゼなんでしょうね・・こればっかりは謎です
でびはに色に素直に染まってくれるゲスト様感謝です
(●ノдノ)

途中、策士たちの翻弄作戦あり
船耐久発表してうっかり的になりかけたり
海上で遭難してたり
ネタ船祭りが開催されたり
殺意や恨みがわいたり
モジャモジャが増殖したり
前から後ろからだったり・・・

room1:HydePark>今日のBCは好き放題の船乗れておもろいですw

うんうんw
おもしろい!それがでびはに精神(σΦдΦ)σ

ラムシュタイン>アチョーー
ラムシュタイン>あふん

ラムさんの発したコレ・・好きw
あふん♪


でもねーなにが悔しかったってね
会長に沈めたれた事ですね・・

しかし

水忘れたり浮きっぱなしだったり
色々残念も多かった会長ですが
あれだけの人数をまとめてもらいご苦労様でした!
と、言っておきますか
(次はこるす!)

112110 022838

こっち陣営の記念SS♪



おまけ

ワタクシの乗った輸送艦のNたち
暗いんだよね~・・

賞金稼ぎ>この戦いで金を手に入れ、病気の妹に薬を買ってやるんだ…
傭兵>あんたフランスの出身か。…俺には帰る国なんてねえのさ…


112110 023740

老兵・・・長生きしろよぉぉぉTT




( ゚Д゚)ヌケクリマチヲオソウ

参加しています♪

