SIPPU ◇ GARDEN

大航海E鯖でフラフラしてウロウロしてソワソワしています  

--
--



01
29

生命の神秘

「おっ!今日は機嫌いいなぁ-!」

「うん 道楽冒険家がね、なんかしらないけど調理やれって」

「チビも大変だなぁ今度は調理かぁ-」

「うん でもね保管とからめてね、ニワトリに卵を産んでもらって、その卵をまた孵化させてね、また卵を産んでもらうの………生命ってスバラシイ!!!感動したよマスター!!」

「そうか!よかったな-!!」

「うん!」







「お!がんばってるか調理」

「……おっちゃん…砥石貸せ」

「あ?どーした?!」

「包丁が欠けて豚がさばけねんだよ」

「そ そうか……そりゃ大変だよな…」

「早く出せや---ぁ!!」

「………がんばれよ…ちび」




調理なんぞ上げてみました
生産作業…ヤサグレてしまいます

限界を感じメインで冒険再開
リマ方面でクエしながら陸戦も

やっと剣術が5に(o^∀^o)

これで応用覚えられる-!
(その前に戦術だ(ToT))





さて

フレさんが商会創設を考えているようないないような

そんな中

ここだけの話




商会名候補をゲットいたしました!


「いけない団地妻クラブ」

「イケメンSMクラブ帝王」

「〇〇〇〇うきうきユートピア」


情報提供
ウケケケケと笑う小悪魔

貴重なネタありがとうございました








うきうきユートピアがいいんじゃない?w







絶対入らないけどw









01
28

トムを引っ張れ!

「あと どの位で上がるの?」

「あ!船長! そうですね~ 半分は来てると思います」

「うん♪がんばってね!」

「おっきい沈没船だといいね-」

「はい そうですね~
 ………あっ危ないぞ!!」

ガタン

沈没船の引き上げに失敗しました

「トムが落ちたぞ---!!」

「トムがっ?!」

「いや!あれを見ろ!!」

「沈没船と一緒に上昇してきたぞ!!」

「トムのくせに……心配かけて(ToT)」




いや…なんか今日は頭が腐っているみたいです
ただ単に沈没船上げをしただけです


アピコメに「船員トム日記」を書いてます
バルシャの時から多分乗っていたうちの船員

そして今日 トムブログデビュー
「……調子にのんなよ トム」




商会をぬけた昨日
色々とお話しました

ウルっとしたり
ドキっとしたり
グハっとしたり

やっぱりみんないい人達!
だぞ!!!
(*^ー^*)

よし

今度会ったら何してやろうかな

フフフフ…



あ、ひとつクレームがありました。お別れの言葉の中です。

「商会に誘ってくれたMなフレさん」

  ↓改め

「商会に誘ってくれた夜のイケメンM帝王」


一つにまとめまして、ここに訂正させていただきます。
大変失礼をいたしました。





wwwww



ひどくなったぞ?w

ま いっかw



でわw



