SIPPU ◇ GARDEN

大航海E鯖でフラフラしてウロウロしてソワソワしています  

--
--



02
28

ミルクをください

「カリカット・・カルカッタ・・カリカッタ・・?」

「カリカッタはないです、船長~しっかりしてください・・」

「・・・ンジンガ・ンベンバ!!がははは!」

「はい、はい~満腹だからって酒のみすぎです・・めんどくさいです船長・・」

「モンモラシ~をぉ~呼んでこぉ~い!!うはははは!!」




取りあえずはできるだけ酒場で粘る

面倒になるとお弁当で済ませてしまうけどたまに寄ったらしっかり食べて呑む^^

水タバコは天敵だけどもね(;^д^)



遺跡発見、パガン遺跡です珍しくSSなんて撮ってたりしたので

上げて見る のよw

OK.jpg


・・・後ろのやつらに囲まれて勝てるかなぁ
なんて粘ったら~負けまして

かつら持っていかれましたw

ブーツの次はズラかぁ

それで 盗賊やっていけるのか?!



よし絡まれまくったし!色々発見したし!

今度こそ帰るぞ-----------!


火事になりませんように~(人'д`o)













02
26

でもやめられない

ガン

ゴン
ガン

ゴン

「……………!」

「……………長!!」

「せんちょ----!!」


「う……?………!!!!ぶぁはい!!!w(□@;)w」

「座礁してますけどぉ~(T-T)」

「く~お前らが何とかしとけよぉ--!!(≧□≦)!! 」

「いやいやいやいや,あそこで寝ますかって、ね,船長。我々が修理しなきゃ今ごろは…」

「はい…はい…すみませんでした…以後気をつけます…」





寝落ち

座礁

耐久度減少…

海事をした訳でもないのに…


いゃあ~~

よく寝たよ(●´∀`●)





昨日は日本から危険海域の東南アジアを駆け足ですり抜け,アフリカ東部で少しクエしてました

ここは移動が面倒臭い

そのうえ

NPCに捕まりまくるщ(゚Д゚щ)


うぬぅ~~~~

もう 帰るっっ。゜(゜´Д`゜)゜。





(*~ρ~)寝落ち注意だぁ~



