SIPPU ◇ GARDEN

大航海E鯖でフラフラしてウロウロしてソワソワしています  

--
--



03
28

メールが届いてます

「いやぁ~めでたいんだよ!」

「…………なにが?」

「うふふぅ~♪」

「…………なにがっ?」

「ダン長がねぇ~kさんと一緒にねぇ~~…………」

☆☆☆★★★

商会貿易許可を獲得してくれました!!!

★★★☆☆☆


「お------っ!!!凄いじゃないか(o≧▽≦)o」

「生産チビ………その前にうちら二人……」

「あ……取引できるようにならなきゃならんのか?!…って冒険家!!何回日本に行ってると思ってるんだ!あほかっ!」

「Σ(´Д`;)…あぅ~」




いや~がんばっていただきました!

お疲れ様でございました!


でびはに軍団はみんなお祭り騒ぎでした(*^▽^*)

商チャでワイワイしていた最中一通のメールが

商会員に送られるメールなので
一瞬止まった商チャw

そのあとの


お-------!!!!
おぉ-------!!!

みんなの叫び♪♪


さぁさぁ

みんなで日本に行きましょうね
o(>▽<)o



他にも色々めでたいニュース盛り沢山で、なんだか もう嬉しい限りですY(^ー^)y


この調子でゲームもリアルも

充実していきたいすなぁ-♪♪




03
25

どっちもユルいです|д゚))

「2垢チビ…生産チビに戻ったか~」

「はいな大砲造るぞなもし」

「海事は?」

「…さぁ(・∀・)?しらんぞなもし」

「なんだ?また壊れてる?」

「………ぞなもし(・∀・)?」




ニアカちゃん……迷走鋳造密造中


またしばらく商人やらせてみます

取り合えず 鋳造10まではやろうww


一方

道楽冒険家は自称初心者冒険家wと名乗る方に

色々教えていただきました
(*´▽`*)

艦隊組んでのクエスト
探索の順番とか熟練の入り方とか…う~ん 色々あるのね

ジェノスク思い出しましたよ

ソロ冒険家はついて行くのがやっとwいつもフラフラしてたからね(;^_^A

冒険師匠と呼ばせていただきます(o^∀^o)




でもまぁ


フラフラは変わらないんだけどね(;^_^A


今度はどんな冒険しようかなぁ-♪





