SIPPU ◇ GARDEN

大航海E鯖でフラフラしてウロウロしてソワソワしています  

--
--



04
30

黄金週間!

「船長………たった今バンさんから連絡が…」

「見た見た-(人´∀`)…そーか、そーか……」

ゴゴゴゴ…………

「せ、船長 顔が!般若化してますぜ!!」

「!Σ( ̄□ ̄; ひ ひょっとこの面を持ってこい---!!」

「角は隠しきれませんね…」

「む~~~~~(-_-ι)」


今頃 タイヤ交換をしているワタクシ(^-^;

世間は黄金週間だそうで


みんな出掛けてるのかな-♪


って思ってたら大間違いだぞ!!

こんにゃろーーー!!



庭いじっちゃうぞ!

大掃除しちゃうぞ!

健全な生活しちゃうぞ!!



それはとてもいい事ですね




あぁ~~~


メンテですね


最近 暇つぶしブログ化してるなw



バンさん ありがとう

コメント見た一言目は


はぁ?!


でした:゚・+。(´ー`pq):*・





04
28

んぎゃーーす

「ф゙゙~\(▽ ̄\)~アハハハ」

「船長~~~~~~!!」

「ウフフ~(人´∀`)゜~・」

「船長~~!」



「メンテってか!!!!!


 やんのかぁこらぁぁぁ!!」



「落ち着いて下さい~ここで暇を潰さないで下さい~(ToT)」


「んがぁぁぁぁ!!

 がおーーーー!!!



  …………がお-?

がお~だって、ウハハ(゚◇゚)ハハハ」



「船長、戻ってきて下さい…みんなもきっと同じ気持ちですよ…」





「ウン(・・。)」




がんばれ!!

コエ様御一同様!!




