SIPPU ◇ GARDEN

大航海E鯖でフラフラしてウロウロしてソワソワしています  

--
--



05
30

草原の少女

「ほら、そっちの木にも実っているわっ♪」

「船長ー!こっちに卵がありましたよ(っ´∀`c)」

「木の実がたっくさん!ヽ(・∀・)ノ♪楽しいわねーー♪」

うふふふふ♪ あははははは♪

・・・・・・・

・・・・・・・

「船長・・・我々・・癒されすぎじゃないですか?」

「Σ(ll゚Д゚ノ)ノ 知らず知らずに病んでいたのか?!」





採取しながら保管上げをいたしております

何だろう・・平和な感じで久々に癒されているような

のんびりと木の実の山に囲まれてますw



最近は職を転々としてまぁーーー地に足がついていません


この前は会長の武器調達の為、冒険職に一時返り咲き

闇取引で、武器がおいしいおいしい交易品になりました(*´゚艸゚`*)


そして、色々溜まった交易品処理のため商人に、梢☆さんからワインを頂きまして転職ヽ(〃v〃)ノありがとでした☆★

なったついでに保管&管理も上げとこうかなと。

(もちろんカンストなんて有り得ないワタクシでございますがね (・´з`・)┌ )


まぁ今時点で商人には落ち着かないのはたしかw

で、やっぱり気になるのは陸戦なのか~


あぁ、冒険はね、ワタクシの中ではもはや帰る場所w

何をやっていても基本は冒険家なのでございます(*゚ェ゚*)




もう少し海の上でライムジュース祭りをやって、絞りすぎで手がふやけてきたら

しわしわの手で剣を持ち、また悪魔の狩りを開催したいと思います

(`∀´)Ψヶヶヶ



海事・・・海事もなぁ~

つるむのは楽しそうなんだけどなぁ~





ほら!だれか!


ワタクシの為に壊れないバグった大砲造って!!щ(゚Д゚щ)



いい報告まってるわ






グッo(´・з・`)ノ))バァーイ








05
28

道楽山賊家

「なんだよ~~!!だせよーーーщ(゚Д゚щ)!む~お前らっ!!」

「はい、船長!」

「そいつらの服の中をさがせっ!」

「了解!」


「お、俺は持ってないんだよ (;゚;д;゚;)信じてくれよー!」


「船長、沈没船の地図が出てきましたぜ!」

「う~~お宝地図は持ってないかっ?!」

「ありやせんね~~~」


「だから言っただろ!!もう開放してくれ((;゚Д゚))!!」

「・・・・・・ちっ、行ってよぉーーし(*`д´)あ!沈没船の地図は置いて行け!」

「ヒ~~~~~~(((ヾ((;゚Д゚))ノ」


「次はどいつだーーーーーーー!!キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ 」






南米南東岸にて、もはや山賊状態です

陸戦修行? いえいえ

矛先はドロップのお宝地図やら宝箱やらに向きを変え

意地になって戦っています


陸戦上げながら、ついでに地図でたらラッキーなんて最初は思ってたのに

途中から

地図待ちしながら陸戦あがればラッキーと姿を変え

南東岸に巣くう 小さい悪魔と化していますw


見つかったら襲われる!!NPCどもはさぞ脅えていることでしょう





昨日は夜に少しだけインしまして

久々にダン長とチャットバトルww

調子に乗って危うく身内にPKデビューの的にされそうでしたが、リアル用事で逃げを決め込みましたw


くそぉ~~~~いつか甲板で、料理してやるぞ(*`д´)!!カルパッチョだ!!







久々パソでブログ書きにつき、今日は貯まったSS放出ー(●ノдノ)



iseki

前も上げたかな~? 襲われながらの遺跡発見

バタバタしたのは覚えているゾw






jikuunoana


ここは・・・地獄への入り口かっ

ワタクシは天国に行く予定なので関係なし!!





niouzou


外国版仁王像  このあと動きだして目からビームを出して襲われました。  はい、嘘です。




ine


犬・・・犬・・・お部屋に来てほしいのぉ~愛くるしいのぉ~





papa


インドのパパ・・・・





nakama


梢☆さんとバンさんこんにゃくんコンビと商人転職クエを助けてもらってた時ー

ありがとうございました(人゚∀゚*)♪





unnga


どんなにアピールしても運河船のニーチャンは落とせませんでしたww

(暇だったのよ、病んではいないのよ)





nogero


クロウさんと陸戦修行したときね、って負けてんじゃんかワタクシw

走れ~~~クロさん!!;; それじゃ海で生き残れんぞーーー!!





odoru


ゆうぴょん、おへそを出して踊りだすの巻 (*゚∀゚*)




dbihani

商会本部ww







ε-(゚д゚`;)フゥ...


上げた上げたww




また いろいろ撮影しますから ご協力ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ






んじゃ解散!(^Д^)









