SIPPU ◇ GARDEN

大航海E鯖でフラフラしてウロウロしてソワソワしています  

--
--



07
30

まおう 呪う

「船長・・ありがとうございます、船長についてきてよかった・・」

「(σェ) ? どしたトム?」


「船を、俺なんかの為に・・船を・・(ノД<)・゚・。」

「・・・・あ・・お、おーートム、気張りや~~!(゚∀゚ ;)y」

「はいっっっ!!」


「 ・・・影の副官船長って設定でいっか・・・

「なんか言いましたか?船長」


「 Σ(`艸´;)!! お、お腹すいたの~~って言った!」

「 (¬д¬) ・・・・そっすか・・・」




新しくしっぷの副官船を造っていただきました

造船師こんにゃくんとK・コインさんの合作です(o^―^o)


こんにゃくん曰く、船員トムの船だそうでウチのトムも大変喜んでおりますw

ありがとうございました!これで南蛮交易もがんばれる気がします、するのです、

心の片隅で・・・|д・)




さてさて、この前

最近陸に目覚めたデビハニ海事組と共に陸戦修行いたしました♪


ワタクシ、ずっと独りで修行してましたので


上陸地点にて修行中だったダン長に「手伝いたいんだろ~~」

なんてな事言われて 「いや 別にー 」 と少し、なぜかいじける始末ww


でも結局ウズウズしまして、ポルトベロにお誘いして修行参加させていただきました(o^―^o)Y


072810_223203.jpg


あとから駆けつけたセンさんと合流でさらにワイワイ


なぜかセンさん、生贄率高でしたね ご苦労様でしたw


072810_235113.jpg


ワタクシが敵の標的になった時は、二人して代わりに生贄になってくれたりして

お世話になりっぱなし(●ノдノ)


072910_002631.jpg


死んじゃうしねww 足もひっぱるw


まおう 死ぬと暇だから応援したり呪っちゃったり、うるさいし


・・・邪魔してたか?!(||OдO||) 

まぁ  いいわwww




そして 冒険部に裏恩返しのサジさん、生産姫ぢゅえるさん 参入予定!

まぁ 入部の目的は怪しいがw

がんばって支援しますよ~(`・д・´)ノ!!


副部長 リアトさんご帰還心待ちにいたしておりますw








デハノー(o゚ェ゚o)







07
28

眩しい執事

「がじゅ、勅命いきます・・・おっちやん留守はたのんだよ」

「はい~ご主人さま~」


「・・・・・・執事クエ・・・・・か・・」

「はっ?(ェ)」

「い、いやなんでもない;!!行ってきますっ!」

「・・・行ってらっしゃいませ~(ェ) 」




執事・・・渋すぎんでしょ・・・

でもクエやる気ないから 家の執事はテルテルおっちゃん執事・・・




昨日はダンさんスーさんの槍テクラーニングを笑い・・応援に、ちょっとだけ顔を出しました



072710 213022



裸に仮面てどうなのよ

でも無事に覚えられてよかったよかった♪


魔王も立場が危うくなるかの~~ぐははははは!!・・・・・ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

いかんまた言われる;



そして

072810 163249


やっと、やっと、がじゅ丸南米勅命終了~~~;;

おめでとうございます♪

ありがとうございます♪

また次の勅命はいつになるやら(´゚∀゚`;)

で ございます。






みーーつけたっ♪


072610 134921



だぶるクマ!!w

お昼ね中のクマ発見、ペットの熊はやっぱり熊ぽいね・・・


しまった!

ペットクマのお腹の前に座ればよかったなぁ~~

ちびしっぷ スッポリはいりそうじゃないかw(〃`∀´〃)







グハハハ|`∀´)Ψ






