SIPPU ◇ GARDEN

大航海E鯖でフラフラしてウロウロしてソワソワしています  

--
--



08
29

ハゲズラ準備で落ち武者しよう

「さて‥ポイント貯めに行くか!」

「また、壊れまくるんですね」

「そうだよ、カロに帆に鉄板に船首像‥‥あ、船首像忘れてたヘ(´∀`ヘ)」

「船長~~~」

ウハハハハ
ワハハハハ


‥‥‥‥‥‥‥


「買いに行きますか」

「うん( ~-~)」





じっ と海事準備をしていると

なにやら商チャからダンジョンの匂いが‥‥すかさずワタクシ、

「ボルドー行く?」

(ワタクシが行きたいの)


やった!みんな喜んでるぞ!

(ワタクシが一番喜んでるの)


集まった ぢゅえるさん よっしー ナニさん ブルーおねーちゃん しっぷで 潜ります

中層 勝つまで諦めません!!
何度も潜り勝った--!!

熱かったねw みんなお疲れ様でした♪

そのあとに入ったシラクサ‥‥
おつかれないさまでした(`∀´)


さぁダンジョン行ったしそろそろ海事始めるかなと、前日 会長にお手伝いしていただき目標ポイントまであと少しだし!

しばらく一人で戦闘してたら商会メン、センさんがイン♪

一緒に戦ってくれるって?!ありがたいTT と、その前にケリさんの海事転職クエのお手伝いをすることに(´∀`)y

裸足に同情したり 小さいからと踏まれそうになったりしながらケリさんを待ち、合流して出陣

戦闘‥‥みんなで副官出して大乱闘しましたww


副官 うるせーー!!て、面白かったです●^□^●


勝利のあとはケリさん海事修行、ワタクシはセンさんと二人、海賊討伐!討伐!討伐!

そして目標ポイント‥‥‥達成しましたo(>▽<)o

いや~一人では無理でした
お手伝いしていただいた皆様 ありがとうございました
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜




そして今


ペルシャ湾に浮いてます

鎧クエ 「アケメネス朝の最後」
も ちゃつかり絡めるお気楽冒険家

現在 海事部補欠です





クリティカル コイ!щ(゚Д゚щ)





08
28

鮫が船下で狙っている

「なんでだ‥‥‥トム」

「なんでですかね?」

「どこをどうしたらこうなった?(゚_゚;) 」

「さぁ~~罠的な?w」

「ただ鎧が欲しかっただけなのに、なんで‥‥‥」




遡れば 商会メン、センさんサジさんに誘われて、イベントに参加したのがはじまり‥‥


艦隊組んでもらって結構ポイントも貯まり、鎧が見えてきたから残りはチマチマがんばって貯めようかな~と

しかし前回、チマチマすぎてやさぐれ転職しちゃって‥


でもでも、ポイント‥もう少しで貯まるな‥よし!海事職でのんびりがんばるか~(´▽`)


と思って、商会メンに 砲術家クエ紹介してーーと呼びかけましたら


たら


海事部長ダンさんじゃありませんか

紹介ありがとう!

はい?

水平8になるまで転職禁止?


はい?

‥‥‥‥‥‥‥

はい~~?!TT


て 事でお金が底をつくまで海事します



骨はフレのクラリスさんが拾ってくれるそうなので

(見つからなかったら海にお花です‥‥)


思い残す事はありません



逝ってきますTT




兵器技術 覚えちゃった‥‥






イキル!!!|д゚)


