SIPPU ◇ GARDEN

大航海E鯖でフラフラしてウロウロしてソワソワしています  

--
--



09
30

おいでましたフランス

「ギーズ様!またフランスに新たな力が生まれましたな!」

「喜ばしい事だ、我がフランスの為に頑張って欲しいものだな」

「はいっ! そうですね!」


・・(◎_◎)ジィ~・・


「何か言いたそうだな・・・」

「・・脚、パンパンですか?」

「立ちっぱなしだからな・・・」

「頑張ってくださいね (´・_・`) 」

「フランスの為に立ち続けるぞ・・・」

「はいっ(T^T)ゞ」


でびはに商会メン サジさんが、フランスへの亡命を果たしました!!



ダン会長、ぢゅえるさん、しっぷ、がじゅ、に見守れながらの亡命です

092910_231102.jpg

ダ>ただ今より サジタリアス☆の亡命式を行います

boumei1.jpg

ダ> ノリで生きるダンピアに賛同し
ダ> 亡命までしてくれるサジタリアス☆の前途を祝して
ダ> 皆で歌でも・・
.J> 何故だっ!
サジ> 歌ですか・・・^^;
がじゅ丸> 乾杯ちがうんかい

boumei2.jpg

ダ> おっと 失礼w
ダ> サジタリアス☆よ
ダ> これよりはフランスのために生きていく覚悟はできておるか?
サジ> はい!  たぶん・・・・
ダ> よろしかろう
サジ> えっ@@; いいんですか^^;

boumei3.jpg

ダ> これよりは皆でフランスを盛り上げていくぞ
がじゅ丸> うおーーーー!!
ダ> ノリだ~~~~~
.J> 軽いな・・

サジ> はい!商会フラPKK艦隊創設に向け頑張りますwww
ダ> 素晴らしい志
がじゅ丸> がんばれーー
サジ> 気合だぁーーーーー!!!!!
ダ> がんばろーーー
がじゅ丸> おおーーー
サジ> これからも宜しくお願いしますwww
.J> おぉーー(ポル)
ダ> ファッキンポルをたおすぞーーー
がじゅ丸> たおせーーーー
.J> なぜだっ!
サジ> おぉーーーー
がじゅ丸> けけけ
.J> ちがうぞーー

ダ> がんばれフランス!
ダ> 旗は一番かっこいいぞ!
.J> 会長あなた今イスパ・・
がじゅ丸> おいでませフランス
サジ> あのぉ・・・・いい加減亡命してもいいですか^^;
ダ> うむw
がじゅ丸> wwww
.J> あ、どぞw
ダ> ではギーズへ
がじゅ丸> ワクワク
サジ> 関係が極度・・・極度に悪化しますだって・・・;;
がじゅ丸> なに
ダ> しょせんポルよ~~~~
.J> なにっ
ダ> 気にするなっ

ダ> おーーーーーーーーーー
.J> おめめとーーーー
がじゅ丸> おおーーーー
がじゅ丸> おめでとーーーー
サジ> ありがとうございますTT

boumei4.jpg




フラ仲間入り嬉しいです♫
青い旗を掲げて楽しんで航海して行きましょうね!

これからも素敵な風がサジさんに吹きますようにo(^▽^)o



さて、亡命式の後は同じく商会メンのよっしーに遺跡探索家クエのご紹介!

二人、上陸地点でどっちが追従するか背後とりバトルしながらクエを進めて行きましたw
( ワタクシ負け越し(´Д` )・・)

093010_001949.jpg


ま、まあバタバタした事はよっしーの胸にしまっておいてもらい、無事にクエ完了♫ で、転職おめでとう!

罠も覚えて益々頼もしくなりますね ψ(`∇´)ψ


ここからぢゅえるさんも合流して、応用上げのセンさんを待つ間、よっしーの沈没船上げについて行くことに p(^_^)q 

093010_013054.jpg

093010_013108.jpg

(まずは餌をあげてからねーヽ(・∀・)ノ 三毛じゃないのに、よっしーの猫は「みけ」ちゃんw)



セビに砂を撒き散らしに行ったぢゅえるさんより先に、よっしーと沈没船のあるカリブへ向かいます




引っ張っていたワタクシ・・
陸によっしーをこすり付け、引っぺがしてしまいました_| ̄|○


気付けば後ろに弟子の姿はなく、遠くから

「ししょ~~」の叫び声

慌てて戻ると、猛スピードで走り抜けるよっしー・・・

そして見失いましたヽ(;▽;)ノ


3人で、何処だー!とワイワイしながら結局バラバラでのカラカス集合となりました  ( ´θ`;)ノ

093010_024129.jpg


093010_023718.jpg



そして、粋なカッコの流しのセンさんも合流しまして無事にサンタマリア号発見!!



え~~・・おめでとうございます \(//∇//)\

師匠に追従する時は、海でも気を抜いちゃダメだからね・・・

また懲りずに一緒してください (^◇^;)








そうそう、ぢゅえるさんたら・・・

会長のお風呂のぞきにいっちゃだめよ (艸д゚)







テヤンディ(('ェ'o)┓


参加してます♪


09
26

口からねずみ

「(-.-)Zzz」

「‥‥‥センチョウ?」


「(-.-)Zzz」

「寝てますか~‥」

「(-.・)Zzz」


「日頃の恨み‥‥‥」

「何?!Σ(@`Д´@)」

「Σ(`Д´;)お!‥はようございますっ!」


「トム!何持ってる?!」

「う‥油性ペンです(;¬_¬)」

「何しようとした!!?」

「ヒゲ‥‥(;¬_¬)」

「ヒゲっ?」

「似合うかなぁ~と(;¬_¬)」


「センチョウ~~タスケテクダサイ~~;」

「寝込み襲うヤツは船首で寝ずに見張りしてろ!!」

「ナミガッ ツメタイデス~~TT」




昨日は 商会メン デュベさんとぢゅえるさんがやらかしておりました


まずは デュベさん

香料商人クエのためカテ叩いてコショウ買ったのに、金に目が眩み売却、、

のちに後悔 ククク


でもデュベさん、嬉しい事も♪ペット ジャッカルをいよいよ飼育開始!バザに出すべく、ねずみを食べさせまくっておりましたw

もうね、お腹が一杯のジャッカルの口に、ねずみを押し込む勢いで‥‥

しかし、なにやら何日か航海しないとバザに出ないらしい‥と、ぢゅえるさんの一言

口からねずみのしっぽがはみ出ているジャッカルを横目に、デュベさんは真っ白になってましたわ |`∀´)Ψ



そしてぢゅえるさん

「水と食料が積めない-><」

南蛮品で船がパンパンになったと? 癖で運用スキル使うも、何を運用するんじゃ-!!と否定されたとか、されないとかw


デュベさんとワタクシ‥

大丈夫かな?心配だね?
無事に港まで行ってね><


‥‥なんて言うはずもなく

喧嘩祭じゃ----!!
щ(>▽<щ)

と 騒ぎ立てておりました
へ(゜∀゜へ)

まぁ

無事に着いてましたけどね

チッ


ワタクシはそんなおかしな商人二人を横目に、陸で会得度上げに励んでました


最初は海に出てたんだけどね

収奪‥‥現在 4 ‥‥

あがんねぇぇ‥‥TT






上部トムコント
ネタ元 デュベ様




ペットサガスカ?(゚Θ゚)


