SIPPU ◇ GARDEN

大航海E鯖でフラフラしてウロウロしてソワソワしています  

--
--



10
31

模擬りましたがなにか?

「思えば・・海事を怖がり、艦隊戦に恐怖し、壊れる道具達が耐えられなくて・・・」
「うんうん」

「マスター、ネタ船から始まって今は戦列だよ・・この前大海戦で今日は模擬だよ?」
「うんうん。さあ、このワイン飲んでがんばってこい」

「はぁ??飲酒運転だと蛇行するからいらん!」
「・・・・・・(-_-)」


最近はただの道楽家に成り果ててるしっぷです
昨日はデビハニとフレの皆さんとで模擬会を行いました♪

ワイワイと気楽にやろう!というノリが大事のデビハニ精神にのっとった模擬会です
海事レベにより鉄板有り無し 大砲3スロ 船はなんでもこいっ て感じかな?w
22時開催に向けて・・・まぁ右往左往よね( -言- )ククク・・

ダンさん大砲製造所はフル活動
名工叩きたい艦隊結成
センさん戦列で小型船強襲疑惑浮上
スーさん返事がないただの屍のようだ
昔の偉い人名言集増加
よっしー着々と師匠にまた一歩近づく
・・・・・・・
・・・・だんだん怪しい

こ、ここまでにしておこうかな( ̄_ ̄||)


ワタクシは海事してたのでそんな準備も少なく
酒場でがじゅと論戦しながら温か~~い眼差しでみてました
((´∀`))


さぁ時間が来まして会長から開会宣言

「リス模擬敷居高いから身内で俺つえーーーしようぜ大会~~」
ドンドンドン パフパフ

・・・まぁタイトルに少なからずツッコミも入りましたが
模擬会開催です(o^―^o)

mogi.jpg

mogi2.jpg

ここでワタクシPS3にチェンジ
となると、あれなのねログが残らないのね
細かいことは 書かない・・いや書けないww

えとー

2艦隊にわかれて、それ以外のメンバは援軍から入ります
最初はもうねグルルルル~~~~って感じで援軍入る前から
戦闘はじまっちゃったりしてw(゚∀゚ ;)

なのでダン会長SAYで開始することに。「はじめ~」の合図で 
どぅりゃゃゃゃゃゃ!!!!!
俺つぇぇぇぇーーーーを始めます!

103010_235558.jpg

カラフルな公用も沢山拝めた(-人-) ありがたやありがたや

103010_232137.jpg

最初はどうしたらいいか全然解らなかったけどね
だんだんと色々試したり、作戦たてたり

白兵抜けクリだ! 機雷嫌い! だんなつえぇーー! 正座だっ!
みんなでロワ囲むっ! ひ~~~~~;  
などと色んなログが流れ 私は茶室迷子になりましたw

そして、やっぱり勝利するとうれしいーー♪

103110_022820.jpg

何戦くらいしたんでしょうか・・
模擬終わりにはミンメイさんから戦闘成績発表!

成績表はミンメイさんのブログに乗せてくださってます^^
ミンメイと末沙の大航海日誌様♪

ワタクシは最後のほうにコソッと呼ばれました・・

103110_024309.jpg

そして人数が少し減り最後にもう1戦シメで戦おうてことで
寝ていたKeyさんをセンさんがペチペチと叩いて起こし

謀反組 VS 織田組

で開始っ!!!

ワタクシ旗だったのね まぁあれよね
センさん ダンさんに囲まれて撃沈・・・( ̄▼ ̄||)
謀反は失敗に終わりました

次こそは 織田を落とそう 皆の衆

明智しっぷでございました



最後に デビハニ模擬に参加してくれた皆さん
☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆お疲れ様でしたーヽ(・∀・)ノ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆♪ 

今回 参加できなかったメンバもまた今度一緒しましょうね♪♪


103110_023543.jpg



(('д'o≡o'д'))ツギハナンダ

参加してます♪
 


10
28

デンジャラス海事

「すばらしい!あなたはこの街の恩人です!」
「・・・・・」

「すばらしい!あなたはこの街の恩人です!」
「・・・フッ」

「すばらしい!あなたはこの街の恩人です!」
「・・そうだろう?そぉーーだろうとも!!ぐははははψ(`∇´)ψ」

投資では少しだけ図に乗る
がじゅ丸です。


さて
大海戦も終わり、ふと考えます。何しようかなと

冒険だなっ!しかし戦いの余韻もある、ん~。
と、銀行へ行くと大砲、鉄板がギシッと詰まってました(υ ゚д ゚ )・・・
大海戦、どんなもんか判らなくて色々揃えたんだった;

取り合えず消費しちゃおう!
それまで海事かなwと、カリブへ向かいました

黙々黙々と半分寝ながら戦っていたら、海事レベル53に♪

同じ海域で同じく黙々していたダン会長に、「軍人になれー」と言われましたが
みんなのスキル聞いてるとね
ワタクシなんてとてもとても
となる訳ですよ

冒険系スキルを全部肌身離さず持ってれば枠もないからね
(;´Д`A

夜の部突入ー!

カリブで昼間の続きだ!と・・
あれ?カロが無い!!消費したーーがんばったーー!

しかし

カロ、カロ、カロ、キャノンでも・・・
ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
と禁断症状がww

そこへ新しい商会メンのサンさんが救世主に
カロネをワタクシに処方して下さいました♪
ありがとう!サンさん!

新商会メンに初っ端からたかり、またカリブで海事続行してましたw

ウロウロしているとフレさんからTELLが
key-on-fireさん!
一緒に戦ってくれるの?o(^▽^)o

しかし、PKがいたら襲うだと?!
それを世間ではPKKと言うのでは?

いやーーーー((((;゚;Д;゚;))))カタカタ

ワタクシはコソッと戦わせて頂ければいいのです !なんて聞いて頂けるはずもなく、いつもよりPKに怯えるのでした・・

2人でガシガシNPCを狩っていると海事上げダン長の船発見!!

ダンさんの邪魔します

102810_020854.jpg

確か戦闘中も周りが見える設定のはず・・・
「ここでマグロ釣れるなぁ~」と居座りました

そしていたずらっ子key-on-fireさん極み
あら?遊んでる最中に敵に戦闘仕掛けたんだ?

いや・・・相手はダン長じゃないかっっ!!!

いやーーー!!(((;°д°;)))

102810_021340.jpg

もうね、必至に逃げましたよww

key-on-fireさんも離脱方向進んでたけどね
何気に機雷撒いてるし・・・

ダンさん、緑旗しょってたね(^◇^;)
あれはビックリしたぞ!!身内でデビューしてしまったかと思ったぞww

そして「この海域で海賊被害が発生しています」放送が

key-on-fireさん PK何処だーーと色めきだちますw が、検索してもヒットせず

これ うちらじゃないの?

ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/・・・

102810_021620.jpg


大航海 まだまだドキドキさせてくれますね・・・

そして被害者ダンさん
プリン買ってくるから許してねーーp(●`Д´●)ノ


そして新しい商会メン☆。・:*:・

体験入会 サントリー二さん

存分に楽しんで下さい!
デビハニ劇団熱演しますからw


(ll-艸-)オオゥ


参加してます♪

