SIPPU ◇ GARDEN

大航海E鯖でフラフラしてウロウロしてソワソワしています  

--
--



11
30

熟練サルベージ

「ううぅ。゚(PД`q。)゚。」
「船長・・悲しまないで下さい・・」

「だって・・助けられなかった」
「しょうがないですっ 彼らの為にも前に進みましょう!」

「うん。わかった・・ じゃそこの街寄って・・」
「元気出してください!あ、補給ですか?」

「うん、船員補給する。沈没船上がんないからね(σェ)」
「そ、そうですね( ̄_ ̄||)」

いや~~・・(o゚д゚o) ゲームとは言え、怖いですね~w
なんで沈没船引き上げの時に落ちた船員は救助できないんでしょね
戦闘中よりはるかに助けやすいと思うんですがね


さてデビハニ☆ニュース
メンバのぢゅえるさんがレリック称号ゲットー
さすがですね♪
私はいつになるやら、まだまだ掛かりそうです
(´゚∀゚`;)


昨日はフレのKeyさんのテク上げに便乗しようと
サルベジャから熟練剣士に転職して合流

しかし・・話が2転3転して
気がついたらがっつりと二人でサルベージしておりました
(*゚Д゚) アレ?

たぶん、あれよね

陸に疲れたKeyさん、久々の海にテンションがおかしな事になったのね・・
断片叩きまくってました・・仇でも叩くかのようにね( ´艸`)

112910 202655a

しかし!

モード6を沈没船からゲットーー♪
EU内で出るのかぁぁ(*゚ェ゚*)と驚いていたら
がじゅ丸にプレゼントしていただきました!!
ありがとう><

よ、よし!がじゅに縫製上げさせるぞ!
上げなきゃいかんですコレはっ;


ガツガツEUで沈没船上げ 
さ~次の地図は。。これどこ?って事で

112910 210130a

ブログにUPしてもらい拝見w

アンティルじゃ!安全じゃ!
いくぞーーーと、もう船上げに夢中

この時点で陸戦上げは遥か遠くに
(-言-)ククク


カリブで船上げて次はワタクシの持ち地図☆7
アルゼンチン海盆でサルベー
しかし、曳航が思いのほか苦戦TT
PKいたけど、Kerさんいたし気にせずゆ~っくり引きましたw

112910 202920a

って・・戦ったのレベル5の敵だけだぞ・・
熟練の剣士だぞ・・

ま、まぁ 息抜きも大事だよね(Θ▽Θ)



そうそう、商チャでね

「街出る時は気をつけな・・・」
って言われたんだけども

会長。なんで私が気をつけなならんのだ(;・∀・;)



(つд-||)テンショクナヤムゼ
参加しています♪


11
29

瞬間忘却術会得済

「何言ってるか全然解らん;船長!通訳して下さい、朝鮮語マスターしましたよね?」
「(・∀・)・・・・」

「あれ・・まさか」
「(・∀・)・・忘れた・・・」

「忘れた?!覚えたばっかじゃないですかっ」
「(;・∀・;)・・思い出せない・・」

「・・・・・」
「(;・∀・;)・・ち、中国語覚えたぞ!」

「中国、行きますか・・」
「(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚; )ウンウンウンウン」


だってクエの行き先が中国だったんだもの・・

朝鮮、日本、中国をグルグルとクエして周りました
冒険家じゃのぉ~~♪
と自画自賛しながらね( ̄ー ̄)フッ

112610 125136a

宋山里遺跡内部です 真ん中にかわいい置物(?)が♪
「一緒にくる?」    「やめときますわ~」

112610 160355a

前提かと思ったら、本クエだった(´゚∀゚`;)
思いがけずゲットー♪足元は、すっ転びそうです・・

112710 204209a

まぁ・・撮るよね、野生だしねw
「何してるの?」    「・・正座の練習・・」



さて宋山里遺跡ダンジョン。今回も弓を求めて潜ります

最初は作戦立てて回していたんですが
後半はもう突撃ですw罠もなんも気にしません
だって出ないんだもの・・弓

112710 214332a

しかし皆さん気をつけて、7階は動いちゃいけませんよ
召喚罠が多いですから
そして欲だして側の宝箱あけると毒・・あびますからねw



がじゅ丸は とうとう商会メンよーすぃーと
☆゚+。☆商業卒業しましたー!☆゚+。☆。

112810 141742a

いやはや。。お世話になりました(●ノдノ)


そのあとよーすぃーの勅命にくっついて行きました
上陸地点恒例 後ろ取りバトル
ログを見ると・・ククク ワタクシの勝ちw
さぁ!走れよーすぃー!!

112810 154305a


夜は淡水ダンジョンに潜るメンバを羨ましい~
と思いつつ(о'¬'о)
ブリテン島にある沈没船上げをやろーかなとEUに戻りました

よっしーをお誘いして二人で引き上げ

112810 213406a

よっしーの沈没船もバルト海でカラッと上げました

112810 215038a

雪が降ってたのねー♪綺麗だったのね~~♪

で、リスで待っててもらったスメさんとサジさんと一緒に探索しましたよ
(o^―^o)Y
名前付き船だからカードもげっとでした♪

112810 222222a

みなさんお付き合いありがとうございました!!



さて、次の船はどこだぁぁぁぁ!!!
(近くでありますように(-人-) 南無南無・・)


(ΦДΦ)テク..ワナ..
参加しています♪

