SIPPU ◇ GARDEN

大航海E鯖でフラフラしてウロウロしてソワソワしています  

--
--



12
30

新しいメーーン♪

「もうすぐ今年も終わりだねぇ」
「船長、大掃除でもしますか」

「倉庫に貸金庫にアパルトメントに・・・」
「はい、がじゅさんのとこと裏キャラさんのとこと・・」

「(-言-)みんな・・みんな・・裏に渡せっ」
「みんなパンパンだそうです」

「じゃぁぁブスト品整理からやるかぁぁあ」
「おぉぉぉぉ!」


みなさん今年も大変お世話になりました
来年もどうぞ温かい眼差しで
よろしくお付き合いください(o^―^o)

しっぷ・がじゅ丸


と先に挨拶

さて最近もウロウロしていましたよ
まずは新しい商会メンが2人ご入会♪

*+☆+* しぇりるんさん *+☆+* ふれでりかさん *+☆+*

先に入会してくれた しぇりるんさんは
デビハニメンに囲まれていきなり座談会
会長のいじり方を叩き込まれました

しぇりるん>ミンメイねいさまの教育を受けておりますので(ちょとだけねw)
はいこれ、頼もしいツッコミ体質ですね・・
ミンメイさんの日本刀のような切れ味を叩き込まれているのでしょう
楽しみですね( ̄ー ̄)ニヤリ

122810 232125a

お2人共
これからもよろしくお願いします♪


さて、最近の出会いを

122610 202748a

模擬でご一緒したアムさん
会話が面白いのですw
2度目の偶然でやっとお友達になっていただきました♪
うん・・運命の出会いですね(●´艸`)オホホホ

122810 194105a

こちらも模擬でご一緒したリンウさん
回避強化中でした
さらに強くなってますね・・かかってこいっ
(ワタクシは逃げ足強化しなきゃ)


さて最近の動向

がじゅさんは南蛮交易許可をとりまくり
レベル52になりましたTT
いよいよ利益を産み出す商人になれるか?!
お弁当と間違えてカテをクチのなかに突っ込んでるがじゅですが
只今ゆっくり成長中です

しっぷはまさに冒険家してます

122610 205944a

ダヴィンチに、帰れっ!と一喝されたり

122810 213313a

酒場男のラウルさん関連のクエで
ラウル・・かっこい~じゃないか゚+。(*'ェ'*)。+゚
と、密かに商会の街にお連れしたいと思ったり

モアイ関連クエでクエスト迷子になり斡旋状
使い果たしたり

今年も色々あったなぁ・・
もう何もない事を祈りつつ

平穏無事に年越しできますように(-人-) 南無南無・・











――訂正――

12月20日のブログにて
勝手に選ぶ名言集ーの中の一文

ラム>ダン○ピアさんがロリ好きって事は把握できました、、

の部分に苦情がはいり、一部訂正しまして

ラム>ダン☆ピアさんがロリ好きって事は把握できました、、

とさせていただきます

☆がいいそうです・・

大変申し訳ございませんでした



訂正したらまた晒されちゃったか・・・


まぁいいや

よしゃっ完了(・∀・)!!


イイトシコシヲd(`・Д・´d)
参加しています♪


12
26

渋々自己反省

「ずびばぜんでじだTT」
「船長、しょっぱな謝罪ですか・・」
「生きていくって色々あるのよ・・(TдT)」

さて何がすみませんなのか


一つ目

コレは、天然 うっかり なんとでも言ってもらって結構;
前回のがじゅさんの行動読んでいただければわかるかな・・

商会メン・センさん
CCまでして駆けつけてくれて、取引支援までしてもらって
ほんと、ずびばぜんでじだ、ありがとうございましたTT

122410 210317a

でも その代償は押し寄せる言葉の嵐・・・さすがSさん
あなたに助けを求めた時点でいじられるのは覚悟してましたよ
最終的にはセンさんのくちの縫合をフレさんにお願いしておきました

2つ目

これはしっぷですね
冒険のレベル上がらなさに地図回そうか・・と
弟子 商会メンよっしーにポツリとこぼしたワタクシ
帰ってきた答えが
「・・・それは」
カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ はいっ;みなまで言わないでください;
背中に冷たいものが這うのを感じた瞬間でした
がんばるよぉ ずびばぜんでじだTT
・・・でも発見物1000いったら・・|彡サッ! 

3つ目

調子のってました
がじゅ丸南蛮中にPC海賊に襲われて、初めての上納品なげ
こんな事いったら変かもしれないけど
「おぉ~~なんかやり手商人みたいだww」
と 軽く海賊をかわした気になってました
が、「大金だ~」「めりくり~」と言われハタと気がつく・・
南蛮のお金持ったままじゃんかっ(@д@;)

銀行に入れ忘れたこの一回の航海を
ピンポイントで襲われるなんてっ
ワタクシ言い返した言葉は

「キーーーーーー」
「うげぁ」

・・・・なんのヒネリもなし(-言-)
ボキャブラリなくてずびばぜんでじだTT
次は呪いの言葉でも吐けるように練習しておきますw
(ΦДΦ)呪

以上・・反省終了
~-y( ▼д▼)


そうそう淡水でダンジョン管理人ぢゅえるさんに
お世話になりました♪キメラさんともばったり!

122510_132839.jpg

ギザギザの物凄い剣だ@@;
武器というより凶器ですね・・・

122410 150836a

セビではフレのkeyさんと座談会
なんでもない時間も大事ですね(o^―^o)


さて昨日はフレさんが2人できました♪
デビハニ模擬にてお世話になった

122510 210836a

ヨギさん
ブログも相互してもらってこれから楽しくなりそうですね♪
ヨギの大航海様♪

ラムシュタインさん
書庫で本の読みすぎ頭痛中だった所を発見♪
これからも宜しくお願いします!!


そして商会メンよっしーと冒険三昧!

122510 232355a

これはネギ坊主とエノキダケのコンビw


冒険家の吹き溜まり東地中海から北海まで移動移動
最後は酒場で一杯ひっかけながら反省会でした

122610 015703a

私たちが飲んだのは
シャンパンだったでしょうか
それともシャンパンと称した日本酒の炭酸割りでしょうか

フレのザクさん・・
ほんとはシャンパンじゃなくて炭酸割りでしょ?
隠さなくていいよぉ・・・

モウイクツネルトヾ(-∀-*)
参加してます♪

