SIPPU ◇ GARDEN

大航海E鯖でフラフラしてウロウロしてソワソワしています  

--
--



01
28

ブログみてます?!

「ピサの学校かー懐かしいなぁー」
「船長、思い出しますね~10本ノック」

「うん(o^―^o)」
「たしか・・3つぐらいやって嫌になって逃げ出して、心入れ替えて戻ったかと思ったらまた置手紙書いて紅海まで逃走したんでしたっけね~~」

「・・・誰の事・・?」
「船長の事」

「だれの事ってぇ?( ̄´д` ̄)」
「せんち・・わたくしめの事にございます・・;」
「そうだね・・トム忘れちゃだめじゃないか~」
「はい・・(;TДT;)」

ここに帰ってきたって
苦痛にゆがんだ顔しか思い出せないしっぷです


さて、この前の続きで商会メン楓さんのノックを後ろで構えてフォローです
しまっていこーーぜーー!!

012611 225354a

無事に10本耐え切り 卒クエも達成ーーおめでとう♪

012711 001846a

茶摘で新芽を摘むように旗についたカイワレをぺっと もぎ取っていかれた楓さん
戦場カメラマンしっぷはシャッターチャンスを逃しませんでしたっ

012711 002001a

卒業を祝っての踊りはみんなでゴリゴリと机の中を通っての
痛みを伴うものとなりましたがメデタイので我慢です

☆楓☆さんご卒業おめでとうございます♪♪



踊りだ拍手だと学校で騒いでいると

につてゐ>ブログ見てます!
しっぷ>はっ

につてゐ>!
しっぷ>わたし?!
しっぷ>どこいったーーー
ysosy>うんうん
しっぷ>いない・・・
ysosy>おちてるw
しっぷ>んなーーーーー


びっくり・・しましたね
いきなり叫ばれていきなり消える
幻なのかと思いました

とって食わないのに~と商チャで話していると
TELLがきまして学校に戻るとの事
ええ、待っていましたよ こんな事初めてですからねw

戻ってきた につてゐさん、ワタクシ達に
記念品まで準備してくれて(*゚ェ゚*)

012711 005359

ワタクシ、リュートを頂きました♪
さっそく弾き鳴らしますと につてゐさんも
「血の滲むほどの笛修行したのに私には才能がない・・ もうこんな笛・・こんな笛っ」
と、どこかの誰がが銀行前に捨てていったという笛を演奏w
よっしーはミケと共に、楓さんはボーカルかな?

教官の冷たい視線を無視してライブしてました♪

素敵な時間ありがとうございました(o^―^o)Y


そんな衝撃的な事件の次の日はまた冒険!!
よっしーを呼びつけて、この日は美術クエをこなしましたw

012711 225318a

ミロのビーナス目指して走って走って走るっっ
ついでにレベルもUP--ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

012811 004724a

ニケやらラオコーンやらラオコーンの右腕を探すのに
街の端から端まで猛ダッシュ ゼェゼェ;

最近インしてないぢゅえるさんを
こないね~と子犬のようにさみしがるよっしー

いない間に冒険レベル追いついてやるんだーとがんばっていましたw


さて東南と東の安全がつながったので、また向こうで遊ぼうかなー^^


(○´ェ`○)ウレシカッター
参加してます♪



01
26

続・あめんぼだって

「しばらくリセキしてますから終わったらほっぽって行ってください^^」

ふっ・・きまった・・(´ー`)


最近 取引スキル上げで困っていた見ず知らぬ方を支援するという
小生意気な事をやってのけた がじゅ

「がじゅ丸も たまには誰かの 役にたつ」

最近 工芸マイスターとなり、弟子に石像の彫り方を伝授したという
芸術家的な事をやってのけた がじゅ

「がじゅ丸も 石像だけは プロの域」

最近 管理上げに必死で、また貧乏周期がきたという
陸に刺さっても調理をやってのけた がじゅ

「がじゅ丸も 夢に見るのよ 金もうけ」


これから南米に篭りブリトーを巻きまくります
グァテマラであなたのお越しをお待ちいたしております・・

012411 170808a

石像製作中の商会メンkeriさんをフレさんと一緒に支援します
石像のモデルになってもよろしくてよ  おほほ♪(*´ノO`)



しっぷはと言うと冒険部の部長らしい事してました
商会メン楓さんの10本ノックのお手伝いです
よっしーと3人で回りまくります

012511 011319a

冒険学校のノックは地獄・・・
それでも楓さんは楽しんでくれてたみたいで嬉しかったTT

012611 005110a

よっしーと部員が増えるんでないかい?!
と、ほくそ笑んでました ( -言- )ククク・・

012511 012036a

初めて艦隊を組んだ方には今まで
もれなくな何かしらの洗礼を与えていたしっぷでしたが

今回はなかった?!
たぶん、たしかなかったはず!

でもドタバタ感はいなめなく・・・

トゲのある生物探索のときは
ワニですかねー ウニですかねー はりねずみですかねー
と楓さん。チョイス、ウニチョイス・・|д・)

ワタクシの弟子、右腕よっしーには
かわいくない・・・・と言われ
また一人模擬BCのときのクリかますリストを増やしたのでありました

012611 011243a

さて今度はどこで冒険するかなーー




新しい商会メンーーらっしゃいませっっ!!


☆゚+。☆。+トレミーさーーん゚☆゚+。☆。+


ささ、一緒に一儲けしましょうねっっ!!



(─_─)ウッカリキョウ・・・
参加しています♪

