SIPPU ◇ GARDEN

大航海E鯖でフラフラしてウロウロしてソワソワしています  

--
--



02
27

かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ

「ヨーロッパからわざわざカエルを探しにきたのかい?物好きだなぁ」

「・・・物好き言うなや・・(-_-)・・」


昨日やった「金色の生物」クエ
セビリア発、情報収集の途中(ケープでだったかな?)でNPCに言われた一言

製作側の含み笑いを感じました・・・(`Д´)

レンジャークエもだんだん佳境にくるにつれ
EU発アフリカ東部行きのクエが多くなってきました
最近はカエル三昧です

2011y02m24d_133003551.jpg
2011y02m24d_133348691.jpg

矢毒かえる・・・いいかえるをゲットした・・
( -言- )ククク・・矢を調達しなくてはな・・・

2011y02m27d_104000388.jpg

ペットで人気なのだそうなキンイロさん
ワタクシは無理っ 


も、もう少しだーーー
レンジャーー待っとれーーー!!



そしてレンジャの合間にも
パタパタと遊びも忘れませんo(`・д・´)o

2011y02m24d_133200770.jpg
フィレンツェにて、フレのにーさんとの出会いに
喜びを表すしっぷ ふへへ ぐへへへ

2011y02m26d_203822047.jpg
イングのフレさんにクエを紹介してお手伝い
なに事もなく終了して感動・・TT
やったーーワタクシやったわーーーー!

2011y02m27d_104100073.jpg
顔がべちょべちょになったであろう てゐさん
多分、にやけてる・・絶対にやけてる・・
このあと沈没船三昧 ごちそうさまでした(о'¬'о)ジュルリ♪

2011y02m24d_133505521.jpg
クエストを仲介人からもぎ取り
勝利の杯 悔しげな仲介人 (ノ∀`)ププッ

2011y02m26d_203950093.jpg
ワタクシの最近の隠れ家、教会にて
師弟関係が崩壊しつつあるよっしーに懺悔してみた
そういえば前もセビのともだちに懺悔したな・・・
ワタクシも今度はそこに立ちたい(☆Д☆)

そして前にひざまづくのは・・・

・・・・
・・・・

や、やめておこう(・∀・;)


*+☆+*新商会メン いらっしゃーーい*+☆+*

セキセイウンコ様
SoundGlider様

しゃーーーーーー
しまっていこーーぜーーー!!



゚+。(σ゚∀゚σ)モスコシデ1シュウネン
参加してます♪




02
25

すみませんもうしませんゆるしてくださいtoミンメイ様

「船長―――――――ー!!!(;゚Д゚;)!!」
「なんだ?!どしたっ?!;」
「大ニュースですよっ!!」
「う、うん;何があったの??」

「どうやら・・あのお方がフラにいらっしゃるそうです・・」
「あの・・お方?」
「通行料の・・ヒソ( ´д)ヒソヒソ」
「Σ(゚Д゚ノ)ノ!!!ほんとかっ!!」
「ある筋からの情報ですっ」
「ほう・・・同国か・・( -言- )」
「味方にくれば怖いものなしですね・・」
「もう・・脅えなくていいね・・」


 
鋭い切っ先を首筋にそっと当ててきて
通行料 みかじめ料、はたまた損害賠償を請求してくる
デビハニの(黒い)女王 ミンメイ様 
フランス亡命おめでとうございます!!

しっぷと同国という事はワタクシでデビューなんて
そら恐ろしい事もうっかりできなくなる訳でして
心より安堵した次第でございます


一人ポチッと亡命しそうな勢いのミンメイさんを
無理やり待たせ、ねじ伏せ、近くにいたメンバやフレさんで
急遽強制亡命式を開催いたしました

2011y02m25d_155204111.jpg

ミンメイ>ぽちっとおしていい?
梢☆>だめ
.Jewel.>ww
しっぷ>やっぱりか・・・
ダンバン>w
ミンメイ>><
ダンバン>まぁ 亡命式とか興味ないなら良いんじゃねw
.Jewel.>だめーw
しっぷ>この間に変わったりする?ドキドキ
ミンメイ>ネデいくときは、ひとりこそっとしましたからね~
ダンバン>どうだろね
.Jewel.>情勢変わってたりして・・ 
梢☆>あと10秒
ミンメイ>ヾ(・ε・。)ォィォィ
ミンメイはギーズ公爵に踊りを披露した
.Jewel.>ピエロw
しっぷ>うわ・・・
ダンバンはミンメイに踊りを披露した
ミンメイ>まじか


王宮で、こちらにダッシュで向かっている梢さんを待っていると
先に現われたの怪しい妖しいピエロでした
ギーズ様の前を陣取り邪魔くささMAXでした・・・
梢さんも到着していよいよ亡命です


ダンバン>おおおー
ysosy>おめでとーーー
しっぷ>おおおおおおお
ダンバン>消えた
.Jewel.>おぉーー
ミンメイ>よろろ
梢☆>おおおおおおおおおおっw
ダンバン>おおーーー
.Jewel.>髪の毛もフラ公用
梢☆>おめぇ
しっぷ>おめでとーーーーーー
ダンバン>おめーー
ミンメイ>ありり^
.Jewel.>わーい


2011y02m25d_155306465.jpg

一瞬消えて生まれ変わったミンメイさん♪
フラの旗、すごく似合ってました(o^―^o)
そしてピエロから一言

ダンバン>ミンメイ様をフラの女帝として・・
.Jewel.>女帝w
ダンバン>みんなで担いでいきましょー


しかし・・ワタクシ「女帝」を聞き間違いましてね|д・)

しっぷ>じょーーおーーーー
ダンバン>女王様っ
.Jewel.>じょー
ysosy>おー
しっぷ>女王さまーーーー
ミンメイ>図にのるぞー
ダンバン>なんてしっくりくるw
しっぷ>似合いすぎるっ
.Jewel.>波に乗ってー
梢☆>ムチは??
しっぷ>こわすぎるっ
ミンメイ>そっちかw
しっぷ>・・・・・
ダンバン>w
しっぷ>まずはピエロを・・・・
ミンメイ>しばく?
.Jewel.>そやつを・・
しっぷ>うん・・
.Jewel.>えぇ・・

2011y02m25d_154646199.jpg

まぁ・・似合いすぎるので良しとしましょう・・
ちなみにピエロは喜んでおりました
刀で切られるまで正気には戻らないでしょうね
ヽ( ´ー`)ノ フッ

2011y02m25d_154658944.jpg

そのあとはフラ王立艦隊にミンメイさん参加
いいですねーー♪
ワタクシもがんばっていつか参加してみたいです
(*゚∀゚*)


王立の流れで大海戦の話になりましてね
Q:フラ参戦にはどうすればいいのか
A:PKかPKKすりゃいんじゃね?
みたいになりましたらね・・

ミンメイ>よし、しっぷさんいくよ
しっぷ>なにっエ━━━(;゚д゚)━━━・・
梢☆>www
ミンメイ>道連れじゃ
.Jewel.>ww
しっぷ>私はでびゅーしないぞ><!!!
ダンバン>逝ってら
しっぷ>いやぁーーーー
梢☆>うちもカラフルになりますねぇ^^
ダンバン>骨は拾うよ・・w
しっぷ>ピエロでどうぞ・・・
.Jewel.>逝ってらー
しっぷはダンバンを指差した
しっぷ>じゃがーもいまっせ・・・
ysosy>まだいかないでねしっぷさん

ワタクシは逝かないぞよっしーーщ(゚Д゚;щ)
結局亡命されても
怖くておちおちしていられないしっぷなのでした



この日の攻撃はこれだけじゃありませんでしたね・・・

ダンバン>話しはガラっと変わるが
ysosy>うん
ミンメイ>ほい
ダンバン>ロリで目の傷はいらなくね?w
.Jewel.>・・・
梢☆>wwwwwww
しっぷ>・・・・・・・
ミンメイ>たしかにw
しっぷ>真面目な話かと・・・・
.Jewel.>w
ダンバン>前から思ってたから
しっぷ>いらなくても・・
ダンバン>この際言ってしまおうかとw


( 」゚Д゚)」ほっっっっとけやああああ!!!
( 」゚Д゚)」そのヒゲ剃れやぁぁあああ!!!

この傷はミンメイさんにつけられたのよ
と嘘ぶきましたら
捏造へのお仕置きが囁かれましたので
ワタクシは震える膝を止めるのに必死になりました・・・


と・・優しいミンメイさんを生贄にブログ終了ー!
(ナイスフォロー!私っ)


楽しい亡命式となりましたw

2011y02m25d_154843324.jpg


これからよろしく
お願いします!!!

(o^―^o)Yオワリッ



