SIPPU ◇ GARDEN

大航海E鯖でフラフラしてウロウロしてソワソワしています  

--
--



05
30

Devils☆Honey模擬 商会内対抗戦

「模擬ですよっ みなさん気張っていきますよ!」
「おおーー!!」
「よし、マルセ開催だから行くぞーーフラ公用漁船出発!」

「到着ー!あ、まだみんな模擬中だねぇ 準備しておこうか」
「へいっ!では戦列に乗り換えだー!大砲 板 像 帆 船員も補充!」
「あ、耐久底だぁ うへへへへ(ノ´∀`*)」
「では 名工叩いておきますかっ」

久々にデビハニ商会模擬が行われました
今回 商会メンだけで2艦隊出来上がり感動の模擬ですTT

INすると模擬が始まっていたので
遅刻のワタクシ 同じく遅刻のサジさんが来るまで
のんびり底戦列叩こうかなーと思いマルセをプラプラしておりました

しかし模擬組からのお呼び出しでワタクシも参戦!
しっぷを落としたくてウズウズしている会長チームは
心の声が だだもれのしっぷ狙い作戦を立てていました(#゚Д゚)
高名な変態さんに着替えを覗かれながら急いで戦闘服に身を包みます

そして底回復だっ!と思ってたら
だんなはんが戦列6回目艦隊強化してくれまして
会長に緊急もらい一気に回復♪ ありがとうでした!

しかしここに小さな罠があったのね
強化するときに船を乗り換えて。。いつもの癖で冒険船に乗り換え・・
船員をほとんど解雇してました そうマルセで補充した船員
だもんで戦列に乗り換えた時には人が集まらず・・
すでにほろ酔いだったのでお酒をおごるもすぐ泥酔(-言-)
みんなでワタクシのお付き合い モンペ人を雇うべく向かいます

無事モンペ船員確保して「やったるわーーー」と気合が入り出航!
しかし・・・(-_-)

追従が解除されました
嵐が来ました! 帆を広げていると転覆してしまいます!
強風で船が流されています!

S.Thousand>ぶっ
しっぷ>ぬw----
だんな>・・センさん
ミンメイ>wwww
船員が1人流されました!
Stuka_33>海域かわって正解かも。。
しぇりるん>ぎゃーーーw
だんな>スメさんもだー
ダンピア>あぁ しっぷさんが来た瞬間か
船員が1人流されました!
しぇりるん>さすがだw
S.Thousand>しっぷさんっ
しっぷ>ちがうぞ~~~~
ミンメイ>船員がー
しっぷ>センさんがわるいっ
サントリーニ>あ~
しぇりるん>せっかく雇ったのにw
しっぷ>せっかくのモンペ人がぁあ
だんな>わたしももんぺだー
Stuka_33>www
だんな>すごいネタ
船員が1人流されました!
sume>EUで嵐とは
ダンピア>こんなとこでないぞw
ダンピア>普通w
Stuka_33>モンペ分はすべて流れていった。。。
S.Thousand>しっぷさんの力恐るべしっ
だんな>www
船員が1人流されました!
しっぷ>センさんだろ~~~TT
船員が1人流されました!
ダンピア>しっぷさんだろw
Stuka_33>わかった、sumeさんのアピコメだw
だんな>スメさんもなんですよ・・
ミンメイ>実は、ダンさん
ダンピア>せんさん最初からいたしw
だんな>スメさんは
しっぷ>モンペ人あまりにも気の毒で泣ける
sume>いあいあ
だんな>単独で呼ぶ
しぇりるん>;;
しっぷ>ダンさんかぁ
Stuka_33>まったく気の毒。。
S.Thousand>hq
S.Thousand>いく?
ダンピア>しっぷさんが加わってからだぞw

2011y05m30d_115230833.jpg

しらん! ワタクシはしらん!しらんしらん!
(`д´o)
と 嵐を呼ぶ模擬再開です

2011y05m30d_115521528.jpg


参戦して最初の模擬は ぐふふふふ
ま~~気持ちのいいものでしたよ

2011y05m30d_115254857.jpg

ま、まあ、そのあとは支離滅裂でしたけどね(ΘェΘ;)

2011y05m30d_115833517.jpg


今度は無駄撃ちしないでじっくりいってみようかなと
反省・・(いつも反省)
そして早く沈んだメンは叫びます

だんな>しっぷさんのーー
Stuka_33>バカー
だんな>><bおk
Stuka_33>><!

なにを連携で叫んでるんだ・・(´・∀・`)


最後に初商会2艦隊記念SS撮って終了ー!
高名なスーさんは離籍でSS入れず残念賞贈呈

2011y05m30d_115941268.jpg

2011y05m30d_115750227.jpg


参加の皆さんおつかれさまでしたーー(・∀・)ノ


模擬のその後は続きで(; ・`д・´)





05
29

亡命式開催!おめでとうぅ! (#゚ロ゚#)

「船長っ!よっしーさんがフラ亡命するそうですぜっ」
「なに?!弟子の晴れ舞台なのに・・しかし今この場を離れる訳には;」
「どうしやす?電報送っておきますか?」
「・・・・キ○ィちゃん電報にしてねっ(人'д'o)」
「了解です!(人'д'o)」

という事で商会メンysosyフランス亡命式開催です
今回はがじゅ丸で参加 で またテンパリ司会です(||゚Д゚||)
はじまりはじまりー゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚


主役 ysosy 半裸で登場です
2011y05m29d_082329011.jpg
よっしー正気か?
いや もはや正装=コスプレ サントさんも壊れてましたね・・
晒しに脅えた会長は珍しく本当に正装でした
脅えた人はブログの続きで晒しておきましょうね(o^―^o)

そして綺麗に対面して座り、参加者の皆様を待ちます
2011y05m29d_082106364.jpg

これ・・・あれよね なんか・・

2011y05m29d_082807065.jpg
こんな怖い合コンはイヤですね(-言-)
そうこうしながらも、ゲストさんや通りがかりの方も引っ張り込み
参加者がどんどん増えていきます・・・
全員集合まで、がじゅは手に汗握りおかしな人達の合コンを見守ります

さぁ いよいよ皆様お集まり頂いて式典開催です・・
(長いので独断でちょいちょいカットさせていただきました|彡モサッ)
 
がじゅ丸>只今よりysosyのフランス亡命式を執り行います
だんな>モグモグ
2011y05m29d_084059296.jpg
ダンピア>パチパチ
しぇりるん>(^-^)//""パチパチ
がじゅ丸>司会はワタクシがじゅ丸が勤めさせていただきます
だんな>パチパチー
クラデス>パチパチ
El.Bulli>ヒューヒュー
デュベル>よ!待ってました!
★楓★>よっ
SoundGlider>ばちばちー
ミンメイ>パチパチ
sume>^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

がじゅ丸>世界を駆け回る冒険家ysosyがこのフランスを選んだ事嬉しく思います
がじゅ丸>たとえ沈没船の地図を読みまちがえる冒険家でも
だんな>w
がじゅ丸>たとえ「よっちゃん」と某おかしのように呼ばれても
SoundGlider>ww
デュベル>ww
sume>ww
ysosy>ん゛、ん゛ん゛っ
★楓★>ww
El.Bulli>食いたくなるなっ
だんな>~♪
がじゅ丸>すっぱかろうがいいんです
クラデス>イカ
がじゅ丸>フランスはあなたを必要としています
ダンピア>半ケツでもな~
だんな>Σ(゚Δ゚*)
がじゅ丸>半分出ててもいいんです・・
El.Bulli>w
サジタリアス☆>半ケツ冒険家^^
デュベル>ひぃw
sume>全は危険
ダンピア>全は逮捕
がじゅ丸>ギーズ公も立ちっぱなしで足をパンパンにしながら待ちわびていた事でしょう
がじゅ丸>しかし ひとつだけ
がじゅ丸>ysosy、あなたに対し警戒している事があります
がじゅ丸>フランスに来ておかしな宗教を広めない事・・・
ysosy>ほい
★楓★>ww
だんな>(□Д□-> ホォ・・
デュベル>www
ダンピア>広めるな・・
キャメロン・ディアス>;;
ミンメイ>ほ~
だんな>うっかり教へようこそ
がじゅ丸>約束していただきたい(-言-)!!
★楓★>教祖様ww
ハーバート>頑張って広げますw
ysosy>へ、本部へのえいてんとばかり・・・

がじゅ丸>ま、まぁ・・いいでしょう・・
ミンメイ>いいのか!
がじゅ丸>う。。
だんな>認めたw
El.Bulli>許可でたっ
ダンピア>許可でたな
SoundGlider>やったね^^
だんな>しっぷ教祖ばんざい
★楓★>やたーー^^さすが教祖様
がじゅ丸>出してないっっっ@@
がじゅ丸>だけよっ
がじゅ丸>だめよ・・・
SoundGlider>さっそく・・
だんな>残念
El.Bulli>だけよっ
ダンピア>だけよっ
★楓★>さっそくww
がじゅ丸>(-_-)
2011y05m29d_084304034.jpg
だんな>だけよー
デュベル>だけよっ
クラデス>ヤッタナ


さっそく打ち間違う司会者・・
みんな待っていたかのようなツッコミです(-言-)
カチンときたので腹いせに会長に振ります

がじゅ丸>では・・・
がじゅ丸>亡命前に
がじゅ丸>Devils☆Honey会長から一言
ハーバート>ポチ
だんな>おすなー
El.Bulli>振ったw
ダンピア>えっ
SoundGlider>ww
がじゅ丸>|д・)ソォーッ
ミンメイ>w
だんな>ナイスっ
ダンピア>ysosyよ
2011y05m29d_084355779.jpg
ysosy>はい
ダンピア>自由の国フランスへようこそ
El.Bulli>アメリカンw
だんな>(自由すぎるよ
SoundGlider>アメリカみたい・・
ダンピア>寝オチマイスターはまだ遠い
ダンピア>精進するように
ダンピア>以上
がじゅ丸>(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
Fersen>もともと自由の理念はフランスから、 自由の女神はフランスからのアメリカへの贈り物なのだw
だんな>・・・
ysosy>ありがたきおことばー
El.Bulli>でしたねっ
SoundGlider>わー^^ぱちぱち
ダンピア>ほ ほらねっ
★楓★>パチパチー
だんな>|ω・)●  ●  ●
ミンメイ>お~
El.Bulli>● ● ●
ハーバート>自由=また亡命^^
がじゅ丸>ではysosyよ、これよりのちフランスのために生きていく覚悟はあるか?
ダンピア>し 知ってたし
ysosy>たぶん・・・
SoundGlider>www
キャメロン・ディアス>www
デュベル>たぶんてw
がじゅ丸>みんなたぶんて言うなぁ・・・・
★楓★>www
だんな>たぶんってだれかも言ったな・・
サジタリアス☆>はい^^y
がじゅ丸>たぶんてなんだっ
Fersen>お もうちょっとでもひとり増えるので 長引かせるんだ。。。


ここでゲストさんが増えるとのことで
司会者に亡命引き伸ばし要求がきます

ダンピア>w
ダンピア>もうやめてー
ysosy>ならばここは、はいっ
ダンピア>がじゅのHPは0よーー

がじゅ丸>フラだけにフラフラ
だんな>もうドッキドキ
2011y05m29d_084541859_20110529124718.jpg
クラデス>がんばれ がじゅ
SoundGlider>[壁]д=) ジー
だんな>(´・д・`) エー
デュベル>ぁぁ・・・
El.Bulli>● ● ●
★楓★>やばいセンさん並み
ダンピア>にな・・
ダンピア>ないな・・
がじゅ丸>・・・・・
ミンメイ>・・・
El.Bulli>にな
がじゅ丸>ではギーズ公へ・・・
だんな>にな
ダンピア>引き伸ばし終わった・・
El.Bulli>あれ?待たないのっ?
★楓★>にな
がじゅ丸>お
ハーバート>言葉の壁はあるのね
Fersen>バルシャでひっしに向かってるそうですw
がじゅ丸>よっしー
クラデス>限界か
だんな>にな で伸ばして
がじゅ丸>待て
SoundGlider>にな
デュベル>にな
★楓★>にな
El.Bulli>にな~~~~~~~~~~~~~~~~
がじゅ丸>にな
sume>にな
クラデス>にな
キャメロン・ディアス>にな?
ysosy>お、おすよーー
がじゅ丸>まってーーー
ダンピア>やだぁ


時間稼ぎにさらに、がじゅ丸テンパリます

がじゅ丸>では
がじゅ丸>歌でも・・・
ダンピア>オロソシヤ~
だんな>歌うのかっ
ダンピア>じゃ だんなから
がじゅ丸>歌わないのか?!
Fersen>歌はダンピアさんが(’’
だんな>なぜっ
Fersen>ちがうのか。。。
だんな>(´・д・`) エー
だんな>しっぷさん
★楓★>わくわく
がじゅ丸>いません
だんな>十八番を・・
ダンピア>だ~れも知らない 知られちゃいけない~♪
2011y05m29d_084631280.jpg
SoundGlider>なんだっけ?それ
sume>デビルマン
ダンピア>デビルマン・・
SoundGlider>ああw
Fersen>来ました^^

Fersen>おまたせですw

だんな>すいませんわざわざー^^;
がじゅ丸>これから
がじゅ丸>旗が変わるマジックを・・
seiya-king>いえいえ^^遅くなりました;;
ハーバート>一から始めるのね
だんな>(□Д□-> ホォ・・
がじゅ丸>はじめません・・
だんな>よっちゃん寝てないよね
El.Bulli>ざわ・・ざわ・・
がじゅ丸>ではギーズ公へ
ysosy>それではっ
2011y05m29d_084648081.jpg
ダンピア>キタキタ
だんな>ドキドキ
ysosy>おすぞーーーーーーー
El.Bulli>きえるぞ~~~
ダンピア>おおおおおお
だんな>おぉーーー
★楓★>わくわく
クラデス>おおお
SoundGlider>おお
Fersen>おー
ミンメイ>はじまったw
sume>おおお
ハーバート>ログアウトを期待してます
El.Bulli>(-人ー)ナムナム
だんな>w
ダンピア>w
キャメロン・ディアス>ww
だんな>きえたー
ミンメイ>お
★楓★>きえたー
El.Bulli>きえたっ
ダンピア>おーーーー
2011y05m29d_084706895.jpg
がじゅ丸>フランスに、また新たな力が増えました!
しぇりるん>お♪
クラデス>おおおお
El.Bulli>お~~~~~~^^
ハーバート>おめでとう
SoundGlider>いりゅーじょん
だんな>キタ━━━(゚∀゚).━━━!!
ミンメイ>おめー
ダンピア>キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
ysosyはアピールした
キャメロン・ディアス>おぉぉおおおおおぉぉぉ@@
がじゅ丸>おめでとーーー
El.Bulli>おめめめ~^^
デュベルは拍手した
sume>おめでとう^^
クラデス>おめ~
SoundGlider>おめでとうございますー^^
ysosyはお辞儀した
キャメロン・ディアス>おめでとー^^
Fersen>おめでとうです~
しぇりるん>おめでとうー
★楓★>おめでとございますー^^
ダンピア>おめでとーー
ysosy>かんりょーーーー
ハーバート>2次会はネデで亡命ですか?
デュベル>ぶw
ダンピア>ww
だんな>なぜだっ
El.Bulli>ww
El.Bulli>ネデでボタンでるかな~w
がじゅ丸>師匠しっぷよりキテ○ちゃん電報が届いております
だんな>わーい
ysosy>ほほー
デュベル>お
がじゅ丸>「目指せフランス公用漁船!同じ旗のもとがんばろう!!」
だんな>ww
ミンメイ>自演かw
がじゅ丸>がんばれーーー!!
ysosy>ありがたきおことばー
がじゅ丸>www
SoundGlider>ww
2011y05m29d_084807875.jpg
ダンピア>自演乙
El.Bulli>乙
だんな>自演乙
がじゅ丸>乙いうなっ
★楓★>ww
ミンメイ>乙
がじゅ丸>では 最後に歌をプレゼント・・
ダンピア>旗はフランスかっこいいっ
サジタリアス☆>うんうん
Fersen>旗いいね
ハーバート>テレ
がじゅ丸>にあうぞっ
ダンピア>うんうん
がじゅ丸>まぁ~つりだっ まつりだっ まつりだっ まつりだっ まつりだっ まつりだっ まつりだっ
だんな>師匠と弟子TT
デュベル>www
2011y05m29d_084905673.jpg
だんな>さぶちゃんきたー
サジタリアス☆>ささ 記念写真を^^


みんなで記念SSを撮りまして、おめでとーコールでした♪
そして楽しかった亡命式閉幕となります

がじゅ丸>では お集まり頂いたみなさま
がじゅ丸>ありがとうございました!

がじゅ丸>よっしーー
がじゅ丸>最後にひとこと!

ysosy>みんなー、ありがとーーーーーーーー


2011y05m29d_085244744.jpg

集まったみんなで記念SSです♪

2011y05m29d_090731573.jpg
(大きいのでサムネイル表示 クリックで大きくなります)

2011y05m29d_085337924.jpg
そして 師匠しっぷの代わりにがじゅで記念に撮らせていただきました
(o^―^o)Y

よっしーおめでとう!!フラの旗似合ってるぞーー♪

そして参加して頂いた皆様
おつかれさまでした♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


もう長過ぎて・・見直しなんてしないんだからねっ
このまんま 上げちゃうんだからねっ
記録だから いいんだもんねっっ|д=)

