SIPPU ◇ GARDEN

大航海E鯖でフラフラしてウロウロしてソワソワしています  

--
--



06
28

登ったと思ったら転げ落ちて傷パカー

「船長、回避10になりましたよっ(・ノ∀・`)ヒソヒソ」
「うんうん、帰るよっ(*`ノ□´)ヒソヒソ」
「了解ですっ(・ノ∀・`)ヒソヒソ」

なぜヒソヒソするのか

それは15まで上げろと言われてたから
しかし砲術家 大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き という設定から
ヒソヒソ帰還です

コソコソと転職をして久々に冒険職です(*゚∀゚*)
冒険家の最初のお仕事はメンのサントさんに剣士クエ支援です
剣士クエ自体は海事なんですが前提が冒険だからねっ

剣士クエ 2度目の支援でしてね
1回目は会長に紹介。あの時は・・イカに襲われたんだったな・・

さて今回 ケープスタートでサクサクこなしましたよ( ̄∀ ̄*)

2011y06m28d_131536247.jpg

やれば出来る子モードでスパスパ進んでいきました
奥地もなんのその  ついてこーーーい!

2011y06m28d_131559647.jpg

しかし・・ネズミもテンションMAXで出るわ出るわ(-言-)
サントさんからは漁船だから臭うんだっと言われてましたね・・
お礼は消臭剤をお願いいたします(-_-)クッ

2011y06m28d_131805898.jpg

見えましたか?すばらしい冒険家の姿が
サントさん おつかれさまでしたーー(*゚∀゚*)

次の剣士クエのときはまた何か出るんだろうか・・・(゚д゚;≡;゚Д゚)

と復帰クエをなんとか無事こなし
後日 一人でなにしようか・・と、いきなり詰まるワタクシ

そうだ・・・
あれだ・・・
エクスカリバーだ・・・
ずっっとほったらかしてきたクエ、今やらないでいつやるんだっ
と、ロンドンでクエうけドミンゴへ向かいます

さて・・久々の冒険 そして一人 緊張感0
なにかの幕開けですよ・・┐(´ー)┌ フッ

まずサントドミンゴとサンティアゴを勘違い上陸 基本ですね
すぐ気がついたので傷は浅いです

ドミンゴに向かいNPCからお話を聞きまして奥地へ向かいます
そうそうブースト忘れちゃだめねっ
と・・ブーストつけていざ奥地!

2011y06m28d_132209039.jpg

さぁ でてこいやぁーー!!

2011y06m28d_132104955.jpg


発見物を鑑定するには考古学スキルが足りません
が 学問スキル足りてないじゃないの・・

まあ 久々だし久々だし久々だし(-言-)
さっきの傷口が少し開いただけだし・・

戻ってブスト足して・・いざいざ奥地!

2011y06m28d_132115875.jpg

罠は回避したけど・・Σ(゚Д゚;)ギクッ

現在の艦隊メンバーでは、この宝箱を開錠できる可能性はありません
か、開錠スキルが足りないだと?!
コソコソ ほんとだ・・(-言-)
戻って開錠スキル足して・・ゼェゼェ
いざいざいざ奥地TT
大丈夫大丈夫 傷口がパカーなっただけだもん グフッ

そして

2011y06m28d_132135577.jpg

苦労の末やっと発見;;;
さすがエクスカリバー やりやがりますね(; ・`д・´)

噂に違わぬ地味さ・・七色にでも光れば報われるのに(´;д;`)



おまけっ

ドミンゴでドレッド掘って被ってます

2011y06m28d_132040057.jpg

被る前は砂をパンパンしてから被りましょう

ささささ
大海戦です!!!
がんばりましよーーーo(`・д・´)o ウン!!


Σ(´▽`ノ)ノ ダッピデツルツル


06
23

回避あげを回避したかった

ヴァレンサ突撃艦隊が漕船スキルを発動しました×10
ヴァレンサ突撃艦隊が水平射撃スキルを発動しました×10

「船長!きますよっ!隠れててくださいっ!」
「隠れるもんかーーー!!カタカタ(((;゚;□;゚;)))カタカタ」
「いつもの戦闘じゃないんですよっ」
「しってるものっっ!」
「では指示お願いします!」
「任せておけって!!o(`・д・´;)o」

「修理修理消火消火!!外科外科消火修理修理外科 ごはんーーー!」
「まだまだきますよっっ;」
「ごはんー!修理修理外科消火修理しゅぶっっ・・う・・(оT¬Tо)」
「船長の舌ーー治療班むかえーー!!」
「(оT¬Tо)うううう”」


えー

回避上げしてました
ミンメイさんのブログを参考にさせたもらったり
商会メンから色々教えてもらったりして
ブーストつけて店売り船装備して端っこで撃たれまくります

最初は「不可解な穴」クエです
敵艦隊ヴァレンサは火炎弾を使って燃やしにかかってきます

2011y06m23d_142014999.jpg

ぼこぼこ耐久が減るし、船員落ちるし、火事だし・・
とボタン押し捲ってたら
肝心の回避スキルを入れ忘れてるじゃないかっ;;;
いつから?レベル低くてすぐ切れるからだいぶ立つはず(;゚□゚)

しっぷ>回避入れ忘れてたぁあ””
サントリーニ>回避あげでしょ?w
zakycka>www
しっぷ>う”~~~~
ダンピア>ただ撃たれてただけか・・
ミンメイ>うっかりだな
ダンピア>さすがです
ミンメイ>さすが教祖
しっぷ>絶対 こいつらはつぶすTT
ミンメイ>ほぉ~
しっぷ>ヴァレンサめTT
しっぷ>おおおおお
しっぷ>ミンメイさまではないのですよ!!
ミンメイ>あやしいな~
しっぷ>ち、ちがいマスヨォ
zakycka>ピンチですね^-^
ダンピア>女王に挑戦か
ダンピア>無茶しやがるぜ
しっぷ>Σ(゚Д゚;)ギクッ


日本語って難しいですね・・・
「絶対 こいつらはつぶす」
日頃の行いウンヌンな私が言うと
即座に身内に挑戦状を叩き付けた事になった不思議( ̄∀ ̄)


そして「こいつら」ヴァレンサ突撃艦隊・・
結局倒さないで帰ってきちゃったTT

レベルもあがったので次はカリブに移動
勅命うけてまた撃たれまくっています
も少しで10ですっ ここはひとつ10まででっ

2011y06m23d_141959462.jpg

しかし、撃たれまくるだけなんて・・
なんて切ないスキル上げでしょうか ┐(´ー)┌ フッ




おまけ

フレのキリラさんにホーネットいただきました♪
ありがとうございましたっ!

2011y06m23d_142023252.jpg

おほほほほ♪(*´ノO`)ヤッタネ



おいでやすーーー新しいメン*+☆+*

  クラデス様
  江田島平八郎様

暴れておやんなさっ!!!



ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ ヤサシクネェ

