SIPPU ◇ GARDEN

大航海E鯖でフラフラしてウロウロしてソワソワしています  

--
--



07
25

不老人間 DE 愉快なハニー模擬

7/23(土)模擬 21時までにフローニンゲン集合ですー
商会告知が出て一週間。やってきました
アムス商会「アムスの愉快な仲間たち」さんと模擬大会ですー♪

今回は事前準備もがんばりました!
そう、事前準備。白兵アイテム収集地図回しなんてやっちゃいました
地図回しといえど気はぬけませんよ、
組んだのは どS.Thousandさんでしたからね・・・
失敗した事は商チャで晒され、成功した事は艦隊チャで済ます
(-言-)
そんなしっかり者S.Thousandさん、そしてSoundGliderさん
おつかれさまでしたっo(`・д・´)o
そして他のメンも着々と準備準備・・・
と、今回は気合を入れて向かいましたよ不老人間っっ!

到着すると物陰でなにやら裏取引が
見てはいけないものを見てしまったのでしょうか

2011y07m25d_123101289.jpg

このあとミンメイさんは100皿のマグステを超人技で抱えていきました
いいもの見せてもらいました 雑技団のようでした(*゚∀゚*)

だんだん集合時間になるにつれ
1人2人3人・・456789・・どがしこー!と増えていきます
当然その人数ですから艦隊分けはお祭りですねw
途中で私は把握不能になり脳がプスプスと音をたて
「こんばんはー」のチャットに反射的に反応する(時々忘れる)
ただの小人となっておりました

そして不老人間模擬開始ーオォォー!!w(゚ロ゚)w

2011y07m25d_123316400_20110725180735.jpg

10対10の海戦方式 援軍呼び込み大騒ぎです
しかし 大騒ぎしすぎて途中から共食い発生もヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
味方かと思ったら敵だった!という事も

S.Thousand>よろ~^^
ダンピア>ww
ysosy>ww
ダンピア>裏切ったw
ミンメイ>まちがえるなー
しっぷ>んあああああ
しっぷ>ミンメイさんもか
ミンメイ>うむ
ミンメイ>どっちの味方なのか
しっぷ>味方かと思ったら敵だった
ミンメイ>裏切り者がいるようだw
しっぷ>そうですぜ
マリシュ>ういうい

と、だんだん得意のカオスになってきたので
5対5で仕切りなおして戦闘したあとに
また10対10商会対抗戦をさせていただきました♪

30戦以上したでしょうか、楽しかったです゚+。(*ノェノ)。+゚
「アムスの愉快な仲間たち」さん
そしてピンチヒッターで来てくれたゲストさん
ありがとうございました!!!

商会対抗模擬最後に記念SS――☆゚+。

2011y07m25d_123837464.jpg
クリック拡大


SS撮ったあとはアムスさんは自国で記念撮影大会
我々フラ軍団は 居残り模擬をしていましたw

2011y07m25d_125044315.jpg

白旗中SSを次こそは卒業するんだ・・ (-言-)


病気発症は続きでΣ(゚◇゚ノ)ノ




07
21

チャンネルはそのまま

見えますか?このブログが見えていますか?
そうですか、では始めますよ

しっぷ>とったああああああ
リアト>おおおお
クラデス>おおお おめ~
しっぷ>おおお@@


2011y07m21d_140334472.jpg

重装取れました!SSも撮れました!
どっちもやってやりましたよ><
征服者には色々と・・色々と持っていかれましたがTT
ぽんこつ戦場カメラマンですがTT
諸々大成功じゃありませんかっ(*゚∀゚*)

重装なんて・・・
はじめてのお使いチックなノリなのですよ
せっかく買った物を、袋引きずって歩いて穴空けて落とすなんて
そんなネタはいらないので確認します

しっぷ>これ一回銀行おいてきたほうがいいのかな?
クラデス>まあしっぷさんは取られる可能性あるからねw
しっぷ>それもそうだね・・・_| ̄|○
リアト>せっかく取ったの取られてもねぇw
クラデス>それにそこ危険海域でしょ
しっぷ>ですよねぇ・・
クラデス>奇襲無しですごいね^^
しっぷ>┐(´ー)┌ フッまぁあね
しっぷ>日ごろの行いがいいですから
クラデス>あ、調子にのったから取り消し!
しっぷ>Σ(゚д゚ll)
クラデス>襲われてしまえw
しっぷ>いやだっ;
S.Thousand>ワールドチャットでしっぷの居場所をっ
しっぷ>んあ
クラデス>おお それいい

鬼ディレクター達に危うく恐ろしい演出をされるところでしたがね
(-言-)

以上 はじめての重装をお送りいたしました┏○ペコ



CM

あなたも始めてみませんか?
コロコロモコモコのドレッドヘアー


フレさん「私も始めました♪この髪型にしてダイエットに成功しました」

2011y07m17d_130514818.jpg


偽塾長「俺も髪を伸ばしてドレッドにするのが夢なんです!」

2011y07m17d_130539497.jpg

さあ 明日からあなたもドレッドヘアー



キャァ━━━(艸Д<||)━━━ァァ!!

・・・ちがうか;

フレさんにお会いしたとき時代はドレッドですよっと言いましたら
倉庫からサラッと出してきて被ってくれましたw
偽塾長と・・少し・・驚いたのでした・・


さて、商会メン最近みんな忙しくて休止さんがチラホラ
お仕事とかイクメンに変身とか

昨日はサントリーニさんが
しっぷ>サントさんは明日で休止だっけ?
クラデス>うん あと2時間の命w
しっぷ>ええ><
しっぷ>短命じゃないかTT
リアト>まじっすかT_T
しっぷ>なにする@@;
クラデス>そうだよ もう末期w
しっぷ>し、しりとりでもするかっ?!
クラデス>しないわ!
しっぷ>あう;;;
リアト>いや、もっと有意義に使うべきかと・・・
しっぷ>はうっ;;;

という会話をこなし、落ちる時にはみんなで
(-人-) 南無南無・・言いながらお見送りしました
悲鳴上げて旅立たれましたけどね(゚∀゚ ;)

みなさん お体気をつけて、お帰り待ってます(o^―^o)Y
素敵な風が吹くこと祈ってますよ♪




(||゚Д゚||)SSハマルクヌクッ

