SIPPU ◇ GARDEN

大航海E鯖でフラフラしてウロウロしてソワソワしています  

--
--



12
28

無罪放免してください

断罪の刻印・・・

断罪の刻印・・・

断罪の刻印・・・


もうそんなに断する罪はありませんっ(T□T)
みんな無罪です(T□T)
もう刻印はいらないんですっ;


刻印ばっかり気前よく頂いております 人知収奪しっぷです

狙いの人知を収奪出来ずに
足踏みばかりで30㌢くらい地にのめり込んでる気がします
亡くした船員は数知れず 東地中海は死屍累々カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

取れずにやさぐれてはアテネでふて寝したり
ダンピアさんに「タイマンだっ!」
とケンカふっかけては逆に拿捕されてみたり・・

だんだんと顔が (-言-) となってきています

ちなみに狙っていたのは マントがもらえる人知アイテム
ええ・・マント着れませんがね・・もれなくツッコミされますがね・・
それにローブって、海事服って感じしないんだもの(-_-)

着れなくても手に入れてニマニマしたいのです
コソコソとニマニマ堪能したらマント奉公先を考えるつもりなんだけどね

┐(´-`)┌フッ いったいどこに隠しているのかしら・・

まったくもう・・
淑女のわたくしもいい加減がまんの限界だぞこらでございます(´0ノ`*)


だもんで現在猛烈挫折中
ちっさい船はしばらく見たくないっという拒絶反応が出始めまして
ちょっと陸に籠ろうかと思っております
(海で)海事をしばらくすると出る 恒例の現実逃避ですね


東地中海なんてきらいだーーーーー(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ


首が埋まった赤いおじさん・・

2011y12m28d_162408115.jpg

その大きなお腹で泣いてもいいですか?・・
(泣きつくふりして 体当たりしてスッキリしたいな・・・


゚+.(*ノェノ)゚+シバラクオアズケジャ




12
22

めりーくりてぃかる

あなたの頭を狙い撃ちっ

2011y12m22d_080244011.jpg

ではなく めりーくりすます(もうすこしで)

今年は白いクリスマスツリーですね
私のアパのツリー達も親玉登場でさぞや喜んでいることでしょう
そしてまた そのまま放置ですけどね(*´ー`*)


さて 最近のしっぷの生態はどうなっていたかと申しますと
雪かきの筋肉痛に怯えながら
東地中海でレア沸せという名目の弱いものいじめをしていました

しかし・・そのレア艦隊が現れると
じゃんけんに負けたりして あたふた すたばた しゃばだば
していました・・・・(-言-)
当然 がっちり出し惜しみされブツは渡してもらってませんしね チッ



さて

先に出ていたフレさんに 「BCこいやー」 と
宣戦布告にも似たお誘いをうけまして
とうとう出撃にいたりました 野良BC Σ(y゚ロ゚)y

少し前にもフレのモンモラ・プリッツちろる大元帥に
お誘い受けてたのですが 野良BCには出ない(( ;゜Д゜))ガクガク
と、だだをこねこね・・・すると

(`_´)きょおからオヌシわ小佐じゃなくて醤油ジャ!(モンモンランシー大元帥

と、想定外の調味料に降格されてしまってたのです・・・
しかし、今回の参加で元の位置に帰り咲いたと思います|゚ー゚;)ノ

最初の一歩(作戦参加)を踏み出すまでしばらくウダウダしてましたが
入ってみたら楽しかったです(^―^) まぁ・・沈みましたけどねw
途中からプリッツさんStuka_33さんも参加してきてドンパチしてました♪

こいやー と言われたフレさんの事も
落とした!と思ってたのにログみたら決定打じゃなかったのよね
勘違いとはいえ、とっても残念・・・
たくさん落とされたしね・・・
ヽ(`Д´)ノ


作戦本部にて獲物発見

2011y12m22d_080230980.jpg

しっぷはStuka_33を笑った
Stuka_33>このチビ。。。
しっぷ>なんだコルァ・・
見おろすなっっ(#゚Д゚) 話があるなら階段で話つけてやらぁあ 



商会の宝石ぢゅえるさんから鎧いただきましたっ♪ヽ(*´∀`)ノ
しっぷはドレスよりこういうほうが似合います

注:もちろんドレスも似合うぞ・・・・|д=)

2011y12m22d_080259174.jpg

心のきれいな方には、しっぷの後ろにいる妖精が見える事でしょう
手にしているのは笛ですが しっぷの頭をゴンとしそうな雰囲気です
きっと、新しい鎧にちょっとだけ嫉妬しているのですね^^
音楽を奏でる笛が武器化する前にそそくさと着替えておきました
 
ぢゅえるさん ありがとうございました♪



トレナインダモン ヾ(`‐´#)



