SIPPU ◇ GARDEN

大航海E鯖でフラフラしてウロウロしてソワソワしています  

--
--



01
27

大海戦3日目(遠い目)

はっはっはっ
だいぶたちましたが大海戦3日目(;`∀´)

最終日は 初日でもお世話になった、 
ハーバートさんの商会さんと連携することが出来ましたっ(^―^)♪
インしてきたStuka_33さんに伝えると
Stuka_33>本当にTT?
Stuka_33>信じていいのね。。。

と もめ事おこした恋人のようなセリフをはいていました

「浮気なんてしてないぞ(;¬_¬)」
Stuka_33>本当にTT?
Stuka_33>信じていいのね。。。

ぴったりはまりますね^-^ 

・・・どーでもいい事はさておき

大海戦 こちらからは ミンメイさん、sumeさん、Stuka_33さん、わたし
途中から オイデッ\(T□T)/ とナンパした ダンピアさん、watzさん
で参加です

大海戦と言えば合い言葉

room1:ハーバート>そして合図はなにかなぁ・・・

言いたい事はわかってるぞっ(#゚Д゚)
が しかし、今回は断固拒否してやりましたよ

ハバさん ミンメイさん スメさん の合い言葉を叫ぶ側の意見
「しっぷ拿捕」をねじ伏せ 今回はマグロでひとつよろしくと 

しっぷ>中おち丼中おち丼中おち丼中おち丼
ミンメイ>
┌──────┐
│☆中おち丼☆│
└∩────∩┘
 \(`・ω・′)ノ

と 叫んでいました

2012y01m23d_133917754.jpg

今回は(これからも)これで免れたっ(-ι_- )クックック・・
と戦闘戦闘していたのですが、援軍の旗をつとめていたダンさんの一言

room1:ダンピア>なかおちどん
room1:ダンピア>見にくい
room1:ダンピア>しっぷ拿捕希望

ミンメイ>
┌──────┐
│しっぷ拿捕☆│
└∩────∩┘
 \(`・ω・′)ノ

しっぷ>(;゚Д゚)y \_

で、中おち丼はご馳走様となり また晒しの時間がくるのでした・・
・・いや~・・・ミンメイさん・・切り替え早かったなぁ・・(-言-)

2012y01m23d_133646401.jpg

そうなると、もう私は同じ合い言葉は叫びません
「 ((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ」とひたすら言い続けていました
まぁこれ↑ 落とされた後にもピッタリの言葉で泣けましたけどねTT

room1:ハーバート>やっぱりこれで安定するのね(合図)
 (y゚ロ゚)yカカッテコー・・・ナクテイイゾッ

肝心の戦闘は対人対人でつっこみました
もみくちゃにされましたけど、負けたって気にせず(少し気にする)
めげずに懲りずに船の渦にのまれていきましたよ(=´▽`)ゞ

そですね~
強豪にポロッと勝ったり
旗が 俺が拿捕された・・と呟いてみたり
得意のリングアウトが炸裂したり(私じゃない)
見事なクリのもらいっぷりだったり
ミンメイ拿捕なんておちゃめに叫んでみたり
えぐい距離で落とされたり
プリッツちろる>まぐろおまもおれれれー だったり
しっぷ>てへーーー           だったり

そんな大海戦でしたっ

・・・また戦闘ちゃんと書かないって怒られるかな(艸Д゚||)

組んでいただいた皆様 ありがとうございました♪
またよろしくお願いしますっ!ヽ(´ー`)ノ



それで

2012y01m23d_133636082.jpg

なんとでも言うがいいわ(-ι_- )クックック・・



01
21

喜んで怒って哀しんで楽しんで

最近 エモ逃げに気持ちよさを覚えた しっぷです
ダッシュで逃げます         しっぷです
高確率でつかまります        しっぷです


まずはデビハニ商会 復帰ラッシュです うれしいですね♪
アレクシエルさん Gorieさん ミンメイ御主人様 
イグアナさん ゆうぴょんさん
おかえりなさいっ そしてまたよろしくです!!ヽ(*´∀`)ノ


そして 勝手に大魔王と呼んで慕っていたコインちゃん
おつかれさまでした♪引退ではなく休止という事で納得しておきます
体にはきをつけて 元気な姿まってるよっ♪(*^-^*)
いつでも(y゚ロ゚)yカカッテコイー!!!



さて 泥遊びの達人になりつつあったわたしですが
最近はバタバタ船を走らせております

技を覚えるために敵からの攻撃に耐え 忍び 歯ぎしりし

2012y01m19d_170645126.jpg

倍返しじゃぁああ!!(屮゚Д゚)屮 と フルボッコして
技習得の旅を満喫したり


ダンジョン回しを一人でしていたら

2012y01m19d_170717105.jpg
 
お手伝いしますよ^^ と 初対面の方が声をかけてくださり
小躍りして喜んで 山のように出るジャガーの皮で絨毯つくったり


ミンメイ御主人様のブログで勝手に予約しておいた
スキルブックシェルフを授けていただいたりしてました

2012y01m19d_170634740.jpg

商茶で、1段?とか聞かれたのでドキドキしていましたが
ちゃんと5段頂きました(〃ノ∇ノ)
ありがとぉお ごしゅじんさまーー!


そして先日はバルト海のヌシになりつつある
フレのハーバートさんに誘われて「艦隊のゆくえ」に挑みました
といっても 私は修理しかしていません・・
調子がいいと それすらしてませんでしたけどね|∀・)
白兵でハバさんがサクッと倒してくださいました
さすがしっぷ拿捕を狙うだけあるなっ|д=)

2012y01m19d_170803078.jpg

この時もハバさんの船はモワモワしておりましたね
たしかヴァイキングクエの時もそうだった・・
船員たちはご飯も水も無しだそうです カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

しっぷ>紫モワモワしてるぞっ
ハーバート>不安になってるだけ
しっぷ>可哀そうに・・・
ハーバート>いつもの事です
しっぷ>奴隷だな・・・
ハーバート>でも募集したら
ハーバート>この船に乗りたい人が集まるw
しっぷ>なにもしらないだけだっっ

今日もなにも知らない船員がウキウキと乗り込むんでしょうね・・・

あ、そうそう
べつに書かなくてもいいんだけど あとで怒られそうだから(-言-)
提督しっぷ ハバさんを陸にこすり付けて切り離す×2
・・・・・うへへ(´∀`*) ギリギリガスキ

そして肝心の鎧 とれたかというと

2012y01m21d_132346129.jpg

とれました(とってもらいました)ラ━━ヽ(´∀`ヽ)━━ン !!!!!
がんばったハバさんもとれました♪
以前 S.ThousandさんSoundGliderさんと護符でまわし
「人がゴミのよぉおだぁああ」
と叫んだ罰なのかゲットならずでしたが リベンジできて大満足です

このあとリヒトさんも一緒しましたが
残念でしたね・・・

licht >ドルァ

なんて言うからよ Ψ(`∀´)Ψケケケ


んで 大海戦っ

ギーズ公爵:「誉れ高きフランスの精鋭たちよ。
ヴェネツィア同盟港アンコナを攻略せよ!」
フランスvsヴェネツィアによるアンコナを巡る大海戦参加受付中です!

・・・・ではなく

ギーズ公爵:「誉れ高きフランスの精鋭たちよ。
ヴェネツィア同盟港ザダールを攻略せよ!」
フランスvsヴェネツィアによるマグロを巡る大海戦参加受付中です!

マグロ大海戦 勃発ですね

敵国にはプリッツちろるさんが率いる ちぃねも組が控えています
ザダールとマグロ死守だそうなのでとりあえず

しっぷ>ちろるさんにいやがらせTELLしよっと
ミンメイ>ww
>> プリッツちろる>まぐろぉおおおおおおおお
プリッツちろる >>>Σ(・o・)

しっぷ 姑息な手を使います(ぷりつさん、街中にいたからね・・)

中型 ミンメイさんと二人で出撃 が さすがに大変;
解散が苦手な私を見かねてミンメイさんが旗をしてくれました♪

大型からは二人でハーバートさんの商会艦隊に参加させて頂きました
お世話になりましたっ ありがとう!(´▽`)

2012y01m21d_132401915.jpg

最後のほうに ちぃねも艦隊とも戦闘戦闘!
時間稼ぎの白兵戦の罠にどっぷりはまってしまいましたw

最終日っ まぐろぉおおお(屮゚Д゚)屮カモォォォン



ギーズ公爵>大儀であった!



商会メンに告ぐ
現在 気を抜くとスキピオの兜がキノピオと銘打って送られ来るぞっ
気をつけろっ


(艸Д<||)キコリコワイ

