SIPPU ◇ GARDEN

大航海E鯖でフラフラしてウロウロしてソワソワしています  

--
--



02
28

アップデート情報満載(当然うそです

おひさしいですが皆様おかわりありませんか?
アプデして何かおかわりしましたか?
服がおかわりしましたか?
ごはんもおかわりしましたか?
ふとっちゃいますよ?フフフ

アプデ情報かぁ・・・・
ああ・・雪・・解けてきたなぁ

さて・・と・・( ̄ー ̄;

ぷりっつちろる服飾店から頂きましたよ♪
どれがいいですか と聞かれたので迷わず海事服を・・・
(冒険はブストでいけるからなんだからねっ |ー゚;)

しっぷ>じゃ ライザちゃんがいいな・・
プリッツちろる >>>はあいw
しっぷ>みんなそれになるね きっとw
しっぷ>いいのかな??
プリッツちろる >>>バルタザールかライザかとゆかんじですっw
しっぷ>うんうん
プリッツちろる >>>ご注文くりかえします
しっぷ>ハヒ
プリッツちろる >>>オムライスひとつ
しっぷ>ぬぁあああ
プリッツちろる >>>以上ですねっ
しっぷ>けちゃっぷで しっぷてかいてね・・
プリッツちろる >>>ちっぷですねっ
プリッツちろる >>>うけたまわりましたっ
しっぷ>(#▼Д▼)

名まえの間違えてあるオムライスをたいらげたあと
頂きました♪ 似合うっ!似合うな しっぷちゃん!フフフ

2012y02m28d_134110094.jpg

じっぷ のポーズではありません(見てる人はわかるだろ)

ありがとーーーございましたっ!ぷりっつさん♪


そしてプロフィールにも先にはっておきましたが
作って頂きましたよ 私が尊敬してやまないミンメイご主人様に♪

しっぷ>サイズとかはてきとーでいいかな?
ミンメイ>うん、小さすぎると汚くなるだけです
しっぷ>じゃおおきく^-^
S.Thousand>もとがちっさいからな~
しっぷ>どあっぷで
ミンメイ>目線いれて。。。。
S.Thousand>どらえもんのいい素材探すか
しっぷ>・・・・・・
しっぷ>面白おかしいカード・・
S.Thousand>顔の傷を3倍にっ
しっぷ>おお、そうだ傷を隠す様に・・
S.Thousand>ひょっとこ貸しましょうか?
しっぷ>あるからいらんですわよ^-^
S.Thousand>それはよかった
しっぷ>(^―^) ニコリ
しっぷ>かぶらんぞ

かぶったら ひょっとこのカードになるじゃないか・・・(-言-)
う~~ん♪ いいですね♪
背景が私らしいと(たぶん)お褒めの言葉も頂きました

sippu_20120227203103.jpg

S.Thousand>ちなみにどれが顔?
しっぷ>いちばん かわいいやつ
S.Thousand>目の周りが黒いやつか
しっぷ>ぱ・・んだ
S.Thousand>いや
S.Thousand>みんな目の周り黒いな
しっぷ>紫の着たかわいいのがわたしね
S.Thousand>なんか怖いな
しっぷ>どこがさぁ
S.Thousand>身売りされてテキヤで働いてる感じ?
しっぷ>想像力豊かだわね^-^

覚えてろよ・・次会ったらっ・・・ハッΣ( ̄□ ̄
危ない危ない クチは災いのもとですよ・・

ミンメイさん ありがとぉおおお♪


そしてアプデ 持ち物スキル枠ふえて素直にうれしいですね(*゚∀゚*)
いそさんとコロッセオに向かい海事75解除もしてきました♪
私ひとりじゃむりだし・・|ー゚) 商人 冒険はまだできないしね・・・
リスに商会メンのStuka_33さんが沸いたので一緒もしました(´ー`)

2012y02m28d_132820394.jpg

ちびきゃら 相変わらず武器が重そうです・・・
そして かっこいいポーズに変更してくださいコエ様(-_-)

解除のあとはさっそく東アジアに向かいまして甲板しかけまくります
見事な布陣で叩かれまくりますが 旋風脚で一掃です(屮゚Д゚)屮カモォォォン

2012y02m28d_132517132.jpg

白兵仕掛けでNPCにまでもクリもらいまくって落ち込んでますが
なんとか・・海事70になりました(´ー`)

2012y02m28d_132541514.jpg

しっぷ、海事レベルが一番高いですね
残念ながら高いだけですが何か?(o^-^o)

合間には商会メンと朝鮮ダンジョンにももぐります
ダンジョンのボス ヨスには深い恨みがあるので
また襲いにいきますよ・・まってろよヨスめ(#▼Д▼)

2012y02m28d_133113059.jpg

そーいえば
奥地 地図が出るようになりましたね

2012y02m28d_132917191.jpg

地図がね・・出るのよね・・出てるのにね・・(T-T )
そして犬追いかけリセキから戻ると

しっぷ>もどったっ
早瀬末沙>おかか
S.Thousand>わんっ
しっぷ>(U´Д`)ワンワン
早瀬末沙>お手
しっぷ>がぶ
早瀬末沙>バシッ
しっぷ>キャインキャイン・・・
早瀬末沙>しつけが必要かなw
しっぷ>ドキドキ;

しつけられて立派なしっぷになりたいと思います がんばります

おまけではございませんが
がじゅ丸が交易64になりまして無事船を乗り換える事ができましたTT
ぢゅえるさん 見てますか?
やっと海に浮かべる事が叶いましたよ(T□T)

2012y02m28d_132707606.jpg

これで がじゅも立派な商人です 大満足です
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうんうんうん



さて・・甲板やりますかっ(屮゚Д゚)屮カモォォォン


02
21

火曜さすぺんす

リスボン高台にて もめるふたり・・・

「こんな崖に呼び出して何の用だ」
「身に覚えがあるはずっ もー拿捕拿捕いわせないわっ!」
「落とせるものなら 落としてみろっ」
「落としてやるーーー(#▼Д▼)」

ギャーーーーーーーーアアァァァァ・・・・

「正当防衛です。 さ、休止しよ」

♪この~街は~戦場ぉ~だから~男は~みんな~フフフーン フフフーン フフフーン


怪我ひとつありません しっぷです
フレのハーバートさんが休止に入るというので
SSを撮らせてもらおうと リスの高台まで呼び出しました

しっぷ>高台でいい?
ハーバート >うん
ハーバート >落として欲しいのねw
しっぷ>ちがいますっ#
しつぷ>崖のつかいかたこわいわっ
ハーバート >ちなみに押してすぐに引くとバランスが崩れるのでみんな怖がる
しっぷ>・・・・・・・・

時々悪魔の片鱗が顔をのぞかせるハバさん
ほんとは良い人です ほんとは良い人です・・|д=;)
忙しくなるそうですが お帰りお待ちしてますよっ
体こわさないように がんばってくださいませ
ああ 拿捕の事は忘れて帰ってくるように( ゚_ゝ゚)ノ

2012y02m21d_091536951.jpg

このあと パッと消えたハバさん・・・
崖から落ちたかと思いきや回線おちでした チッ

待ってるからねっ(^―^)ノ



マルセではいつものご挨拶が

しっぷはぱすに喜んだ
ぱすはしっぷをいいこいいこした
しっぷ>ワン
ぱす>オアズケっ
しっぷ>う”~~~
ぱす>ヨシヨシ
しっぷ>ガブガブ
ぱす>かーまーれーたー
しっぷ>(`∀´)

2012y02m21d_110149664.jpg

なつくもんかーーU゚Д゚U ガウガウ
おいしい オヤツを頂けたら別ですが|∀・)

そして最近していた単位集め ぼちぼちとたまってきましたが
無言の重層メールに触発されて収奪スキル付けちゃったものだから
また激貧単位になりました( ノД`)
合間みながら甲板論文をちまちま書いていこうと思います
タイトルは
「敗北を恐れない盗賊団の心の強さについて」です
なんかもう ごめんね盗賊団と言いたくなってきますね・・
言わないけどね・・・・
そんなことしながら
沢山焼いてもらったチーズたっぷりピザをほおばりながら
今日もフラフラしてからプラプラしたいと思います



道具屋さんでは、うっかりベレー帽みつけちゃいまして
かぶるでしょ そりゃ・・・・ふじこFではないけれども・・

2012y02m21d_091209677.jpg

商会メンの船に何らかの何らかが起きますように・・
と願掛け中のしっぷでした(,,人゚Д゚)


さぁあああああ アプデだぞっ!!
なにが どーかわるんだっ 教えて昔の偉い(えろい)人っ


(σェ)シラベハシナイ

