SIPPU ◇ GARDEN

大航海E鯖でフラフラしてウロウロしてソワソワしています  

--
--



04
30

確認当番のせい・・にしておこうか・・

すこし前のお話
商会メンのセンさんからサジさんの大砲をあずかっていたワタクシ
裏庭にてダジャレと交換だと宣言していたので

しっぷ>サジさん
サジタリアス☆>はいw
しっぷ>大砲あずかってるー
サジタリアス☆>おおおおおおおおお
サジタリアス☆>リスでいいですか?
しっぷ>ダジャレいったら わたしてやる
サジタリアス☆>うっ^^;
しっぷ>ふっ
サジタリアス☆>大砲・・・・ クレシャル・・・・・・・・・
けめこ>さぶw
しっぷ>みなさん 何点
サジタリアス☆>・・・・・・・
けめこ>0.5点
zakycka>0.7点
しっぷ>(ノД`。)ホロリ
サジタリアス☆>新人いびりや><
サジタリアス☆>デビハ二って商会  こわTT
zakycka>でもちょっと琴線に響いたかも。。
しっぷ>恨むならセンさんを恨むんだなっ


かわいそ~に センさんのせいですね
まだ 大砲預かっております
ワクワクがとまりません (-ι_- )クックック・・


最近はダンジョンにもぐり 目がモグラのように退化しそうです
EUからワープで飛ぶので南蛮品でおいしい事になっており
しっぷの商人レベルも祝60となりました( ゜口゜)自分オメデトーー!

このわたしが この面倒くさがりのわたしが
南蛮品を売るのに海事職から商人職に転職して売るという
涙ぐましい努力の結果です そしてそれに慣れてくると
「ふっ・・商人レベあげ らくしょうううう!」
と なるわけですね 幸せな思考回路です

それからしばらく ご機嫌で繰り返していたのですが
なにか・・・違和感を感じたのですね 野生の勘ですね
「なにかがおかしい・・いや ログがおかしい・・」

交易所の前で景気のいい数字が並んでいるログを読み直すと
副官の経験値と商人名声しか・・入っていないじゃないコレ;

そう 転職して売る事を覚えた私がその代わりに忘れていた事

しっぷ>商人解除わすれてて
しっぷ>バンバン南蛮売ってました・・・
サラ・ノーム>www
Chimera>w
しっぷ>(T-T )
サラ・ノーム>60→65?
しっぷ>うんうん
サラ・ノーム>さすがです
しっぷ>そう思います・・・
サラ・ノーム>もってますね
しっぷ>代わりに持ってください
サラ・ノーム>断る!
しっぷ>はう(T□T)
Chimera>ww


なんなんでしょうかね
ジェンガみたいなものですかね 一つ抜いて一つ積む・・みたいな
もう足元がスカスカでグラグラですね きっと・・・


2012y04m26d_093603927.jpg

ラウル・・泣いてもいいですか (TДT)


そのころ がじゅ丸はというと

2012y05m01d_091451579.jpg

無事に大学を卒業しまして ごちそうを食い散らかしておりました
そして卒業まで講義室に籠り
ひたすら温めて増えに増えたニワトリは野に放ち
余ったタマゴはひとパック150Dで売りました

今のところ新しい商会の役に立っていません
しょうがないので ナニコーレの頭の上に目玉焼きでも乗せておきます
きっとみんなが おいしく食べてくれる事でしょう
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ウンウン




(-д-)100エンカモ


04
23

模擬です 真面目にしています ほんとです

ロドリグはしっぷに喜んだ
しっぷはロドリグに踊りを披露した
しっぷはロドリグに激しい動きを見せた
しっぷ>うはははw
ロドリグ>壊れたか・・・
しっぷ>そちがね・・・・
ロドリグ>このおなかは不滅です


2012y04m23d_161844517.jpg

そのお腹が↑これです
壊れてません しっぷです こんばんは

最近はエシュの敵も沸かず やさぐれ三昧の生活を送っております
そんな中 デビハニ模擬も行いましたよ
事前にプリッツちろるさんに声をかけ 増量中の「ちぃねも」も参戦です

プリッツちろる>きょおわおくれてきそおなひとたちたくさんですっw


(=д=)・・・・・・・・フムフム 遅れて来るのね
解読能力がグダグダな私なので、ちろる語は強大な敵なのです

しっぷ>いくぞぉおおああああ
ナヤン>シップさん拿捕祭り開始
しっぷ>え;
ぴゅあほわいと>リョウカイです!
しっぷ>やれるもんでも やらないで


やれるのはわかってるんだもの・・
やれるもんならやってみろ!とは言えない心の傷があります(-言-)

こちら4-ちぃねも5 で模擬開始
後半S.Thousandさん参加で 船レベルを考慮し
こちら4-ちぃねも6 でしばらくやり合いました

2012y04m23d_162255980.jpg


ミンメイ>エグズマ氏
しっぷ>ナカマー


2012y04m23d_162315201.jpg

ミンメイ>つかみにいくと、しっぷ氏する
しっぷ>エグズマ氏でしょ・・・
Stuka_33>しっぷ氏。。。


頭から突っ込んでクリもらって落ちる事ですね。切ない響きです
カリブのエグズマ先生お元気ですか? 私は今日も元気です・・

後半戦は船レベルをなんとなく揃え組み替えて開始です
こちらチームは わたしが旗艦をやる事に  

最近思ったのが模擬が終わりに近くなってくると匂ってくる
そう「拿捕」の香り 味方がなぜかバタバタ落ちていくんですね・・

そして最終試合

room2:しっぷ>華々しくおわりたいっ!!!!
room2:しっぷ>いくぞっ やろーーどもぉお
room2:Stuka_33>アレっすね、了解!!
room2:プリッツちろる>(・o・)おー
room2:S.Thousand>了解
room2:しっぷ>アレ 違う気がするな・・
room2:ysosy>つぎこそいきのこるうう
room2:ノイバラ>やろーじゃないもんっ
room2:しっぷ>やろーじゃないとなんだ
room2:ノイバラ>おんなのこ
しっぷ>おんなのこ どもおおおおおお


有終の美を飾るべく 気合を入れて叫びます が・・
・・・一人生き残りプリッツさんに掴まれます・・

S.Thousand>最近私いただいてばかりだから譲るよ
プリッツちろる>Σ(・o・)


しかし ここでプリツさん甲板を仕掛けてきますΣ( ̄□ ̄

2012y04m23d_161948352.jpg

回避銃装備だったので拒否していたのですが
もう やけくそでこちらからも挑みました

2012y04m23d_162034112.jpg

対応しつつ走りまわっていたのですが

2012y04m23d_162150611.jpg

当然ですね・・バッサリやられる訳ですね
今回の模擬では新しい形で苛めていただきましたよ(-ι_- ; )クックック・・

参加してくださった皆さん おつかれさまでした♪



さて やさぐれ商人がじゅ丸が 
このたびセビリアにある羅刹.に移動となりました

羅刹.の皆さん そしてデビの皆さんも
(やさぐれては絡むので)ご迷惑かけると思いますが
これからもよろしくお願いします

2012y04m23d_161721257.jpg

がじゅ丸が珍しく働いている図 (希少)


