SIPPU ◇ GARDEN

大航海E鯖でフラフラしてウロウロしてソワソワしています  

--
--



05
24

準備?(´・∀・`)え?

デビハニとワイワイBCしよーよ大会開催しました
21時集合となっておりましたが始まったのはだいたい22時

チャットルームでは 模擬戦闘前にいつも壮絶に行われる
準備という名の戦闘の悲鳴があちこちから聞こえていました
もちろん私も もれなくその戦闘に参加です

いつも思います・・
「模擬セットを事前に袋につめていつでも持ち出せるように準備しとくか」
でもね 解りますね? ええ 忘れるんです
ここに書いていながらも きっと袋には詰め込んでませんよ 当然です
ここを閉じたら忘れるからですね (-ι_- )クックック・・ 

そしてやっとBC本番

room1:プリッツちろる>いきまああああああす
room1:Stuka_33>k
room1:シグルド>OK
20秒後に戦闘が開始されます
room1:AbuGarucia>機雷おk?
room1:ぴゅあほわいと>何でもおkですよね
room1:S.Thousand>おkです
ただちに戦闘海域に向かい、敵船を撃破せよ!!
room1:S.Thousand>なんでもおk
room1:AbuGarucia>はーい
room1:sume>ごめw
room1:S.Thousand>やさしくしてねっ
room1:しっぷ>出航するのわすれてたwwww
room1:I・バルバロッサ>Σ(゚д゚lll)ガーン
room1:ミンメイ>さすがだ
room1:AbuGarucia> w


準備戦闘疲れで じっとしてたら海にでると脳が判断したのか
しばらく金縛りにあっていました(T-T )

今回はスキル切り替えとかちょとだけど意識してがんばりましたよ
まぁ・・ちょっとだけどね
相変わらず 必死になるとスキル切れてたりしています(-言-)フッ

そして ミンメイさんのブログ ミンメイと末沙の大航海日誌にて BC動画UPされてました
さすがご主人さまです 今度しっぷのPVよろしくお願いします(*゚∀゚*)


BC以外では 一等の操船度上げで悲鳴をあげていると
ビスさんが工廠のある商会街に連れてってくれました♪
(というかビタッと張り付きました)

Bismuth>工廠寄ってきますけど...
しっぷ>(-言-)
Bismuth>いかがでしょう?
しっぷ>いかがでしょう?
S.Thousand>私はもうおk
しっぷ>?
しっぷ>はいれないもん;;
S.Thousand>しっぷさんのをキメラさんに渡せばいいだけでしょ
しっぷ>Σ( ̄□ ̄
S.Thousand>それで70くらいは稼げる
Bismuth>船をお預かりして、ぽちっと押すといいので
しっぷ>いくぅううううううううううう
Bismuth>ww


返事が痛々しいですね

2012y05m21d_205018103.jpg

うだうだ言ってみるもんです フフフ;
あとから インしたよっしーも一緒にあげてもらいましたよ
ありがとうございましたーっ(●ノдノ)

2012y05m21d_204947193.jpg

その後キメラさんがデビハニ街に工廠建設してくれるという話しになり
建物枠をあけるため権限の話になりまして

S.Thousand>副を譲るか
しっぷ>だれに?
S.Thousand>キメラさん
Bismuth>∑
しっぷ>じゃ わたしがっ
S.Thousand>いやいや
S.Thousand>私でしょ
しっぷ>なんでよ~~~
しっぷ>めっちゃ 副らしい・・
S.Thousand>しっぷさんは低位置
しっぷ>Σ
S.Thousand>定位置
S.Thousand>どっちでもいいか・・
しっぷ>びっくりするぐらい ハマる変換・・・
Bismuth>^^;


結局 低位置しっぷが売り物のなかったお店を破壊しました

完成したらしっぷ印のワインビネガーも姿をけしそうですね
あの味が忘れられないという方はご一報ください 送りつけますよ

ちなみに私大学建設しましたので完成したら海事あげ&論文提出です
テラノヴァ引きこもり計画進行中|ー゚)

2012y05m21d_204751756.jpg

よし牛のお世話もしておきましたよ


そのころがじゅは

2012y05m21d_205026609.jpg

のぞいていました




05
16

デビ商会メン 真っ白になる

真っ白になったデビハニ商会メンそれはS.Thousandさん

いつも冷静沈着で観察眼が鋭く
しっぷも何度も助けて頂き とても頼りになるセンさんですが
(あとでお駄賃下さい たくさん下さい)
この日のセンさんは 頭から湯気が見えたような気がしました

以前から商会メンバの2隻目の一等を作ってくれると
材料集めに駆け回っていたセンさん ミンメイさん
とうとう新造当日になったわけですが

造船用のアイテムの数も半端なく多く
メンバのみんなで分担して保管していたので
センさんはCCしまくりまくりまくりまくりまくりまくりで
回収作業・・ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

しっぷはというと 荷物取りにこないかなぁ
(´σ¨_、`)・・・・フンフンフン♪

と大人しくしていました
だってちゃちゃ入れたら怒られそうだもの・・

S.Thousand>ちょっと情報整理する時間をくださいw


待つよ・・TT わたっし まーつーわーいつまでもまーつーわぁ
クチにチャックです 空気読みましたよ珍しく
しっぷ、やればできる子です (-ι_- )ウンウン

しかし後半はもう我慢の限界です
ええ 私のです

セビでS.Thousandさんがスキル付けをがんばっているとき
船大工作業を終えたご主人様がくつろいでいたので

しっぷ>大人しくご主人を待つの図
ysosyはしっぷを笑った
しっぷ>わらうなっ

ysosy>それを笑うの図

El.Bulli>もうすこしお待ちをっ
El.Bulli>荷物整理中
ysosy>足をお舐めっ、の図ですね・・・
ミンメイ>きれいにしなさいよ
しっぷ>カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
しっぷ>シクシクシク


2012y05m14d_220114023.jpg


ご主人様の靴磨きしていました
いや 靴磨きちがうのか・・?!
シクシクシク(T-T )

2012y05m14d_220102891.jpg

ysosy>靴磨きありがとうw
しっぷ>ぺっ
しっぷ>しかし 嫌な図だな・・・


よっしーには ぺっ としておきました(-言-)
うん 満足です

そして無事に良い船がたくさんできましたー!
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

これで底模擬のときもMAXの時も減らしたり増やしたり
耐久落としが下手だのなんだの 言われなくて済むんですよねっ

うれしいですね (≧∇≦)b♪
今度センさんには白髪染めをプレゼントしたいと思います
きっと真っ白になっている事でしょうからね

センさん ミンメイさん そして荷物持ちのメンバ
ありがとーございましたあああ!
今度この船で落としてやるぞーーひゃほーーいぃぃぃ
ワーイ♪ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ♪


・・・・・・・

・・・・・・・( ;゚д゚)ハッ!

あ・・・いや・・・ついノリで・・
うそです ごめんなさい もういいません ほんとです|д・;)
みんなで仲良くしましょうね♪;


(●ノдノ)ヤサシクシテネ

