SIPPU ◇ GARDEN

大航海E鯖でフラフラしてウロウロしてソワソワしています  

--
--



06
28

ロンドンにデビハニ出没注意

デビハニ商会ブートキャンプが開催されました
会長がRoyalguard商会との模擬をセッティングしてきてくれたので
艦隊の動きの見直し 風の向き などなど
基本からバシバシ叩きなおされました

2012y06m24d_120326507.jpg

模擬開始 いきなり狙った抜けクリが決まり有頂天になるものの
そのあとは 鳴かず飛ばず・・・

鬼軍曹という生物が時々発する鳴き声
「おい・・」がこわいこわい(;`∀´)

room1:ダンピア>しっぷさんの最初の抜け成功は
room1:ダンピア>マグレだったな
room1:ミンメイ>ww
room1:しっぷ>そななこと あるぞ~~~
room1:S.Thousand>ヅラのようにずれてるっ
room1:ダンピア>最初だけじゃね?w
room1:しっぷ>斜めをねらうんですね・・
room1:ダンピア>あと全部ズレてるw
room1:しっぷ>(T-T )ううう
room1:しっぷ>気持ちよかったなぁ・・・・
room1:S.Thousand>タイミングよりずれが問題ですな
room1:ダンピア>しっぷさんほど
room1:ダンピア>その顔文字にあうひといないよね
room1:S.Thousand>うむw
room1:しっぷ>(#▼Д▼)


タイミングより位置が悪い
位置があえばタイミングがきっと悪い・・・

白兵している周りをウロウログルグル迷走する日々はまだ続きそうです
(T-T )うっううう

2012y06m24d_120212981.jpg

先に沈んでいる 障害物役のしっぷです 邪魔です(-言-)


人生に迷っている軍曹は

2012y06m24d_120543280.jpg

room1:しっぷ>なんか・・・
room1:ミンメイ>にあわない・・・
room1:しっぷ>うううううう(T□T)
room1:ダンピア>わかってる・・

ファンシーな迷宮に迷い込んでいました


そんな練習をした翌日 ロンドン集合でRoyalguard商会と模擬本番です
看板だしてお出迎えしていただきましたよ♪

2012y06m25d_134438359.jpg

イングの旗の多さにアウェイ感で圧倒されていましたが
デビハニの中で一番乗りだったので勇気を出して真ん前を陣取りました 

ESLルールで模擬開始ですっ 

2012y06m25d_134343418.jpg

練習の成果か クリティカルも決まり ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノと・・
喜んでいたのもつかの間

2012y06m25d_134530313.jpg

波が激しすぎるのです 集中力いやさ精神力の問題でしょうか
いえ・・腕の問題ですね(-言-)

しかし 何戦かしたあと疲労からかダウンしてしまい
私は見学ののちコソコソおいとましたのでありました(T-T )ザンネン

少ししか出来ませんでしたが
またデビハニとお手合わせよろしくお願いしますっ
街の外にいて見れなかったRoyalguard商会の宣誓!次は見るぞっ!

みなさんお疲れ様&ありがとうございました( ゚▽゚)/

真正のス会長 交渉おつかれさまでしただよ^-^



そのころがじゅは腹話術をして遊んでいました
「こんにちは がじゅだよ」(裏声推奨)

2012y06m24d_120653022.jpg

イベントは当然していません バン一族から(ちゃっかり)頂きました
ありがとう 華麗なる一族!

そして

緊張感ゼロの商人がじゅ丸 漂流

2012y06m23d_140548895.jpg

「ゲームから強制切断されました 寝たんですか?」
「はい・・・・」


しっぷは模擬以外に卒業式にも参加していました

2012y06m24d_120627541.jpg

みんな後を向いていますが
クチいっぱいに卒業式でもらった紅白まんじゅうが詰まっています
モグモグ



(;´∀`)オイ モ ホウ コワイノヨ



06
18

お礼倍返し お待ちしております

羅刹さんが集結してエシュを収奪するとのことで
支援に入りますよと お手伝い(にぎやかし)モードでお邪魔しました

海域は大人数 なんだかあっという間に狙いの艦隊が沸きました
前にしたときは 沸いてるイメージすら沸きませんでしたけどね(T-T )

2012y06m18d_140341860.jpg

ほれ 飲め飲めー!!と無理やり酒を進める上司のように
水を船員のクチにねじ込むのが私の仕事です

アイテム枠パンパンなのをしばらく気が付かず収奪していた影〇さん
大丈夫です 私と同類という認識でいいですね^-^
しかし なんやかんやレア艦隊2回目で
無事エシュゲットできましたね おめでとーございました♪

てことで 支援交代してもらい私も収奪収奪
今回はSスキル付きの新生しっぷで挑戦です
そして・・恨みすら抱いたエシュ・・げっとーー(T□T)
アルバムが完成して無事(着れない)マントゲットしましたっ
お世話になったみなさん ありがとうございました!!!
そのうち リスで「ローブと交換してくれぇえええええああ」という
悲痛の叫びがこだまするかもしれませんが
他人のフリをしておいて下さいね(-ι_-;)


がじゅはというと
S.ThousandさんStuka_33さんの造船スキル上げのお手伝いをしました
まずは 一緒にお手伝いしたプーさんにご挨拶です

2012y06m18d_140332212.jpg

Σ( ̄□ ̄ これは・・・・

2012y06m18d_140322866.jpg

いじられてもいじられても
いつもニコニコしてくれるプーさん・・まぶしいぜっ(T□T)

お手伝いは

カテを叩き 鉄材を買い 走り 生産し 物をパスする
カテを叩き 鉄材を買い 走り 生産し 物をパスする
カテを叩き 鉄材を買い 走り 生産し 物をパスする・・・

以前にもダンさんミンメイさんのお手伝いをしましたが
よーーい・・どん! と私の苦手とする効率作業が開始されます
お守りとボーナスタイムだったので上げるには最高でしたね

2012y06m18d_140307344.jpg

そうだ・・最初はその予定だったんだ・・
でもバタバタ大好きです 坂道でずっこけても泣きません

レベルも無事あがりましたねっ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

2012y06m18d_140246766.jpg

足もひっぱったりしましたが
役に立ったと胸を張ってお礼を受け取りたいと思います
お礼・・そうだな・・ひとまず正座してもらって・・ワクワク;
あらぬお礼を請求しそうな がじゅ丸でした  マル


(´・∀・`)グンソウノクンレン・・?


続きは開拓街の家のおまけSS



