SIPPU ◇ GARDEN

大航海E鯖でフラフラしてウロウロしてソワソワしています  

--
--



07
30

(y゚ロ゚)y)))カカッテコイ と言いながら後ずさりします

暑いですね みなさんお元気でしょうか
レバーを食べろと言われ すなぎもを食べた ぷ です こんにちは

2012y07m30d_085536700.jpg

最近は陸戦で負けが続き かつて魔王と呼ばれた しっぷは
負けた相手の装備を剥がし 弱った所を襲うという暴挙に出ております
ええ 態度だけ魔王です

休止から復活したハバさんにも襲い掛かり勝ちをもぎ取り大満足
本気装備でないのは 確認済みだっ(-ι_- )クックック・・

2012y07m30d_085953273.jpg

CCして装備を持ってくるというので 急いで逃げましたよ・・・
勝ち逃げバンザイですねΨ(`∀´;)Ψケケケ
ハーバートさん お帰りなさいの洗礼だったので 許してね(´・д-人)
また これからよろしくお願いしますっ!!(拿捕はいらん)


セビリアで行われたESL特別企画 陸戦大会の見学も行きました
んま~~~ マントとローブが溢れていましたね

2012y07m30d_085457285.jpg

百鬼夜行でしょうか 全員恐ろしく強かったです・・(-言-)
海事のESLは参加できたので陸のESLもいつかは出てみたいですね♪


復活した いそさんにも大勢で襲い掛かりました  が
・・・・・・・・・ううっ・・多勢無勢でも・・ううっ(T-T )
くやしいので マントで涙を拭いてやりました ゴシゴシゴシ チーン

2012y07m30d_085611154.jpg

あまりの魔王弱体化に テクの数が少ないんジャーとお説教されまして
テク数増やして強くなるぜいの旅に おにぎり持って出発です
ε=ε=┌(; ・_・)┘

2012y07m30d_085643031.jpg

メンタやら よそ見して考える人になったりやら くまちゃんやら
やらやらしながら がんばっております( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _
おかげでテクもだいぶふえましたよ♪

2012y07m30d_085629568.jpg

奥義の為に商品知識もおぼえました
知識ドレスのなめたカッコでコロセオ回し まぁこれは無意味だったな・・

そんな感じで日々鍛錬しております

そうそう 棍棒 槍 剣の奥義も見せていただきましたヽ(・∀・)ノ ワーイ

「他の誰か」に掛けている所をいつか見せて下さいとは言いましたが
がっつり 仕掛けていただきましたよヽ(`Д´)ノ ワーイ

棍棒 奥義獅子殺し ドカンッ☆
2012y07m30d_085703142.jpg
槍 奥義串刺し グサァアアッ→
2012y07m30d_085735480.jpg
剣 奥義一刀両断 ザックリッ(T-T )
2012y07m30d_085924124.jpg

奥義はとにかく派手で眩しい(☆Д☆)
これを最期に出して戦闘勝利したら 気持ちよさそうだなぁあ♪

奥義を最初に出す時には 決めポーズをとるようですね
仮面ライダーの変身最中に攻撃しちゃえばいいじゃん と思うしっぷは
このポーズの間に一矢報いたいと思っていたのでありました|д・)

2012y07m30d_085746051.jpg

貴重な奥義 とくと体験させて頂きました
ありがとうございましたっ(>Д<)ゝ”


がじゅはといいますと 少し前になりますが
サジタリアスさんにクエを紹介してくれと無理難題をふっかけられ
やっぱり無理だったので お詫びにダンスを披露しておりました 

2012y07m13d_090101106.jpg

披露したらサジさんの心が疲労したようです
サジさんのマントにもゴシゴシしておきましょうね^-^


・・・・・・・・・なんかやられっぱなしのSSばっかりで悔しいので

八つ当たりSS

2012y07m30d_090014325.jpg

カムバック トンスラトリオ

フー ( ̄‥ ̄) = =3  ・・・・・・・・・・・・スッキリ



(´ε` )タコデヨシ


続きは【羅刹】思案中イベント内容




07
21

通り魔注意

しっぷ>ぐふゃ  S.Thousand>流れで死ぬなっw

前回の模擬で言われた教訓です
流されやすいタイプなの(●ノдノ)  しっぷです

少し前のお話になりますがマルセ前にてドンパチしました
なにやら 拿捕を楽しみにしてこられた方々もいらっしゃいましたが
(´ー`)┌ フッ・・・・逃げのびてやりましたケケケ

外科上げさせてくれてるの?なんて言われましたが
違いますがなにかっ”?!(#゚Д゚)

でも・・
この回の模擬は散々でしたよ|д=;)

船員数は少ないし (気が付かなかっただけ)
後からドーンとやられる事多々だし (見てなかっただけ)
このまま進みますと、戦闘から撤退となりますったり (進みました)
マウスが反抗期だったり(人差し指にボタンの痕がつきました
ガレーのせいで船員がっ船員があああああああ(byセンさんだったり)

2012y07m20d_084127300.jpg

色々逆行していた切ない模擬になり
次はけちょんけちょんにしてやると密かに心に決めたしっぷなのでした
( ノД`)シクシク…

2012y07m20d_084212459.jpg

でもやっぱり楽しかったぞー♪
参加された皆々様 おつかれさまでしたっ
また遊んで下さいね デビハニメン心待ちにしておりますよ(*゚∀゚*)ノ


さてさて

羅刹では陸のイベントをやろうと会議(授業?!)が開かれました

2012y07m13d_085913165.jpg

途中から のど自慢大会へと脱線しそうになりましたが
①さんがちゃんと しめてくれましたよ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _

2012y07m13d_090130968.jpg

おでこしか見えていませんがね・・・|д・)
そのうちに イベント内容まとめてUPしたいと思います ワクワク♪


最近の しっぷ がじゅの生態はというと

しっぷはセビにて通り魔事件に加担しておりました
率先してません 私は巻き込まれていたんです ホントデスホントデス
・・・・・・・決闘許可だしているみんなが悪いのよ[壁]ロ゜)

2012y07m13d_090008824.jpg

とりあえず説教しておきました

新しいお友達のくまちゃんには 身長は勝ったと宣言しておきました
しかし 兜で対抗してきましたね(-ι_- )クックック・・ やるなっ

2012y07m20d_084102100.jpg

これからも よろしくお願いしますね♪

リス教会前で決闘大会してたところに飛び入り参加もしました
ボコボコのベコベコでしたが 艦隊戦もたのしかったですっ♪
大人数になると 誰がどれやらわからなくなって
静かに何事もないようにアワアワしてました(;`∀´)


昨日はローブを狙うべくメキシコ湾にも出向きましたよ
ええ・・活きのいい餌をみつけたからです
ノリノリでウロウロして下さいましたっ
丁度海域にはフラしかおらず

いそじ>フラしかおらん
しっぷ>メキシコ湾もろたでー
いそじ>うははははは
ジョシュア・プチ・モントーレ>この海域はフランスのものじゃー
しっぷ>もろたでーーー
いそじ>おうよ
しっぷ>もちと 北いこーか
ジョシュア・プチ・モントーレ>きたーのー
ジョシュア・プチ・モントーレ>酒場通りにはー
しっぷ>ヤンヤヤンヤ
ジョシュア・プチ・モントーレ>髪のー
いそじ>イヨッ
ジョシュア・プチ・モントーレ>長い女がにあーうー
いそじ>♪
ジョシュア・プチ・モントーレ>ちょっとー
ジョシュア・プチ・モントーレ>おひとよしがいいー


2012y07m21d_165641820.jpg

くどかれ~じょうずな方がいい~~♪ ゛(´д`*)゛♪~♪ フンフン
海域もらったお祝いに美声披露していただきましたw

・・・・残念ながら獲れませんでしたけどねTT
ありがとうモントレさん とてもおいしそうな餌でしたっ
いそさんもお付き合い ありがとうでしたっ

がじゅは教官に貸しをつくるべく中途半端な刀をつくったり
南蛮をしたり 商会開拓街で遊んだり
文字通りプラプラしておりました

2012y07m21d_162923636.jpg

【羅刹.】街 ほぼ完成に近づいてきました♪ヽ(*´∀`)ノ
街の奥にひっそりある海賊の隠れ家 お酒酌み交わしてもらいたいですね
わたしは草取りでもしてますがねっ


そして 休止中だった【羅刹.】の会長いそじさんが復活っ
おかえりなさーい! ヽ(´∀`ヽ)♪
まだまだ無理せず でも またワイワイやりましょね うほほ♪



ヽ(´□`。)ノ・゚ タカラアアア




