SIPPU ◇ GARDEN

大航海E鯖でフラフラしてウロウロしてソワソワしています  

--
--



08
28

朽ち果てた畳に正座

書庫の学者さんに一筆書いていただきました

2012y08m28d_083218689.jpg

くしゃくしゃにして ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚です


アルバム埋めてついでに色々あげてこーぜー!の旅(だったかな・・)
で 現在東アジア出張中です
がじゅがお世話になってる【羅刹.】のボスいそさんと
テク上げ終了の後そのままダンジョンになだれ込みました∑=∑=(/゚□゚)/

安土城・・・城下の敵にはテク上げで大変お世話になりました

2012y08m25d_085410339.jpg

さぁ・・まだまだ暑いですね 残暑お見舞い申し上げますね
少し冷やしてあげましょうね

アルバム埋まらず キーー(#▼Д▼)と現実逃避の始まりです

2012y08m25d_085315741.jpg

余所からフラッと来たツノはえたりホウキみたいな頭の外国人に
何人も何人も家臣を倒されているこの土地

ためしにお城のなかで写真を撮ってみました
Σ( ̄□ ̄ みえますかっ 着物を着た女の人がこちらを覗いていますね

2012y08m25d_085428466.jpg

ダンジョン内に住み着いてしまった落ち武者な恋人を待ちわびたまま・・
それか ここで捨てまくられるダンジョン品が気が気でないのか・・
チラっとしていますね チラっ|д・)

キ・・

ふすまを撮ると 大きな影が写りましたよ

2012y08m25d_085421460.jpg

100ブーツ かえせぇええ と唸っているようです
ダンジョンのNPCに取られてしまった人の怨念が写り込んでいますね

キャ・・・

床の間では 何かを大事に抱えている人がみえますね
見えますよ 無理やり見てください

2012y08m25d_085442365.jpg

深層15階でやっとゴールだぁあと気を抜いたところを
ボスにやられてしまった せつない航海者の魂を包んでいるんでしょう
拝んでおきましょうね これはいい写真ですね

キャァ・・・・・

次の写真は ああ これは

2012y08m07d_133245092.jpg

スイカ泥棒ですね 斧装備なので割って食べる気です


キャァ━━━(艸Д<||)━━━ァァ!!

いかがでしたか? 涼しくなりましたか?
残暑お見舞い 盛大に申し上げます( ゚▽゚)/

そんな安土城ダンジョンメモリアルアルバム
無事に埋めることができました♪ 二人とも兼元ゲットです!

2012y08m28d_083145428.jpg

刀を買い占めている外人さんにアルバムを どやっと見せつけて
さやに入っていない 危険な状態の日本刀を譲り受けましたよ^-^

そしてお偉いさんにお呼ばれした いそさんの後に続いて
素知らぬ顔して通ろうとしたら

2012y08m28d_083125755.jpg

東アジアめ・・いつも酷い扱いです(-言-)

次は楽山大仏ダンジョンアルバムだーー(屮゚Д゚)屮カモォォォン



( ノД`)シンレイシャシン・・シクシク



08
15

陸と海事とお祝いと・・・( ノД`)シクシク

2012y08m07d_133435168.jpg

・・・シクシクシク(T□T)

洗濯するとヌルヌルになるしっぷです こんばんは

みなさん論文かいてますか?

しっぷ>稼いでは使い 稼いでは使い じっと手を見る
S.Thousand>自業自得だ
しっぷ>気持ちいいくらい バッサリきたな・・
S.Thousand>これ以外言葉が浮かばなかった


これ以外の優しいお言葉お待ちしております


さて 少し前のお話
ミンメイさんの計らいで蘭国さんと模擬を開催しましたよ

テク上げを続けているうちに海事が74になり確認作業当番に
とりあえずご報告です

しっぷ>海事が
しっぷ>74になりました
しっぷ>テヘーーーーーーーーー
S.Thousand>脳がだいぶテカって来てるんだね
しっぷ>トゥルトゥルだね・・
S.Thousand>海事じゃなくて
S.Thousand>陸戦でしょ・・
しっぷ>陸です・・・


ええ 陸戦です。注意はそこで終わりませんよ

S.Thousand>そして海事レベルではなくて戦闘Lvでしょ
しっぷ>(-言-)ううううう;;;;


一回の訂正ではもはや足りなくなってきています トゥルトゥルです

レベルもあがり やったるわーーと気合も入っていたのですが

なんせ 集るメンバが
「おい・・」の鬼教官ダンさん 「ほう」の確認作業当番センさん 
「しっぷさん」のミンメイご主人様・・・・
まぁ スーさんはおいといて(´σ¨_、`)
一言で私の小さな心臓をぎゅっと握る破壊力をもつメンツです

準備段階で しっぷすぐさま教官に×をいただきます 一個めです フフフ
副官確認の間者もやりましたが よくわからず 「初心者かっ」
と・・・×2個目
大砲を勘違い組み合わせして装備し 「意味ねぇよw」
と・・・×3個目
かまいたちでしょうか 気が付くと体中に×傷が増えていきました・・
(T□T)ちきしょーー

一戦目 クリが入り出だし最高(`∀´)vなんて喜んでいたのもつかの間
問題点山積みでございました・・

2012y08m12d_083529943.jpg

何戦かして 遅れてきたStuka_33さんと交代
しばらく見学してから また参戦したのですが・・
この間が('д')ボー・・・とさせたのね
RK入れ忘れてすぐ撃沈でした
・・・目から出ているのは汗です 涙ではありませんよ(T-T )
色々後退していた私でしたが 楽しかったですw

2012y08m12d_083458882.jpg

最期に教会前でおつかれSS また やりましょーねーー!( ゚▽゚)/


テク数増やして強くなるぜい!の旅は いよいよ佳境にはいり
ちゃくちゃくと増えるテクに思わず不敵な笑みを浮かべてしまいました

2012y08m07d_133544379.jpg

しかし・・・テクが速く出るようになり ひとつ気が付いたんですね
テクが出た分だけキャッキャとバンバン気前よく使ってしまうので
ゲージがすぐ無くなり 回復薬が使えなくなる罠発動
さすがだコエ様・・・やるなっ(-言-)

ゲージケチケチ戦法の練習します・・
いそさんを練習台にして色々試させてもらいましたよ^-^
当然ですよね だって 

兜を割られ

2012y08m12d_083653152.jpg

不射な弓で貫かれ

2012y08m19d_231251786.jpg

銃の乱射乱撃に巻き込まれ バキュンバキュン

2012y08m19d_231302622.jpg

前回に引き続き奥義連発して頂いたんですから・・・・

兜が半分になりファサファサがパラパラと落ち
鎧も穴だらけ 弓も2~3本ささっていましたので 
夜なべして 兜を直しファサファサも一本一本張り付け
鎧の穴埋めもしました ええ。全部ごはん粒でおっけーですね(-言-) 

ダンジョンもやらせていただいたので
お偉いさんにお会いして商人レベル解除なんて事も
しっぷ やってのけました ダンジョンバンザイ ヽ(≧□≦)ノ

2012y08m07d_133513387.jpg

どっかの教官に解除なぞ生意気だと言われながらも
しょうがないじゃない お呼ばれしたんだもの|∀・)

2012y08m19d_231204283.jpg

フィレンツェも出向きましたよ 75まで上げれますね

ぐははははははは(`∀´) 何とでも言うがいいわっ


そして・・久々に覗いてましたよ スキル支援で冒険家しっぷ短期復活
いつぶり位でしょうか ドキドキして望遠鏡を持つ手にも力が入ります

2012y08m19d_231113511.jpg

力が入りすぎてギュ~と覗いていたので
きっと目のまわりには 赤い丸い覗いた痕がついていた事でしょう

みんなの望遠鏡には わたしが墨を塗っておきました
パンダパンダ (-ι_- )クックック・・

そうそう キメラさん 王冠ありがとうーー助かりましたっ
お返しするとき 装飾の宝石一個拝借したりしないから安心してね|ー゚)


さてさてさて 応用あげるぜーーい(y゚ロ゚)y



('σェ')オイテオキマス

