SIPPU ◇ GARDEN

大航海E鯖でフラフラしてウロウロしてソワソワしています  

--
--



09
18

遅ればせながらESLでやったよ&ダンジョるの

緊張するとSS 撮り忘れます しっぷです

絶賛ダンジョるの中のしっぷですが15日に地上に上がり
第20回ESL商大ガレオンクラスに参加してきました
ちぃねもデビハニ混合チーム「UKH」でカサブランカに乗り込みます

太陽が眩しいうえに こんなに多いちょんまげ以外の人人人
そしてシャウトでダイスを投げ間違えた あの教官のログを発端に
100面ダイスクジ投げのログがドァーーーーーーーーーーーーっと
流れます そして酔います アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

2012y09m18d_090445394.jpg

当たる事もなく最後の景品 ナイトサバトン(貫通+2靴9/20以降引換券)
鯖㌧てなんだろうなぁと ダイス投げっぱなしで当選数字を確認せずに
('σェ')ボーとしていると 周りがざわつくのです

room1:Stuka_33>うお
room1:S.Thousand>おおおおw
S.Thousand>しっぷさんw
room1:プリッツちろる>おめめめとですっw
room1:Stuka_33>お、決選投票だっ
room1:しっぷ>あたったの?


数字あたっちゃいましたw
急いで手を上げましたよ ええ テンパりました^-^;
しかし3人いたので決戦ダイスを投げます

room1:シグルド>ガンバです~
ダンピア>しっぷさんありがと
>三名で決戦ダイスお願いします
イモーテル>しっぷさんthx
しっぷ>どういたしまして^-^
ダンピア>とってこい!
〇が100面ダイスで72を出しました
>100ダイスで一番大きい方が当選
room1:Stuka_33>勝てっ
room1:S.Thousand>勝て、最高齢っ
〇が100面ダイスで85を出しました
room1:Stuka_33>その肌年齢でっ
しっぷが100面ダイスで76を出しました
room1:プリッツちろる>ww
しっぷ>ぐは
room1:Stuka_33>ぐあー。。。
ダンピア>・・・
>〇さん当選です!おめでとうございます!
>以上で抽選会をおわります
しっぷ>(T-T )


しょせん しっぷだなという皆様の心の声が・・・
だだもれでございました・・・・(-言-)

さていよいよ大会の開始です 一戦目UKHはおやすみ
私は3、4戦目に出場しましたよ

3戦目ではみんなに言われるまで気が付かなかった事が

敵船〇Rに拿捕されてしまいました!


拿捕・・されてたんですね( ノД`)シクシク…
抜けクリかと思ってたのに( ノД`)シクシク…
そんな白旗しっぷを横目にUKH勝ちをもぎ取りましたよ

そして4戦目はS.Thousandさんが開始早々
素晴らしいお仕事をやってくれましてプラ~としてる間に勝利w 

そしてドキドキの順位発表の時

room1:S.Thousand>おお
room1:S.Thousand>発表
room1:プリッツちろる>ww
room1:しっぷ>ドキドキ
room1:プリッツちろる>ごく。。
room1:Stuka_33>やたーーw
room1:ミンメイ>ヽ(^◇^*)/ ワーイ
room1:ジョルト>おめでとうございます^^
room1:シグルド>おめでとうございます~
room1:S.Thousand>優勝報告あったぜぇええええ
room1:しっぷ>うおおおおおおおお
room1:しっぷ>ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
room1:プリッツちろる>やたあああああ


(*゚ロ゚) ゆ・・ゆ・・

優勝したぞーーい♪ UKH!

みんなで賞品を わけわけしましたよ 嬉しいですね♪

皆々様 大会おつかれさまでございましたー!ヽ(´ー`)ノ
戦闘中SS・・頭の隅にもなかったのね・・



さて もぐラーは潜っていますよ 現在は絶賛冒険上げです

だんじょるの

フレさんも遊びにきてくれました^^一緒に潜って罠ふみまくり・・
黒猫ごんさん 白茶に桃茶 おつかれさまでした♪

2012y09m18d_090730418.jpg

最近はずっと東アジアですが
一度は私の交易が低すぎるからEUから潜るぞー!と
EUに戻り潜っていました しかし しばらくして(けっこう早い段階で)
宝箱開けに疲れた(飽きた)私たち
二人で会議をした結果 旅のコーディネーターいそじの
「やぱ現地から潜ろ♪」の一言で
すぐさま東アジアに逆戻りするのでありました・・・

そして現在の旅のプランは
『冒険レベルを上げて体力増やして
ついでにレアアイテムを狙うぜっの旅』安土城編
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

私の冒険レベルはなかなか あれだけれども・・
おいてけぼりのプロいそじは どんどん上がっていくけども・・ 

それでも レアあいてむ 大名の兜地図はゲットしましたよっ
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

まだまだ 欲しいアイテムがあるので荒らしまくります ククク
待ってろ安土城! 

てことで最近では安土城に潜りすぎて庭のようになっております
落ち着くわー('д')ボー と言いながら走りまわってますよw

2012y09m19d_130946104.jpg

最初はいそじと二人だった安土城も だんだん賑わってきました♪
収奪した着物着て戦闘する羅刹の皆様 まるで時代劇をみているようです
ここは何ゲームだったけかな・・

2012y09m25d_084615498.jpg

着物を渡されましたが たんすにゴ〇と一緒にしまっておくことにします

いつもお世話になっている 角田'sと剣豪

2012y09m23d_175610106.jpg

いつか ちょんまげを落としてやるのが夢です



そうそう 邪魔しにも行きましたよ

2012y09m19d_015821800.jpg

船大工よっしーは親方にかじりつき
しっぷはカテ2を叩き鉄材を12づつ買いまくり
エル無事は 頭からプスプスと煙が出ていたのでした・・・
私は無実です・・・・

よっしーー( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!
悩み多き船大工に幸あれw


d(゚∀゚)b ヨーシヨシヨシヨシ


09
11

祝フラ亡命!旗はフラでも話せない人多いよね

がじゅ丸です

【羅刹.】の こはる・・☆さんがフランスへ亡命されました(≧∇≦)b

俺やん>これから こはる・・☆の亡命式をはじめます
こはる・・☆>今日は私のために遠方から来てくださりありがとうございますm(_ _)m

2012y09m11d_022938092.jpg

がじゅ丸>ヤンヤヤンヤ
こはる・・☆>エェト
俺やん>それでわ こはるフランスへこいやーーーー
カナビス・インディカ>ヒューヒュー
ビリー・ホリディ>こいやー
こはる・・☆>始めます~^^
がじゅ丸>かもーーん
こはる・・☆>最後のポチ押します (。-_-。)
ビリー・ホリディ>イエス
俺やん>ドキドキ

2012y09m11d_022205077.jpg

がじゅ丸>きたーーー
ビリー・ホリディ>おーーーーーーー
カナビス・インディカ>wktk
俺やん>*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
ビリー・ホリディ>似合うじゃん
次男坊>おめでとう!
がじゅ丸>わーーい
こはる・・☆>m(_ _)m ありがとうございます
俺やん>おめでとう うほほほ
こはる・・☆>緊張しました(。-_-。)
こはる・・☆>これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
カナビス・インディカ>どんどんどん パフパフー
俺やん>これからも 俺ら仲間やでー宜しく♪

2012y09m11d_131612693.jpg

あとから虎さんも

景虎腐人って誰>はじもまして

と駆けつけてくれましたよw

こはる・・☆>王様に嫁いで
こはる・・☆>実験握ります
こはる・・☆>皆様
こはる・・☆>アリガトウゴザイマシタ

野望が大きいですね 楽しみです(-ι_- )クックック・・
こはる・・☆さん
亡命おめでとうー♪これからフラで一緒にがんばろねーい!(≧∇≦)b

そして亡命してきたばかりのこはるさんにブーツを頂いちゃいました
そのうちクンクンしてもらうので それでご飯おかわりしてくださいねっ
ありがとうございました!大事に履かせていただきます♪ 

この後 こはるさんはフランス語を覚えに旅立つのでございました
ほんとは話せない人・・たくさんいるのよ・・・
ほくろさんとこのいそじさんとかね・・・トレードできないもんね・・
|д=)・・・・


さて 亡命式を終えた いそさん ミシェルさん しっぷのダンジョるのでは
ミョルニルやら100槍やら防具やらNPCに取られる訳にはいかない
絶対に負けられない戦いがそこにあるのでした

しかし ブーツは2回取られる始末・・(-言-)
昔からそう・・NPCはブーツが大好物なんですね

ダンジョってまして論文が完成したので堺の書庫に
高名な〇〇がなめてつくったブーツを前のめりで脱ぎながら駆け込むと
酋長と呼ばないでと言う酋長黒猫ごんさんとお会いしました

2012y09m11d_022538533.jpg

だって・・酋長なんだもの・・・・
冒険談議に花をさかせましたよ 私の冒険は陸戦ですがね|∀・)

そして堺前ではなぜが同国に封鎖されます

しっぷ>・・・・・・・
あーさん>しぷさんのでまち
あーさん>(´・ω・`)
しっぷ>人気者はつらいわ
しっぷ>サインはしないわよ
あーさん>www

2012y09m11d_022425262.jpg

あーさん>チッ
あーさん>王立艦隊所属メンバーと(ry
あーさん>言われた…
あーさん>ケッ
しっぷ>クリックすんなやっ
あーさん>気分でしてみたw
しっぷ>けっ

あーさん>しっぷさんpkはじめるんでしょ!
しっぷ>はじめません!
しっぷ>冷やし中華なら はじめる
あーさん>…
しっぷ>中華まんの時期か・・・
あーさん>中華付けばいいと思ってる?
しっぷ>Σ( ̄□ ̄


おでん はじめました・・・・

おでんはじめたら 冒険も64になりました 

2012y09m11d_022444433.jpg

65いくぜい!



マサカノレントウヽ(`д´ ヽ)

