SIPPU ◇ GARDEN

大航海E鯖でフラフラしてウロウロしてソワソワしています  

--
--



11
10

フラだけにフラフ・・ゲフケンゲフン

ハンブルグの奥地フランクフルトに初上陸です

2012y11m10d_093338754.jpg

・・・・・・大歓迎で迎えていただきました しっぷです


強化合宿も終わり フラフラ プラプラいたしております(●ノдノ)

操船度上げのため商会街までむかい 酒場でご飯を食べていたとき
よし レリックピースとやらをやってみよう!となりまして
酒場の主人に話を聞き ピース合成などを繰り返していると
なにやら 目の前に本が フワフワ・・ Σ( ̄□ ̄

2012y11m03d_103405883_20121110111506.jpg

なんだこれ 動けない( ; ロ)゚ ゚
いや 動いてる 本に向かってひたすら行進させられてる・・
読めたぞっ!いや 本は読めないけどっ これはあれだな
レリック呪いの書だなっ└( φДφ)┘
そのうちに ガバッとクチを開いて食べる気だなっ
そうなる前にログアウトで逃げてやりました 思い通りにはさせませんよ
トレジャーハントめ・・今回は見逃してやるぜ・・
(結局 めんどくさくてやめたのは内緒)

冒険職ではありましたが 決闘も。 バチバチジャー(y゚ロ゚)y

2012y11m10d_094018591.jpg

う~ん・・う~ん・・(-言-)いそじ・・ブーツも脱いでみよーか・・


ガナドールもガナッてきました
いそじ 景虎 ぱっしゅ よとと しぷで突撃
何がおどろきって 聞いてはいたけど
敵船の多さとボス船の耐久力 笑ってしまった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

「しっぷを探せ」状態です( ノД`)シクシク…レベル3くらいでしょうかね 

2012y11m10d_093609592.jpg

敵船により白兵が回避されました?なにっ?!ありがとう(T□T)敵船っ
しかし 押しくらまんじゅうで 潰れたまんじゅうに成り果てるのでした

「しっぷを探せ」レベル5・・・ギャ━━━━(TДT)━━━━!!

2012y11m06d_015230981.jpg

「しっ」しか見えてませんね「ぷ」が埋もれてしまってます
こうなるともう コーヒー片手に見守るしかありません・・


「しっぷを探せ」レベル9 こちらでも埋もれています
現在は冒険家してますよ ゲイボルクの連続クエです
俺やん しっぷ ① よとと で出発! 
以前に発見していたので今回は少しだけスキル支援したりしましたよ

2012y11m10d_093312284.jpg

走りまわり そして走りまわり ついでに走りまわり
ついにゲット! 綺麗な槍ですねー♪(モデル 俺やん)

2012y11m09d_235541372.jpg

これに比べると 戈って・・戈って・・( ゚ロ゚)ハッ!!
こらから相棒になるから みなまで言わないでおこう・・・・・・・・


俺やん>しぷとばせーーい
しっぷ>せいいっぱいじゃああ
しっぷ>まわりみててよーー
①>下っ端行けーーーーーーー
しっぷ>ああ
しっぷ>したっぱさぁああああ
しっぷ>(屮゚Д゚)屮カモォォォン


ゲイボルクに続いて始めたエクスクエの途中
海賊イベント海域の側にいたので ぶちかましにも行きました(●ノдノ)
商会の下っ端はお子様ランチのように頭に旗を刺し
先頭切って敵船探して右往左往です あちこちビカビカ光っていましたね

2012y11m09d_235725835.jpg

泰然の私掠艦隊A>だぁめだ、こりゃ…
泰然の私掠艦隊A>だぁめだ、こりゃ…


次いってみょ

新星海賊ロジャー本隊A>んにゃろう! 何で俺が負けるんだよ?!
遠征バッカニアA>コンニャロー!!


2012y11m09d_235643041.jpg

いつも 思うけど・・・・・なんて軽いセリフなんだろう・・・・
こんな恐ろしい光景見せられて
「コンニャロー!!」で済ます精神が凄いですねっ

イベントポイントで頂いた花火は盛大に打ち上げました
決して 枠の為ではありません(;¬_¬)

2012y11m13d_125827307.jpg

やっぱり花火は夜に映えるなぁ
街中が夜になるなら 手持ち花火も実装お願いします!(,,人゚Д゚)

クエ出しの最中 ウロウロしてきたかと思ったら
ロンドンの楽器屋さんで買ったー♪と新楽器を奏でる 俺やん
おーーー綺麗な音色です(*゚∀゚*)

2012y11m13d_125841186.jpg

まるでプロの演奏家のような表情
しかし手はミトンだったりして・・・やるなっΣ(゚д゚ノ;)ノ

そんな 花火あり 演奏あり シャウトあり
いわゆる すったもんだで ゲットー!!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

2012y11m13d_130008491.jpg

どやられてますっ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん シブイぞ
左下には見切れているカメラマンしっぷの戈がチラリズムしてますね

つぎの目的はツノはえた兜かなっ?!

2012y11m10d_093658595.jpg



(;゚Д゚)y \_ カイロメッ



11
04

たぁーびの おーわーりぃー ♪(*´○`)o¶~~♪

名匠の仕立て道具を使い 装備の耐久を直そうとして
同じピンク色の目印のリボンを間違えてクリックし

2012y11m01d_100337132.jpg

入口に飛ばされボー然としているの図 しっぷです こんにちは


さて いそじとあちこち移動してはいろんなダンジョンにもぐり
そこに居合わせた色んな人たちと組み わいわいバチバチしてきた
レアでわくわくしながら強くなろーーぜいーーの旅も いよいよっ
終わりをむかえましたーーヽ(´□`。)ノ・゚
強くなったかは ないしょにしておこう・・・・|∀・;)

引っ張られないとがんばらない私をがしがし引っ張ってくれた
いそじ ありがとーーーう 愛してるぜい!
愛情表現は 陸戦でいつか倒すことで表したいとおもいます
(-ι_- )クックック・・ (海じゃ無理だな・・・)
  
商会の①さんとは 一緒にメモアル集めをしましたよ
しっぷは前に完成していたので がじゅで参戦です

同じのばっっかり出るのは なんの嫌がらせなのでしょうか
罠をふみまくって半泣きになりそうだったのは ネタなのでしょうか

2012y11m01d_100354778.jpg

弱いくせにいそじと①さんにおんぶにだっこでペチペチしながらも

とうとう

2012y11m01d_100639883.jpg

うううう(T□T) 長かったよーーー
何〇さん(読めない)から 戈ゲットしました♪
さっそく装備して 記念撮影(´0ノ`*)

2012y11m01d_100827717.jpg

う~~ん いいSSが撮れたな 才能だなっ
(座ったら重なっただけなんだけど 狙って座った事にしておこう・・) 

最期にアルバムが埋まった瞬間はものすごーーーーーく嬉しかった(T□T)
苦労したあとだったから喜び倍増で 手に手をとって踊りたい気分でしたよw
みんなも味わってみようぜい(*゚∀゚*)
まだのひとは いってこーーい!(」゜ロ゜)」


ながいダンジョン生活も一区切りしたので
わくわく隊長の新プラン 今度はゆったりまったりの旅をしよーう♪
ということで 沈没船を二人で上げにいくことに ♪ヽ(*´∀`)ノ

久々の沈没船は幽霊船でした
引き上げて街に行く途中には セイレーンもおでましになり
幽霊と妖怪に囲まれて いそじとわたしはガクガクしていました・・・
カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

2012y11m03d_103134524.jpg

なんだろう 色々裏切らないでいてくれますね・・大航海時代
(; ̄ー ̄A

私の乗っているハイクリを狙い売る算段をいつもしている①さんも加わり
海底のそこから ぎゅ~~~~と船をひきあげます

2012y11m04d_130535501.jpg

上げるときはワクワク♪
しかし・・・・ハズレが多い沈没船ヽ(`Д´)ノ
もっと お宝実装してくださいっコエ様っ!!!!

実装といえば

以前書いた 天気が変わるようになったということ
すこし 時間ができたときに ウルルとモアイ 見にいきました・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あの綺麗な風景 なんで変わっちゃったの(T-T )
がっかりが大きすぎて 写真すら撮らずにとぼとぼと帰ってきたのでした

そう これを私のアップデート情報にしておきたいと思います・・

ほかは 変わりすぎてて・・・てへ(;`∀´)
わかると思うが ついていけてないぞっ!!!


なんだ あの時計みたいなのわーーーー(屮゚Д゚)屮

