SIPPU ◇ GARDEN

大航海E鯖でフラフラしてウロウロしてソワソワしています  

--
--



01
17

がんばったんです

金マレシャル
長い間あーだこーだと理由をつけては 逃げ続けていたのですが
アルバム埋めるぜいの旅で いよいよ、ほんとにいよいよ
海賊レアハンターいそじと共に立ち向かいました(y゚ロ゚)yバチバチジャー

嵐に会ってはヒヤヒヤしたり スルっと獲れて拍子ぬけしたり
プリンプリンしたり 探索で頭をつるはしで叩かれ続けたり

しかし 一番の強敵はこやつら侠気のカルルスェヴニの鎧を落とす

2013y01m14d_082639086.jpg

ノ~~~~ス武装艦隊っっヾ(`‐´#)ぴしぴし
まーーー沸かない!!!;
いそじ隊長と二手に別れ ウロウロうろうろ迂路迂路しましたよ
やっっと会えたときは本当に本当にうれしかった(T-T )

収奪を開始して いそじはあっさりゲットΣ( ̄□ ̄; ヤルナッ
・・さすが海賊レアハンターいそじ・・
伊達にレアアイテム求めEU内を平気であちこち移動したり
定期船使わず自走で東アジア行ったり来たり行ったりするはずだ(-言-)
悪名パカパカ減っちゃうけど がんばるんだぞっ(T□T)
(応援したのでレアアイテムもらえるかしら)

と現実逃避な事を考えながら 私も続いてすぐとれるだろ(´σ¨_、`)
なんて余裕で収奪していたのですが・・・・・・・・

・・・・・まだでない・・・
・・・・・もうでる?・・・・・・・・・
・・・・・ほんとに持ってるの?・・・
・・・・・今・・なにしてるんだろう・・・・ふふふ・・
・・うううううううっ;ううぁああああああああああああ

でないっ!!!!!!(屮TДT)屮

てことで隊長が出してから4時間くらいあとだったでしょうか
そっと 鎧を差し出していただきました・・
根負けしたのはノースのほうでしたよ(T-T )フフフ
長い間支援してくれたいそじ隊長 ほんとに感謝 ありがとおお!!

最後の最後でやってくれた金マレシャルついにゲットです!

2013y01m14d_082437827.jpg

いえーーーい(T□T)

2013y01m14d_082548278.jpg

アルバムがまたひとつ埋まりました
このあとも酒場娘に貢ぎまわったり

2013y01m17d_033230989.jpg

魚釣りに励んだり名産品集めたり だいぶ埋まってきましたよ

釣り初心者       大自然の川の中   海に住む魚ではない生物
卵まで美味な魚     西地中海の名産品  東地中海の名産品  
オスマン圏の名産品   東洋で商われる品々NO1~8         
インドの名産品NO2  色のついた鉱石   錬金術初めの一歩
日本の名物料理     朝鮮の名物料理   台湾の名物料理
華南の名物料理     副官へのご褒美   ヴァイキングの英雄
打ち捨てられた業物   不思議な言葉が記された印
誰もが奏でるメロディー 伝説の聖なる獣 動物をかたどった船首像       
知恵が記された書物NO1 知恵が記された書物NO2
人知を超越した力NO2 旅立ちを見守る花  信仰者の聖衣 
古城に眠りし財宝    遺跡群に眠りし財宝 紅き城に眠りし財宝
仏の側に眠りし財宝   地下墓地に眠る財宝 人を模した家具     

と 埋まったのはこんな感じかな 隊長はもっと多いな(なぜだ・・)
現在は大砲制作でアルバム埋めをめざしております
大成功が出るように祈っててください (=人=)南無南無

よっとっとくんの沈没船もおいしくいただきました♪

2013y01m17d_033552649.jpg

シップレックハンターになれたんだよね おめでとう!!!
お宝沢山上げて 持って帰ってくるんだぞっ(*゚¬゚*)ジュル



デビハニの面々がクエから帰ってきたときは
イストさんのお顔を拝見にいきました おおおお丸いじゃないか♪
今度会ったときは激しい動きでコロコロしてくださいね
スメさんは踏まれても 文句も言わず耐えていましたよ(T□T)

2013y01m17d_033454827.jpg

久々なので集合写真をみんなの邪魔になりながら撮りました
待っててくれた方 ありがとね(; ̄ー ̄A


アルバム埋めの旅は長旅になりそうだなぁ
わくわく.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


01
08

プロでぇーす(郷ひ〇み風味)

アプデ前にコンニチハ レアハンターしっぷです
年があけても暮れても 隊長とレアハントの旅です(y゚ロ゚)yバチバチジャー

2013y01m06d_212925456.jpg

私たちにかかれば マネキンも紋章も(´σ¨_、`)してる間にゲット
もうプロですね そういう事にしておきます
よって アルバムもちゃくちゃくと埋まっていっておりますよ

2013y01m06d_212843957.jpg

問題はレア艦隊が沸くかどうか・・・・・
いま取りかかっている 金マレ収奪は
エシュを・・・思いだす・・・・(-言-)
まぁ 獲れにくいから獲れたときの喜びったらないんですけど
もっとレアとかアルバムとか 増えたらいいのになーと
アプデ以降の大航海に期待するのでありました

しばらくは恒例の臨時アプデがありそうだから
大人しくしてたほうが いいのかな?(;`∀´)

2013y01m06d_212902668.jpg

アルバムが埋まったあとに貰えるご褒美も 凄いのふやして( ゚д゚)ホスィ


羅刹では亡命式がおこなわれましたよっ

ヘルファイアさん フランス逃亡おめでとうございます!!

2013y01m06d_212227057.jpg

【羅刹】の黒柳徹子 みんなから てつこーーーー(」°ロ°)」
と お祝いの言葉が飛びかう中

2013y01m06d_212606558.jpg

会長の挨拶と共にフランスのいそじ組構成員の一人になったヘルさん

2013y01m06d_212152283.jpg

しかしっ
どうやらまたフランス語をはなせないフランス人が増えたようでした・・
フランス語の紙芝居 楽しみにしています^-^

そして宴の開催です♪♪

2013y01m06d_212124902.jpg

以前は二人きりだった羅刹楽団員も増え
ヘルさんを囲んで演奏会です ワ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

二次会では 文化人たちはカードを嗜み(賭けカード)
軍人たちは お互いの腕をためしました(流血決闘)

2013y01m06d_211904929.jpg

わたくしですか?ツノ生えたカッコしておりますが
カードも嗜みましたよ(;・∀・)
赤い文字がいつまでもいつまでも 消えませんでしたがね
悲鳴を上げていたインディカさんよりはマシだったと思うのよ
(-ι_-;)クックック・・

と マルセの街でがやがやしていると
コエから放送が どうやらGMがマルセに挨拶にくるとのこと

人が少ないから GMがよく見えたw
座談会のような雰囲気になり みんなでお話ししました
わたしは ダンジョンふやしてーと 一応叫んでおきましたよ

アプデの話や紅茶の話、お風呂の話しとか よくわからない話のあと
写真をとりたーーい となりまして
とりあえず みんなで乾杯をしてから酒場前に移動

2013y01m06d_211733148.jpg

GM囲んで集合写真を撮ったのでした

2013y01m06d_211310684.jpg

お土産くれたらよかったのに・・・・
なんていう本音が溢れだしそうなのはぐっと我慢しました


デビハニではサントリーニさん 復活!!おかえりなさい♪
浦島太郎状態でウヨウヨしていますが
大丈夫だ!わたしも同じ状態だ(;`∀´)
なんでも聞いてくれていいぞ 半分以上は答えられないけどねっ
フフフ( ̄ー ̄;


さて・・・ ブログ書き終わったぞーー
インするかなっ

と思ったら まだ終わってないじゃないかーーー( `Д´)/

