SIPPU ◇ GARDEN

大航海E鯖でフラフラしてウロウロしてソワソワしています  

--
--



03
01

留守番御苦労

は楽しんで頂けましたか?
旅行にいくもよし光の速さになるもよし 素晴らしい情報でしたね^-^
みなさんに見てほしかったからそのままにしておいたんですよ?
ホントですよ なんですか サボってなんかいませんよ・・・
(y;゚ロ゚)yカカッテコイヤーー

そんなこんな久々なので勢いあまりどあっぷになってしまいました
しっぷです みなさまこんにちは

2013y02m27d_133619263.jpg

モザイクになっていますが何も悪い事してませんよ
ヘリウムガスを吸ったような声で話したりしていませんよ

引きの絵をみて見ましょうね

2013y02m27d_133640269.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!て感じでしょうか羅刹本家開拓地にて弾けておりました

さて 長い空白の間も世界中を駆けずりまわってましたよ
アルバムの旅もとりあえず終了ですっ

魚アルバムは 街中で釣れる魚もあったりする罠

2013y02m20d_101848683.jpg

オーナメントや像など冒険系 生産 学問系 収奪系
やってやってやって やってやりましたよ がんばったよねぇ(T□T)
おつかれさま わくわく隊長ぉお!(>Д<)ゝ”ビシッ


船大工親方を囲んで 圧力をかけながらの巡航茶クリ造船も
よとと君にスキル支援 いそじには相談役になってもらい
眉間にしわを寄せながらの強化です(-言-)
しわは寄せていましたが ほぼ聞きまくっていました・・

2013y02m20d_101656773.jpg

親方は無言の圧に耐えられなかったようです
そらそうです いそじ組長と天然番長よととくんに囲まれてるんですから
そのおかげかどうか 親方も必死でがんばって

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

というステキな船が出来上がりました♪ ありがとうね♪
これでまたさらにスピードUPして 引っ張りまわせそうです(゚∀゚*)

デビハニのサントさんにも一隻作っていただきました
その名も「徹夜クリッパー」 自分で作ったハイクリに比べると
「(;゚Д゚)y \_ な、なぜそのような船が出来上がる・・」
という凄い船になって帰ってきました
徹夜で造ってくれたという船 大事にのりますよっ ありがとう! 


錬金術師前提クエの支援もしました この前提クエもすでに5回目
もう目をつぶってもできるだろう(´σ¨_、`)ヘッ なんて思ってても
目をつぶってするととんでもない事になるようです

2013y02m20d_101751787.jpg

何度もしたクエも初めてしたが如く新鮮に楽しめる
素晴らしい事じゃありませんか・・・・(;`∀´)


そして ちょっとしたブームになった船レース 羅刹最速は誰だっ
これは追従の腕も試される過酷なレースです

2013y02m20d_101638918.jpg

一位の人に追従をすると必然的に二位になるという
摩訶不思議な闇ルールが適応されております・・・ 
二位にさせてやるぞーーついてこいっ! ①さんっっ


アルバムの旅が終わったあとはレアアイテムゲトーの旅をしております
沈没船から出るスファジを狙い 断片たたきまくりヾ(`-´#)ぴしぴし
あっという間に使い切ってしまったり・・・

あんまり船上げてないキャラのがいいんだー(屮゚Д゚)屮 と
大ストーム狙いに切り替え 引き上げまくったりしてました

2013y02m27d_133457113.jpg

俺やん船長 船員二人なのに沈没船を上げてしまう強者です
Σ(゚д゚ノ;)ノ


造船技師の宝箱も隊長と ちょちょいと獲りにいきました

2013y02m27d_133845774.jpg

結果 しっぷ あけ忘れた宝箱を後日あけたところ
ポロッとでてきました(*゚ロ゚)ハッ!!(*゚∀゚)ワハハハハハ


転職クエにもついていきましたよ そう フィリバスタクエ
以前にデビハニのみんなでやっていたので2回目は楽々

2013y02m27d_133738394.jpg

当然使ってはいないので2枚目の転職状ゲトと相成りました
(*゚∀゚*)

そして現在進行形なのはインディカさんを隊長とした

2013y03m01d_012106189.jpg

副隊長 九紋龍史進 しっぷ
補欠  俺やん ①

普通の隊員はいないという格差の激しい隊が出来上がっておりますが
クエが進み終わる頃には 補欠が昇格することでしょう
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ウンウン 


リスでも元気に叫んでおります
背中に青い剣を携えたワタクシが元気に叫んでおりますので
お買い求めの際は やさしーーくTELLをくださいね(´・д-人)


