SIPPU ◇ GARDEN

大航海E鯖でフラフラしてウロウロしてソワソワしています  

--
--



05
27

突撃と再出発でほくろが濃くなりました

クマもおわり あちこち突撃などしてました しっぷです

まずはガナドールで オレンジハイレさん討伐に突撃です
司令部に羅刹メンバやフレさんが集結します

2013y05m20d_133235633.jpg

いそじ隊長からの指令は作戦C
作戦内容は「壁ぎわでバンバン撃ちまくるぞ!」

ちなみに作戦BでもAでもDでも内容は同じだそうです
作戦Cとか言ったらかっこいいやろ?
という 中二病のような事をいう
「いかつさの中にも可愛さを」
の羅刹精神を率先して実行する愛する隊長
見習わなくてはいけませんね・・( ̄ー ̄;(_ _( ̄ー ̄;(_ _ウンウン

さて 壁ぎわ作戦とは
といまさら説明するのも何なんですが
海事を上げて行く上で 避けて通れない道
回避あげと同じ要領でございますね

2013y05m20d_133301132.jpg

戦闘海域に入ったらぐるっと回り ライン際停泊でバチバチジャーです
回避あげと違う点 ガナドールは撤退ができない事
壁にぶち当たると 世界の果てにぶち当たったときのように
見えない何かに押し戻されます ミステリーですねb

そして これも今さら言うまでもないのですが
まーーーー アイテムがでないのね (屮゚Д゚)屮

それでも なんやかんや あんなこんな てんやわんやで
モアモアや装材 大ストなんか チクチクとげとー しました(´Д`υ)

イベント終わったら案の定 スカスカの司令部・・さみしいです
だから その木なんの木きになる木は 植えっぱなしでよかったのにねぇ


ガナもやりつくしイベントも終わった今
次に突撃しているのはマグロの国

追い込みをかけて険悪なり
赤い旗印ヴェネ艦隊の奇襲待ちをいたしております
狙いは免罪符ですね マグロではありません >゜))))彡

というのも ボスいそじが海賊から引退を決意したからです
詳しい事は いそじのブログみてもらったほうがいいよね

【羅刹】いそじの大航海日記

これからはレアハンターいそじとして獲物狩りまくってください!
右腕はプヨプヨしながら ついてきますっ(>Д<)ゝ

2013y05m16d_020518040.jpg

てことで ボスがレアハントならわたしもレアハント
レアハンターしっぷ(助手)で航海してきますよー(-ι_- )クックック

2013y03m30d_110126806_20130602143759.jpg

新しい レアアイテム・・・・
もっと出してくださいコエ様(屮゚Д゚)屮カモォォォン


そうそう

羅刹,(ほくろ)は現在メンバ募集していません
少数精鋭でやっていきますよ!
もちろん 本家のみんなとも仲間だぞーー
へんな誘惑もポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚ だぞ 


05
01

可愛すぎてクマっちゃう

いよいよ大詰め クマクエ集中攻撃です(● ̄(エ) ̄●)
クマいそっち カナさん トラ繭さん 史進くん しっぷで
顔の濃い人たちに話を聞き 長距離移動こなします

2013y04m30d_152305569.jpg

待ちあわせでマルセに沸きますと
ほくろのキリットさんが一人広場でひたすらにグルグルと回っておりました
声をかけても無言でグルグル どうしてなのかな?と聞かれたので
きっとバターになりたいんだねぇ と言っておきました

2013y05m01d_140540811.jpg

ええ ちびくろサンボのトラですねb
看板だして真ん中に座っておきました

2013y04m30d_152445098.jpg

しかし私たちがいなくなったあとは
笑われたり 中島みゆきを歌われたりしていたそうです
寝落ちでコントローラー押したままだったようですね (-ι_- )クックック

そんな溶けかかったキリットさんを横目にクエを順調に進めていきます
虎頭げとー♪(2回目なので私はおあずけ) 好きな装備のひとつです

2013y04m30d_152611858.jpg

うんうん かわええよ いそっち(*´ー`*)
みんなカプっといかれてて かわいいわー♪

そのあとも走りまくり(カナさんが)

2013y04m30d_152646728.jpg

情報聞きまくり(カナさんが)

2013y04m30d_152659882.jpg

がんばりましたよーーー(≧∇≦)b

わたしは史進くんのシールタトゥをゴシゴシと落とすのを頑張りました

2013y04m30d_152730529.jpg

ゴシゴシゴシ・・ うし!消し終わったら、
いそじに何か書いてもらってね 耳なし芳一のように全身に( ^-゚)v

そして寝落ちやら間違いやらタマタブやら決闘やら色々ありまして

繭.>山あり谷ありえっさほっさウキャキャキャキャ^^b
しっぷ>ウキャキャキャキャ
九紋龍史進>あっ 討伐です
九紋龍史進>楽勝☆
いそっち>野郎ども心してかかれい
しっぷ>おううううう
九紋龍史進>おーーー


そしてっ とうとう(● ̄(エ) ̄●)ゲットしましたー♪

クマ装備は2回目でも手にはいるんですよねっ
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!

2013y05m01d_111036238.jpg

はしゃぎまくります ひゃほーい♪

しっぷ>おつかれさまー(T□T)
繭.>おつ^^
いそっち>ようやた俺たち
九紋龍史進>乙 カレー summer!!
いそっち>大泣きシトコカ
しっぷ>うんうんTT
いそっち>・゜・(/Д‘)・゜・
しっぷ>。゚゚(´□`。)°゚。
カナビス・インディカ>\(・o・)/ワア!

2013y05m01d_111129933.jpg

カプカプカプ みんな痩せ過ぎクマですね

上陸地点でとった一枚は

2013y05m01d_111158448.jpg

哀愁漂う クマ一家のような仕上がりになっておりました
背中に武器を携えているので 冬眠前の狩りにいくようですね・・
(●ノдノ)


次はガナドールだぞーーー!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

