SIPPU ◇ GARDEN

大航海E鯖でフラフラしてウロウロしてソワソワしています  

07
02

ESLに行ってきた!(直球題名

Devils☆Honey商会 とうとうESLに参加してしまいました
といってもClassDですが お祭り騒ぎでしたよ

UKH(Stuka_33,しっぷ,ミンメイ,ysosy,sume,プリッツちろる,S.Thousand)
オーナー商会名・・・Devils☆Honey
希望Class・・・ClassD
参加形式・・・1DAY

UKH・・UKH・・・
美しくてかっこよく惚れてまうやろ のUKHだろーと
会長にくってかかったのですが どうやら違ったようでした

El.Bulli>あ、艦隊名ですが
しっぷ>いえーーーい
El.Bulli>UkkariKyouHonbu です
しっぷ>はぁ
Stuka_33>うははw
しっぷ>はぁあああ?
El.Bulli>代表しっぷさんにしようかまよったぜい
しっぷ>ダンピア海賊団並みじゃないかぁああああああああああああ
マオ・ノーム>うっかり教
しっぷ>いやあああああ
Stuka_33>尊師。。。
しっぷ>尊師いうな・・・


恐いですね せめて代表にならなくてよかったです・・
まあ 私が代表になればどうなるか
きっと容易く想像できたのでしょうね|д=)

まずは操船士に転職です
ClassD は商大ガレオン鉄張り 白兵スキル禁止 冒険職しばり
など かいつまんでですがルールがあります

転職してなかったぁあてことで
ギルドに駆け込みますが 操船士職がでていない・・(-言-)
ええ 私のような上級冒険者は操船士への転職なんてないんですね
だって・・しょうがないじゃないですか
アプデ前にしか転職してなかったんだから(T-T )

出発前にS.Thousandさんが作っておいてくれた商大を受け取り
急いでsumeさんと共に苦境クエに走ります

その途中 S.Thousandさんがおかしな事を言います
「船の名前は変えるな」と
急いでいたのでトレードのときにあまり船を見なかった私は
嫌な予感がしてすぐさま商大を確認しました

やってくれていましたよ

room1:しっぷ>船の名前いやややややや
room1:ミンメイ>w
room1:S.Thousand>船の名前変更料500Mです
room1:S.Thousand>明日なら無料でおk
room1:しっぷ>鬼やあああああああああああ


2012y07m01d_155445723.jpg
2012y07m01d_155434585.jpg
2012y07m01d_155429375.jpg
2012y07m01d_155438699.jpg
2012y07m01d_155442426.jpg

しばらくして よっしーも気が付きます

room1:ysosy>ところでだが、この船の名前はなんだね・・・。
room1:しっぷ>(T-T )
room1:S.Thousand>ミンメイさん以外ちゃんと名前付けたんだよっ
room1:しっぷ>ここにも被害者が
room1:ミンメイ>ww
しっぷはysosyに向かって泣いた
room1:ミンメイ>わたしは自分で用意した!
room1:S.Thousand>ヘルプで来てくれたぷりっつさんまでつけたんだからねっ
room1:プリッツちろる>Σ(・o・)え

自分で造船したミンメイ様以外 みんな被害者ですヽ(`Д´)ノ
ミンメイ様の船の名前も変えるようにと皆で名前を考えましが
 
room1:ミンメイ>商会メンは皆奴隷 にしておきます
room1:しっぷ>ききましたか・・・
room1:ysosy>宣言がさらっとありましたな・・・。
room1:しっぷ>コワイデスネ
room1:ysosy>デスヨネ~


恐ろしい事態になってしまいそうです・・私はウェルカムですよ|ー゚)

時間も押し迫っていて 船の名前を気にしつつも
急いでクエを達成し転職してカサブランカへと向かいました

賑わっていました♪ 大海戦とはまた違う雰囲気でしたね
到着して 再度ルールや装備確認などを
基本的確認作業当番のS.Thousandさんにしてもらいます
センさんは船の他にも色々準備してきてくれていて
いやぁ・・・ほんとうにありがとうございました;;;;

おかーーさぁああん(T□T) と呼びたくなりました
手のかかる子ほど可愛いと申しますので
これからもよろしくお願いします(;`∀´)

さて ESL会場ではダイスによる抽選会がはじまります
ダイスを投げるものの 凄い勢いで流れるログに埋もれ
数字を確認するのも一苦労です(T-T )

私は当然すべて外れましたが デビハニのクジ運の持ち主
sumeさんが・・当てちゃうんですね・・・さすがです!

☆レイチェル☆>次の景品は銀タロット100枚 Cancer様です

ダンピア>うお
room1:Stuka_33>スメさんきたー^^
room1:S.Thousand>シャウトするんだ
room1:しっぷ>うおおおおお
room1:S.Thousand>おおおお
☆レイチェル☆>おめでとうございます!受取ねがいます
room1:しっぷ>うおおおおおお
S.Thousand>おめでと~^^
room1:ミンメイ>おめー
Stuka_33>おめでとー^^
room1:プリッツちろる>おめめとですっ
しっぷ>さすが・・
ダンピア>俺銀タロのために
ダンピア>大会でるのに・・
しっぷ>銀タコでいいでしょ
ダンピア>恥ずかしいでしょ?
しっぷ>(*゚∀゚*)
room1:S.Thousand>スメさんはうっかりじゃなくてちゃっかりだな・・

沸きましたねぇw スメさん銀タロおめでとううう!
軍曹は銀タコ自腹で買いにいって下さい


応援もしていただきました

しっぷ>クマがクマか
イモーテル>応援してる(棒
しっぷ>けっ
イモーテル>(´・∀・)b
イモーテル>しっぷさん!
しっぷ>なんだね

2012y07m01d_155610256.jpg

イモーテル>ブログ見てます(笑)
しっぷ>ううう(T□T)
イモーテル>( ・∀・)b
しっぷ>|д=)


応援ありがとうございました(棒


そしてS.Thousandさんを旗にいよいよ(やっと)出撃です

2012y07m01d_155518604.jpg

2勝3敗かな 前半よかったけども 後半は うふふだったようです

room1:ysosy>どきどきするわ~
room1:Stuka_33>よね~^^
room1:S.Thousand>人という字はぁぁぁ~
room1:S.Thousand>じゃなくて人という字を・・
room1:Stuka_33>君たちは腐ったみかんじゃなーい
room1:ysosy>いかん、みんなハイになっとる
room1:ミンメイ>ww
room1:Stuka_33>うむw
room1:ysosy>入れ込んでしまった馬たちのようだ
room1:S.Thousand>パンチドランカーじゃ
room1:S.Thousand>作戦「ガンガンいこうぜ」
room1:Stuka_33>落ち着きを取り戻してと。。。
room1:ysosy>さあスイッチお~~~んn
room1:しっぷ>いけやああああああああああああ


みんなで頭が飛んでいましたね ナチュラルハイです
S.Thousandさんは頭から煙が出ていましたが気にしないで下さい
 
room1:S.Thousand>みんな~~~町の一番おくに~~~~~
room1:S.Thousand>しゅうごううおおおおおお


2012y07m01d_155333290.jpg

みんなお疲れ様でしたあああ
ィェイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イェィ

大会のあと艦隊からあぶれていた私は提督に駆け寄ります

しっぷはS.Thousandにうなずいた
S.Thousandはしっぷに向かって考えた
S.Thousandはしっぷを笑った
S.Thousandはしっぷを笑った
room1:しっぷ>さみしーから さそえよっ!!
S.Thousandはしっぷを笑った
room1:しっぷ>わらうなっっ#
S.Thousandはしっぷを拍手した
S.Thousandはしっぷを拍手した
room1:しっぷ>こんちきしょーめっ
room1:しっぷ>いじめか・・・
room1:プリッツちろる>ww


2012y07m02d_204111011.jpg

そして いじめられます(#▼Д▼)

room1:S.Thousand>しっぷさん・・
room1:しっぷ>はーい
room1:S.Thousand>許可
room1:しっぷ>ほう
room1:S.Thousand>だしとけよっ
room1:しっぷ>なんでだよっ!
room1:しっぷ>決闘きょか?
room1:S.Thousand>うむ
room1:しっぷ>こいやああああ

・・・・・負け負けでした
装備のせいです頭脳のせいではありません

頭脳のせいでは・・ありません・・・(-言-)

続きは ドラムセット↓

room1:S.Thousand>まぁ、4戦目一本釣りされた私は一週間頭丸めるかな・・
room1:プリッツちろる>Σ(・o・)
room1:S.Thousand>ロンドンで取ってくるか・・
room1:しっぷ>ワクワク
room1:しっぷ>SSとらせてね


えらく反省していましてね

次の日に行われたちぃね模擬会場にて

しっぷ>いやああああああああああああああああああああああ
S.Thousand>なんじゃい
しっぷ>かっぱ
しっぷ>かっぱ
しっぷ>よっ かっぱ
S.Thousand>反省の印だっ

しっぷ>センさんTT
しっぷ>男やのおお


2012y07m02d_204034446.jpg

おもいっきり 拡大してみました
S.Thousandファンのみなさんに捧げます

センさんは よっしーとスーさんの分も準備していましたよ^-^

2012y07m02d_203845981.jpg

しっぷ 活き活きしていました

ミンメイ様が率いる トンスラ隊にカツアゲもされました

2012y07m02d_203748230.jpg
2012y07m02d_202201269.jpg
2012y07m02d_202144607.jpg

ysosy>おいっ、まだあるじゃねいか
しっぷ>もうナイデス
Stuka_33>髪があるやんけ
しっぷ>残りひきちぎるか?
Stuka_33>逆ギレ。。。
しっぷ>上から撮ると 壮絶・・


2012y07m02d_202111800.jpg

叩いたら ペチペチという音が鳴る ドラムセットです



(`д´ノ)ノ チラットシテクダサイ


関連記事

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)