SIPPU ◇ GARDEN

大航海E鯖でフラフラしてウロウロしてソワソワしています  

05
30

草原の少女

「ほら、そっちの木にも実っているわっ♪」

「船長ー!こっちに卵がありましたよ(っ´∀`c)」

「木の実がたっくさん!ヽ(・∀・)ノ♪楽しいわねーー♪」

うふふふふ♪ あははははは♪

・・・・・・・

・・・・・・・

「船長・・・我々・・癒されすぎじゃないですか?」

「Σ(ll゚Д゚ノ)ノ 知らず知らずに病んでいたのか?!」





採取しながら保管上げをいたしております

何だろう・・平和な感じで久々に癒されているような

のんびりと木の実の山に囲まれてますw



最近は職を転々としてまぁーーー地に足がついていません


この前は会長の武器調達の為、冒険職に一時返り咲き

闇取引で、武器がおいしいおいしい交易品になりました(*´゚艸゚`*)


そして、色々溜まった交易品処理のため商人に、梢☆さんからワインを頂きまして転職ヽ(〃v〃)ノありがとでした☆★

なったついでに保管&管理も上げとこうかなと。

(もちろんカンストなんて有り得ないワタクシでございますがね (・´з`・)┌ )


まぁ今時点で商人には落ち着かないのはたしかw

で、やっぱり気になるのは陸戦なのか~


あぁ、冒険はね、ワタクシの中ではもはや帰る場所w

何をやっていても基本は冒険家なのでございます(*゚ェ゚*)




もう少し海の上でライムジュース祭りをやって、絞りすぎで手がふやけてきたら

しわしわの手で剣を持ち、また悪魔の狩りを開催したいと思います

(`∀´)Ψヶヶヶ



海事・・・海事もなぁ~

つるむのは楽しそうなんだけどなぁ~





ほら!だれか!


ワタクシの為に壊れないバグった大砲造って!!щ(゚Д゚щ)



いい報告まってるわ






グッo(´・з・`)ノ))バァーイ







関連記事

コメント

今日はちゃんと昼休みからのコメントですw

陸戦で海事上げようと思いまずは、ほぼ裸を
どうにかしようと鎧が取れるクエでもやるか
ってことで、故郷でクエ出し。
しかし、出ない「ライオンハーティッド」 orz
じゃ、リスで聖王の鎧でもってことでクエ出し
出る気配も感じず挫折 orz
ふと、バザー覗くと5Mで聖王の鎧が・・・
つい、買いそうになっちゃいましたw
まぁクエで取れる物買ったらなんか負けた気が
するんで、グッと我慢!

眠いの我慢して上げた船からは「ヘブライ語」と
「古代エジプト語」訳せる辞書・・・
滅多に使わねぇ!!!!

さぁこんなに楽しい冒険職復帰
お待ちしておりますw

2010.06.01 | URL | リアト #- [ edit ]


そうね~

裸じゃ星はあげられないわね~

リアトさんは~、半裸のお洋服もお似合いだけど~
やっぱり~獅子心王の甲冑がお似合いかしらね~
それを着てガッションガッションと走り回るなんて素敵だと思うわぁ~ そしたら五つ☆かしらね~

カリスマしっぷでした(`∀´)

獅子は耐久も防御力も良しなので出しましょう!今日か 明日になりますが調達しておきます!
リアトさんがクエでこの先入手したらそれは海事組にチラつかせて下さいww あぁワタクシも着たい…獅子心王…

Σ(@`Д´@)さぼってない!?
や、や、槍が降るぞーー!!
www

2010.06.01 | URL | ファッションコーディネーター #- [ edit ]


ふぅ
今日もメンテ中に商会HPをゴリゴリと。

何の変哲も無いトップページ以外にメンバー紹介ページを作りはじめるも、ふと疑問

「みんなレベル上がるし、転職するし、名前だけの紹介ページなんてありえん!」

『んじゃ自分の紹介は自分で書いてもらおう。ケケケ』
とサボりん坊ぶりを発揮しようと登録ページを作りはじめました。

が、生来Mの星に生まれたのか、プログラムを作り出す始末です・・・

普通にHTMLで紹介ページ作った方が早かったやんw
と自分にダメ出ししながら、現在バグと戦っております。


ん?バグった大砲? そんなもの作れんw
耐久1の名匠カロでしたら・・・

2010.06.01 | URL | bandet #- [ edit ]


HTMLは辛うじて・・
どうにかこうにか なんやかんや
ふんだりけったり すったもんだ・・
位しか解りません(o゚ェ゚o)
プログラム?あぁ・・・あれね・・

不思議文字

プロのグラマーバンさんならさぞかしボンキュボン!の色気のある仕上がりになっちゃうのかしらww そして、自分に鞭打つ真似をしちゃうあたり・・さすがですw真似できません(しません)(@´゚艸`)

自己紹介、自己紹介・・・あぁ暴走しないように自分に祈るばかりです・・

そうだ!カロね、なんか~こう~ボン!!ってしたらバグるんじゃない?!







2010.06.01 | URL | しっぷ耐久1 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)