SIPPU ◇ GARDEN

大航海E鯖でフラフラしてウロウロしてソワソワしています  

--
--



06
08

BBQに昆虫採集そして美白の夏

パソコンが熱いです
ぱかっと開いてホコリを取ったらいいでしょうか
前の時は上手くいったのですが
今回も成功するとはかぎりません(ちがうPCだし)
針でも刺しておきましょうか しっぷですこんばんわ

夏ですねもう 某ブログではカブトムシが現れていました
少年時代に書いた絵日記でも思い出したのでしょうか
絵心は成長してはいなかったようです 残念です・・

さて そんな暑いさなか
羅刹本家では新しく惣流景虎さんが会長に就任いたしました
おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°

そんな新会長宅へ突撃隣の晩御飯です

しっぷ>いたずら書きしとこ
惣流景虎>こらーーーーーーーー
しっぷ>Ψ(`∀´)Ψケケケ
いそっち>部屋でかいやんけ
いそっち>やるなっ
しっぷ>イッチョコマエに2階が・・・
惣流景虎>やろ!!
いそっち>いっちょこまえすぎる
しっぷ>おおおおお
しっぷ>見おろすって素敵

2013y06m05d_002542649.jpg

★モテモテBOY★>ちと立ちション
★モテモテBOY★>しゃ~~~~
しっぷ>うははははw

★モテモテBOY★>壁にかけてもた
★モテモテBOY★>すっきり~~
しっぷ>BBQしよう
惣流景虎>こらーーーーーーーー
★モテモテBOY★>www


家に呼んではいけない面子なので荒らされ放題です(`∀´)ケケケ
しかし そんな悲惨な虎さんにサプライズが

いそっち>これわ会長の証や
いそっち>うけとれ
惣流景虎>大丈夫だお!!!!!
いそっち>いいからいいから
いそっち>かぶっとき
惣流景虎>なんじゃこりゃーーー
しっぷ>うははははははは

2013y06m05d_002613056.jpg

いそっち>会長の証や
しっぷ>UFOきゃっぷ

たしか・・それは・・・
免罪符を取るときにヴェネ艦隊から獲れる枠を取る邪魔なもの・・
・・・邪魔な・・・・い、いや;
いそじからもらった会長の証 眩しいぞ虎さん!!
心なしか眉間にしわがあるようなSSが撮れてしまいました・・
ニアウニアウ(;`∀´)b 

いい仕事をしたあとは ほくろでまったりです(´ー`)

キリット濃いめ福寿園>カラダにピース
しっぷ>ヤクルト!
キリット濃いめ福寿園>カ
キリット濃いめ福寿園>ル
キリット濃いめ福寿園>ピ
キリット濃いめ福寿園>ス
しっぷ>ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
いそじ>の
いそじ>む
いそじ>よ
いそじ>ー
いそじ>ぐ
いそじ>る
いそじ>と
キリット濃いめ福寿園>の
キリット濃いめ福寿園>み
キリット濃いめ福寿園>た
キリット濃いめ福寿園>い
キリット濃いめ福寿園>な~
しっぷ>んでか
いそじ>お
いそじ>れ
いそじ>も
いそじ>や
いそじ>ぁ
いそじ>♪
しっぷ>チャットの縦書きやめれっ
キリット濃いめ福寿園>い
キリット濃いめ福寿園>や
キリット濃いめ福寿園>だ

て・・・・まったりできんわっ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ テイッ
縦書きチャットはしばらく続いたのでありました・・


さて会長の証も獲れる免罪符収奪
ロブさんも海賊引退するとのことで 一緒しましたよ
わたしといそじもロブさんの免罪符とりです

しかしあれなのね・・・
海賊引退後 レアハンターいそじを名乗るだけあって
一人免罪符獲りまくるんだよな(-言-) なぜ私はそうはいかないんだっ
あれか ぼったくりバザ-とかしてるからなのか?そうなのか?!;
もし・・そうなら
やめられないからしょがないなっ( ̄ー ̄;(_ _( ̄ー ̄;(_ _ウンウン

てことで みんなでがんばって
とうとう 

2013y06m07d_234655872.jpg

しろいロブさんになりました おつかれさまー。・゚・(ノД`)・゚・。

2013y06m07d_234717644.jpg

ロブさんもいそじと同じく
ちゃんと白くなるのは4年ぶりくらいだそうです

2013y06m07d_234625615.jpg

うぉおおお て感じなんでしょうかね
これからはまた色々していこーぜいい

次の獲物はなんだーーー
(`Д´≡`Д´)??

05
27

突撃と再出発でほくろが濃くなりました

クマもおわり あちこち突撃などしてました しっぷです

まずはガナドールで オレンジハイレさん討伐に突撃です
司令部に羅刹メンバやフレさんが集結します

2013y05m20d_133235633.jpg

いそじ隊長からの指令は作戦C
作戦内容は「壁ぎわでバンバン撃ちまくるぞ!」

ちなみに作戦BでもAでもDでも内容は同じだそうです
作戦Cとか言ったらかっこいいやろ?
という 中二病のような事をいう
「いかつさの中にも可愛さを」
の羅刹精神を率先して実行する愛する隊長
見習わなくてはいけませんね・・( ̄ー ̄;(_ _( ̄ー ̄;(_ _ウンウン

さて 壁ぎわ作戦とは
といまさら説明するのも何なんですが
海事を上げて行く上で 避けて通れない道
回避あげと同じ要領でございますね

2013y05m20d_133301132.jpg

戦闘海域に入ったらぐるっと回り ライン際停泊でバチバチジャーです
回避あげと違う点 ガナドールは撤退ができない事
壁にぶち当たると 世界の果てにぶち当たったときのように
見えない何かに押し戻されます ミステリーですねb

そして これも今さら言うまでもないのですが
まーーーー アイテムがでないのね (屮゚Д゚)屮

それでも なんやかんや あんなこんな てんやわんやで
モアモアや装材 大ストなんか チクチクとげとー しました(´Д`υ)

イベント終わったら案の定 スカスカの司令部・・さみしいです
だから その木なんの木きになる木は 植えっぱなしでよかったのにねぇ


ガナもやりつくしイベントも終わった今
次に突撃しているのはマグロの国

追い込みをかけて険悪なり
赤い旗印ヴェネ艦隊の奇襲待ちをいたしております
狙いは免罪符ですね マグロではありません >゜))))彡

というのも ボスいそじが海賊から引退を決意したからです
詳しい事は いそじのブログみてもらったほうがいいよね

【羅刹】いそじの大航海日記

これからはレアハンターいそじとして獲物狩りまくってください!
右腕はプヨプヨしながら ついてきますっ(>Д<)ゝ

2013y05m16d_020518040.jpg

てことで ボスがレアハントならわたしもレアハント
レアハンターしっぷ(助手)で航海してきますよー(-ι_- )クックック

2013y03m30d_110126806_20130602143759.jpg

新しい レアアイテム・・・・
もっと出してくださいコエ様(屮゚Д゚)屮カモォォォン


そうそう

羅刹,(ほくろ)は現在メンバ募集していません
少数精鋭でやっていきますよ!
もちろん 本家のみんなとも仲間だぞーー
へんな誘惑もポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚ だぞ 

